自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろーえぶりばでー

  1. 2014/11/17(月) 23:27:08|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ごきげんよう ☆ はおです。

と、優雅にご挨拶をしてご無沙汰しております!
などと言おうとしたんですが、まさかの放置っぷりにやっと戦慄を覚えております(がくぷる)
すみません、最終更新5月や……(遠い目)

何してたって、何もしてなかったんですがっ!(爆)
まあ、浮気して違うジャンルとかちろっと書いてたりはしてました。以前からの流れのまんまです(滅)
あとはリアルに追い詰められてた(ぁ

そして、最近はリリマジ用の原稿をしてました。
その話は後ほど新しい記事で投下しますのでそちらで。
そしてそして、久々に文章投下する所存。

イベの影響か、拍手とか以前より最近は多く頂いてしまっている気がします。
何も更新していなかったのに、本当にありがとうございますっ!(礼)

放置してても閉鎖予定はまあないので、こうしてたまに復活します。ので、ごくたまーに除いて頂けると、更新してたり…するといいなっ!(待て)

さてでは、先ずは 拍手のお返事から。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(謝)






05/19
>粟生柊 様
溝というか、距離感が分からなくなってる感じなのかなーなんて(ぁ)
そう、それでももう恋人同士かよっていう甘さがなのフェイなのであります(笑)
なんですかそれ、そのエネルギー欲しい。生きれる((( ゚д゚ )))クワッ!!←
個人的にはそう、腫れている空を飛んでいてほしいって思いますものね!
生徒会長と副会長も気にっていただきありがとうございますっ。以前も何故か好んでもらえていたので、嬉しい限りです。
盗めるような技術があるかわかりませんがっ、誰かの作品の一欠片の要素になれるのはなんだか作者冥利に尽きるというものでしょうかっかっか!!(こっそりぷるぷるしてる←
素敵コメありがとうございました!!!


スポンサーサイト

<<ご無沙汰な文章でございます。 | BLOG TOP | *One small stories* 3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



