自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】(10/12) リリカルマジカル20 な25

  1. 2015/10/11(日) 18:01:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや、告知ブログと化していて申し訳ありません(謝)


今月の、10/12 蒲田の大田区産業プラザPio にて開催される、
リリカルマジカル20 にて、今回も無事スペースを頂けました。
昨今と変わらず、個人でのサークル参加になります。
スペースは、会場の一階の 【な25】 自己保管 になります。
入口入って直ぐの島の真ん中辺りですかね。はい。

中原さん【な14】「RaiaTea」 でーす!


今回、以前から続けているブログサイト内の文章まとめ最終巻!が出るはずだったのですが…
すみません、諸事情により次回に見送りとさせて頂きました
お待ち下さっている方がおられたのであれば、大変申し訳ありませんっ(謝)
ですが、次回には必ず出しますので、その時に是非とも宜しくお願いします(礼)

ので、今回の新刊コピー本一冊となります。
何とか作れましたので、それをっ!!

以下新刊及びその他配布物の情報に関しては 続き に明記してあります。
興味ある方はお目通し頂ければ(礼)




配布物詳細

新刊

20の断
A5サイズ//総ページ数(表紙裏含め)38ページ//コピー本//一般向け//¥300
~~~~~~
リリマジ20と言う事で、記念に20個の1ページか2ページのみの超短編を20個詰め込みました。
前半は、有名な壁ドンを筆頭にしたそういった系統ネタを10個。
後半は、ほんの少し大人な雰囲気がある日常の一場面を切り取ったお話を10個。
前半は幼馴染’sがちょいちょい参戦!
後半はまるっとなのフェイ!
――――――
諸事情のせいで突貫作成となってしまいました。
荒削りな出来上がりではあると思うのですが、なのフェイへの愛は詰め込めるだけ詰め込みました!



既刊
オンデマンド

好きと言って、愛を紡ごう。
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含め) 212ページ // オンデマンド印刷 // 一般向け//¥900
~~~~~~
「自己保管庫」に投下した文章をまとめました。の第一弾。
74個の短編まとめ。
すべてがまるっと、なのフェイ ・ フェイなの ・ なのフェイなの!
――――――
横書きから縦書きになる事による話の雰囲気の違いなんかを楽しんで頂ければとか(礼)


愛を紡ぐ、ふたりの側で。
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含め) 200ページ // オンデマンド印刷 // 一般向け//¥900
~~~~~~
「自己保管庫」に投下した文章をまとめました。の第二弾。
【なのフェイ・フェイなの・なのフェイなの】を、見守ったりツッコんだり茶化したりしてる人達の話を、
8つにカテゴリ分けして49作程、詰め込んでみました。
なのはさんとフェイトさんのほんのりイチャラブと、そんな二人を見守る人達がたっぷりです!
――――――
何故かページ数が以前と然程変わらない感じになってしまいました(滅)
話数の少なさは多分一本の長さの違いかなーと。 
文章サンプルは以前同様、サイト内見ればわかる事なのでとりあえずの表紙サンプルで。
横書きから縦書きになる事による話の雰囲気の違いなんかを楽しんで頂ければななんて思ってます(礼)



コピー

スキ!!
A6サイズ(文庫本サイズ)//総ページ数(表紙裏含めず)32ページ//コピー本//一般向け//¥200
~~~~~~
なのはさんをメインに置いて、なのはさんの誕生日とホワイトデーそれからおまけっぽいお話の短編を3つ
なのはさんがフェイトさんをスキなお話です!
――――――
うっかり表紙用紙の選択ミスで真っ黒コピ本になりました!(爆)
それと、一度やってみたかった文庫サイズ。いつもと違ってちょっと小さいです。
内容は少々普段の書き方たら視点やらを変えてみましたが、
根本的な流れは相も変わらず、ほんのりイチャラブなのフェイなのですのでご安心下さい(笑)


騎士達は金色の空を見上げる
A5サイズ//総ページ数(表紙分含めず) 20ページ//コピ本・一般向け//¥200
~~~~~~
八神家の皆によるソレゾレの視点からの、なのはさんとフェイトさんのお話。
糖分過多になる人が居たり、からかって遊んだり、うっかり昔思い出したりと、いった感じの短編を6本程詰め込みました。
――――――
他人視点のなのフェイが好きで八神家でまるっと一冊作った結果(笑)




ラブライブ!のコピー本の残りがまだあるのでもっていきます。
■ 夢とか好きとか大切だとか ■
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含めず) 12ペーシ ゙// コピー本 // 一般向け//¥100
~~~~~~
3つのカップリング話を詰め込みました。
にこまき×2
ほのえり×2
ことうみ×2
表題っぽいなんとなく話しに繋がりのある話が4つ
それと、完全単独の短編2つ がつっこんでありますっ
――――――
夢がテーマっぽい内容です。
短編なのでサンプル乗せるとなる一つまるまるになりそうなので、


スポンサーサイト

<<大変ご無沙汰しております。イベ告知です(礼) | BLOG TOP | 【告知】(3/15) リリカルマジカル19 は22>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



