自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】(11/24) リリカルマジカル18 な29

  1. 2014/11/19(水) 22:00:15|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一つ下の記事に文章一つ投下してありますっ
(11/19 告知更新)

無事入稿と入金が済みましたので(多分(待て))
告知の方を一つ(礼)


今月の、11/24 蒲田の大田区産業プラザPio にて開催される、
リリカルマジカル18 にて、スペースを頂きました。のでサークル参加致しますっ。
スペースは、会場の二階 【な29】 自己保管 になります。
別に登録した時に間違えたとか、ぷにけっとさんが表記間違えたとかじゃないです。
自己保管』がサークル名です(笑)

今回は何時もお世話になっている、「RaiaTea」の中原さんの所にお邪魔してではなく、個人での参加になります。
因みに、中原さんのスペースは 【な06】 RaiaTea ですよっ!!


とりあえず、新刊ですが、でます!もうあとは印刷所さんに丸投げ状態ですから、でるはずっ!!(爆)
ちなみに、内容はこのブログサイト内のまとめになります。
ここで多分興味無くす人多いんじゃないかなーっ(滅)

詳しくは 続き にて明記していきますので興味のある方は、お目通し頂けると幸いです(礼)
今回は、自スペースで大人しくしてますよ!←






はい、では。
情報は、増え次第順次追記して行きます(礼)


配布物詳細

 = 新刊
hyousi
好きと言って、愛を紡ごう。
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含め) 212ページ // オンデマンド印刷 // 一般向け
~~~~~~
「自己保管庫」に投下した文章をまとめました。
無印、A's、StrikerS、vivid、force、時系列はあっちこっちに飛んでいますが
ほんのりイチャラブをもっとうに、
ふーふに恋人、片思い、ギャグからシリアス、独白モノまで、すべてがつまっているはずですっ
74個の短編。
すべてがまるっと、なのフェイ・フェイなの・なのフェイなの!
――――――
ブログに投下した文章をすべて一冊の本に纏めるとなると、軽く500ページを超えてしまったので(苦笑)
3冊くらいに分けて本にしていこうかと思っております。
今回は、なのはさんとフェイトさんが主に二人だけの話を纏めた感じになります。あくまでも「主に」なので、デバイスの二機やクロノくんがちょっとだけ入ってくる話も確か混じってます(爆) 
文章サンプルはサイト内見ればわかるので、とりあえず表紙サンプルをば。
横書きから縦書きになる事による話の雰囲気の違いなんかを楽しんで頂ければとか(礼)



 = 新刊
. Collected .
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含め) 36ページ // コピー本 // 一般向け
~~~~~~
今までイベント参加時に無料配布していた一枚文章を一冊に纏めました。
相も変わらず主軸はなのフェイなのではありますが、
フェイトさん愛され系や何だかちょっと戦闘っぽいシリアス系まで、割りとカオスな詰め合わせとなりました。
書き下ろしも一本追加してありまっす!
――――――
毎回出しているわけではないので、量的には少ないかなと思ったのですがちょいと削った部分とかを復活とか、今度こそ書き下ろしとか入れていたら何だかそれなりのページ数になってしまいました(汗)
特に目次から二個目の作品がだいぶ手を加えてあります。詳しくはお手にとってご確認頂けると幸いです(礼)




既刊
僕らのラブライブ!6も同時開催なので、
僕らのラブライブ!5 にてこっそり出させて頂いたラブライブ!のコピー本になりますがそれも。

夢とか好きとか大切だとか
A5サイズ // 総ページ数(表紙裏含めず) 12ペーシ ゙// コピー本 // 一般向け
~~~~~~
3つのカップリング話を詰め込みました。
にこまき×2
ほのえり×2
ことうみ×2
表題っぽいなんとなく話しに繋がりのある話が4つ
それと、完全単独の短編2つ がつっこんでありますっ
――――――
夢がテーマっぽい内容です。
短編なのでサンプル乗せるとなる一つまるまるになりそうなので、
ぴっしぶの方にてラブライブ!の話を書いております。
気になる方は、お手数ですがお目通し頂けるとああこんな感じの文章なのかと分かって頂けるかと(礼)
ぴっしぶさんには こちら からどうぞ→ 


既刊
その他既刊、見つけたら少部数だけ持参予定。




スポンサーサイト

<<もう一週間とか…∑(゚Д゚) | BLOG TOP | ご無沙汰な文章でございます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



