自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一週間とか…∑(゚Д゚)

  1. 2014/12/01(月) 21:00:00|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

いやはや、イベントが終わりもう一週間……時がすぎるのめっちゃ早いっ(遠い目)
そんなわけで、11/24のリリマジにて拙本をお手にとって頂いた方々、わざわざお声も掛けして下さった方々。そして、構ってくださった方々、遅ればせながら有難うございましたっ!!(礼)

ありがたいことに、コピー本の方は完売し、印刷所に頼み実物見たら割りと鈍器だった新刊も予想よりも多く手に取って頂け、本当に嬉しい限りです。
ものすごくテンパっていて、準備は時間ギリギリまで掛かり、挨拶とか行き忘れるし、帰りも無事終わった安堵でこれまたご挨拶忘れるしでもう駄目な所ばっかだったのですが、それでも楽しい事嬉しい事ばかりでした。
なにより、面と向かって自分の本を手にしてくれる方々へちゃんと「ありがとうございます」を言えたのが泣きそうになるほど嬉しかったですっ!

会場の熱気やら人の多さに、まだまだなのはは終わらねーなと思いました(笑)
なんたって、これからまだ映画第三弾もありますし!
来年にはvividのアニメ化もありますからねっ!!もう前半のなのフェイふーふの映像化が楽しみで仕方ありませんっ!!
そして、延期になってしまった分色々と仕込んでくれるのでは無いだろうかという、StrikerSのBD!
いつか再開してくれるであろうforceの続きも気になりますから!!
なのはの楽しみは、まだ続く上にリアルタイムで追っていける!
と、自分を励ましております(オチ(滅))

といった具合で、まるっと一週間前のイベントの感想というか御礼だけを今回は述べに参上したわけですが、今月中にまた文章一個ぐらい更新できたらなーと思っております。
書く書く詐欺の常習犯なので、もう右から左にながしてくれて構わないのですがね……(おぃ)

それではっ!
これからも、ほんのりイチャラブを合言葉になのフェイなのでがんばりまっす!(礼)


スポンサーサイト

<<年も明けまして、早いものでもう三月。 | BLOG TOP | 【告知】(11/24) リリカルマジカル18 な29>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



