自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】(3/15) リリカルマジカル19 は22

  1. 2015/03/15(日) 23:59:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(一つ下の記事に文章一つ投下してありますっ)
3/13に告知追加しました。(コピ本情報)

きっと無事届いてくれる筈なのと、遅すぎてもあれなので今回は一週間前になんとか告知をてや!と(礼)


今月の、3/15 蒲田の大田区産業プラザPio にて開催される、
リリカルマジカル19 にて、スペースを頂けました。ので、今回も個人でのサークル参加をさせて頂きます。
スペースは、会場の二階 【は22】 自己保管 になります。
何故かなのフェイサークルさんが纏まってる所じゃない場所に配置されてますので、よろしくお願いします(爆)

何時もお世話になっている、中原さんは今回 【な46】「RaiaTea」 に居りますですよー!


とりあえず、前回に引き続きブログサイト内の文章まとめな新刊第二弾はでます!
第三弾までで終わりなんであと一回は許してな新刊情報ですみません!!(滅)
因みに厚さは前回と似たり寄ったり!(爆)
それと、以前持っていった別ジャンルの既刊
できれば、できれば!!あと、コピ本一冊を予定してます。
コピ本一冊なんとか出来ましたので新刊として持っていきまっす!!

そんな感じで、より詳しくは 続き にて明記していきます。
興味のある方は、お目通し頂けると幸いです(礼)
今回も、自スペースで大人しくしてますのでコイツかって確認でもどうぞ←






情報は、増え次第順次追記して行きます(礼)
(新刊コピ本情報と値段表記追加しました。(3/13))

配布物詳細

 = 新刊
無題
愛を紡ぐ、ふたりの側で。
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含め) 200ページ // オンデマンド印刷 // 一般向け//¥900
~~~~~~
「自己保管庫」に投下した文章をまとめました。の第二弾。
【なのフェイ・フェイなの・なのフェイなの】を、見守ったりツッコんだり茶化したりしてる人達の話を、
8つにカテゴリ分けして49作程、詰め込んでみました。
なのはさんとフェイトさんのほんのりイチャラブと、そんな二人を見守る人達がたっぷりです!
――――――
何故かページ数が以前と然程変わらない感じになってしまいました(滅)
話数の少なさは多分一本の長さの違いかなーと。 
文章サンプルは以前同様、サイト内見ればわかる事なのでとりあえずの表紙サンプルで。
横書きから縦書きになる事による話の雰囲気の違いなんかを楽しんで頂ければななんて思ってます(礼)



 = 新刊
スキ!!
A6サイズ(文庫本サイズ)//総ページ数(表紙裏含めず)32ページ//コピー本//一般向け//¥200
~~~~~~
なのはさんをメインに置いて、なのはさんの誕生日とホワイトデーそれからおまけっぽいお話の短編を3つ
なのはさんがフェイトさんをスキなお話です!
――――――
うっかり表紙用紙の選択ミスで真っ黒コピ本になりました!(爆)
それと、一度やってみたかった文庫サイズ。いつもと違ってちょっと小さいです。
内容は少々普段の書き方たら視点やらを変えてみましたが、
根本的な流れは相も変わらず、ほんのりイチャラブなのフェイなのですのでご安心下さい(笑)



 = 既刊
前回のまとめ本第一弾の残りも持ち込みます。
好きと言って、愛を紡ごう。
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含め) 212ページ // オンデマンド印刷 // 一般向け//¥900
~~~~~~
「自己保管庫」に投下した文章をまとめました。の第一弾。
74個の短編まとめ。
すべてがまるっと、なのフェイ ・ フェイなの ・ なのフェイなの!
――――――
横書きから縦書きになる事による話の雰囲気の違いなんかを楽しんで頂ければとか(礼)


 = 既刊
今回も僕らのラブライブ!が同時開催なので、
僕らのラブライブ!5 にてこっそり出させて頂いたラブライブ!のコピー本の残りになりますが持ってきます。

夢とか好きとか大切だとか
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含めず) 12ペーシ ゙// コピー本 // 一般向け//¥100
~~~~~~
3つのカップリング話を詰め込みました。
にこまき×2
ほのえり×2
ことうみ×2
表題っぽいなんとなく話しに繋がりのある話が4つ
それと、完全単独の短編2つ がつっこんでありますっ
――――――
夢がテーマっぽい内容です。
短編なのでサンプル乗せるとなる一つまるまるになりそうなので、
ぴっしぶの方にてラブライブ!の話を書いております。
気になる方は、お手数ですがお目通し頂けるとああこんな感じの文章なのかと分かって頂けるかと(礼)
ぴっしぶさんには こちら からどうぞ→ 



 = 既刊
その他既刊、見つけたら少部数だけ持参予定。




スポンサーサイト

<<【告知】(10/12) リリカルマジカル20 な25 | BLOG TOP | 相変わらずな短めの文章デース>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



