自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変ご無沙汰しております。イベ告知です(礼)

  1. 2016/11/04(金) 10:53:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう☆ はお です。

いやはや、大変ご無沙汰しております。(礼)
あ、まるっと一年以上何もしてなかったんですねこっち…(汗々)
すみませんー(TT)

と、ともあれ気を取り直し!

イベント参戦の告知をさせて頂きたく!
今月の、11/06 蒲田の大田区産業プラザPio で開催される リリカルマジカル22 にて、
 【な14】自己保管 でスペースを頂けました。
相も変わらずなのフェイなのでやっております!

今回は!
とうとうブログまとめ本第三弾!最終巻!とも言いますが、それが出る予定です!!
長かったなぁ(期間が(滅))
自由気ままに書き下ろしコピ本。の二冊新刊になります。
序に最近シンフォギアのイベに出させて頂いているので、
その時の既刊も持ち込ませて頂きますので、興味の在る方はどうぞお手にとて御覧ください(礼)
シンフォギア本は、つばマリカップリングとなっております。


ではでは、詳しいことは 続き にて徒然と。
お目を通して頂けると幸い(礼)




最近は真面目に お品書 なんて物も作っているのでそれをぺいっと!
無題
画質が悪くて申し訳ない(汗)

新刊辺りはこんな感じであります。
既刊は、

「好きと言って、愛を紡ごう。」 まとめ本第一弾
「20の断片」 コピ本
「私達の世界を構成する二人の姿」 コピ本
「夢とか好きとか大好きだとか」 ラブライブ本

が、少部数残っているので持ち込みます。

シンフォギア本詳細は こちら を参照頂けると(礼)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~コピ本もくじ~
・ 甘くて苦くてやっぱり甘い
  コーヒー呑んでたら紅茶が来ました。交換です。
・ 務りょうかい
  ソワソワしてる理由を話したら親友が驚きました。
・ マの愛は強し
  愛で技術は補える。
・ 満ち足りた空間
  満ち足りていると足りないものにすとん落ちるんだろうな。
・ 勝手に賞品にしないでくださいでも割とよくある
  そっちがその気ならこっちもそれなりの対処をします。
・ 幸せだからこそいつも以上にいい仕事
  ついつい眺めてしまうけど仕事はしてます。
・ 傍にいると感じるだけで効率は上がる
  触るだけで効率アップとか魔法の道具ですね。
・ 微睡みも一緒に
  一緒に寝るって心底幸せ。
・ 愛の詰まった宝箱
  笑顔を思い浮かべながら食べましょう。


~まとめぼんもくじ~
■ 戦闘 ■
 優しさを知る傷
 闇の中で
 仕方ないけどそれでも
 さあ、勝鬨の声を上げろ
 君ヲ求メル罪と貴女ニ求メラレル愛
 戦場
 この刃を受け取る者は
 張り詰めた意識の中
 そのなき声は誰に届くのだろう
 教導官と執務官

■ 擬獣・擬人 ■
 我は獣
 汝ら人と成りて
 人と成りて思ふ事
 パラレルde獣人編
 パラレルde獣人編2
 ワンにゃん+たぬきな飼い主物語

■ ギャグ ■
 一番偉いはずなのに…
 ノリツッコミ!
 リミット超えると誰でも壊れる

■ はやて誕生日 (6月4日) ■ 
 何時かのその日
 夜天に星とそれから金と祝福の風
 甘くて優しい絆を噛み締めて
 愛すべき人へ捧げるこの日

■ 他色々と ■
 夜の小さな独り言
 さあサプライズをはじめよう
 母へ
 二人を別つ幸せの日
 貴女を想う
 生徒と教師
 挑戦者現る

■ [シリーズ] 正しい薬の飲ませ方 ■
 錠剤編
 錠剤編2
 錠剤編3
 錠剤編4
 粉薬編
 粉薬編2
 粉薬編3
 カプセル編
 トローチ編
 シロップ編

■ [シリーズ] ねぇ、キスを ■
 ねぇ、キスをして。1
 ねぇ、キスをして。2
 ねぇ、キスをして。3
 ねぇ、キスをしてもいい?1
 ねぇ、キスをしてもいい?2
 ねぇ、キスをしてもいい?3
 ねぇ、キスをしようよ。1
 ねぇ、キスをしようよ。2
 ねぇ、キスをしようよ。3

■ [シリーズ] Sフェイトさん ■
 我慢できなくなるように
 蛇の道は蛇
 そこに感情などは無く
 たとえ其処が戦場でも
 ピアス




<<相変わらずの告知ですヨ! | BLOG TOP | 【告知】(10/12) リリカルマジカル20 な25>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



