自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずの告知ですヨ!

  1. 2017/05/28(日) 09:04:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう、はおです。

もはやただの告知ブログみたいになってますね!
ホントすいません(謝罪)
いつかまた戻ってこれることを願いつつ、細々と書くことを忘れぬためと萌えを発散&補給するためにイベント参戦です。←
ちょっと良さげな事言いましたが、締め切りに終われて告知が当日とかろくでもないことになっております!!(ひれ伏せ)

とまれとまれーー。
本日、5月28日。東京ビッグサイトで行われるリリカルマジカル23にサークル参加させていただきます。

スペースは、「なのは16」の 自己保管 デス。

よろしくお願いします。

追記にて頒布物のお知らせになります(礼)




~ 新刊 ~
「とにかく君に逢いたくて」
A5サイズ/あとがきなしで12P/コピー本/¥200
電話に通話に念話などなど、顔を見たりお喋りする事はできるのだけども、でもちょっとした事が重なってどうしても何故か実際に逢う事が出来なくて、色々と足りなくなってきてわたわたしちゃうなのフェイなのな短編集。
ほんのりラブ故、いちゃいちゃは足りないっぽい!



~ 既刊 ~
「好きと言って、愛を紡ごう。」
A5サイズ/¥900
ブログ内のなのフェイなのを詰め込んだ再録本。

「世界の中心の君達へ。」
A5サイズ/¥800
ブログ内のシリアス、戦闘、パラレル、ギャグ、連載、等をまとめた再録本。

「LOVE Sweet」
文庫サイズ/コピー本/¥300
なのフェイ中心詰め合わせ。

「20の断片」
A5サイズ/コピー本/¥300


ラブライブ!
「夢とか好きとか大切だとか」
コピー本/¥100
3つのカップリング話を詰め込みました。
にこまき×2
ほのえり×2
ことうみ×2

| BLOG TOP | 大変ご無沙汰しております。イベ告知です(礼)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



