FC2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】

  1. 2013/04/03(水) 19:13:41|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、と言うわけで告知をば(礼)

04/07(日)に行われる、リリカルマジカル15、に参加させて頂きます。
今回も、 「あまつしるし」の中原 陵成さんスペース にお邪魔させてもらいますデス。

 スペースは、「RaiaTea」【か18】になります。

午前中は狩人と化している予定故、スペースには居らぬと思われます(ぺこり)

他諸々なにかあったら追加してゆく予定。
<サンプル追加しましたん。短い……(汗)>

ペーパーとか無理だった(滅)
故に、今回は新刊のみで(ぺこり)
さて、明日の天候。どうなることやら分かりませんが、イベ参戦の皆様方気をつけて会場まで向かいましょう!!
よろしくおねがいしますっ!(敬礼)

配布物詳細は続きにて――




== 配布物情報 ==

新刊
[騎士達は金色の空を見上げる]
<サンプルはこの記事を更にスクロール>
A5サイズ・総ページ数(表紙分含めず) 20ページ・コピ本・一般向け。¥200

八神家のみんなソレゾレの視点による、なのはさんとフェイトさんのお話。
糖分過多になる人が居たり、からかって遊んだり、うっかり昔思い出したりと、いった感じの短編を6本程詰め込みました。

 +α 
既刊が少々あるやもしれませぬ。







新刊サンプル↓↓↓
― 6本ある中の2本の冒頭を抜粋 ―






◆ 失敗は糖分過多の元

「ん?」
 そう、不思議そうに小首を傾げるのを見てはやては、もう一度くっくと喉を鳴らした。
 自覚がないのか、自覚していて尚、当たり前の事と認識しているのか。
「あー、いやなぁ。相変わらずやなと思って」
 ひょいと肩を竦めてみせれば、僅かに眉が下がり、困り顔。
 ああ、コレは前者だったかと頬を掻く。
「過保護っちゅーか、甘々やなーと」
 それが。と顎で示した先には、すうすうと眠りこける別の人。
 どうにも安心しきったその寝顔は、日々甘やかされている証であろう。
 その娘が、こてんと隣の彼女の肩に頭を預けたのは数分前。


  ※~後略~※






◇ 策士の策の行方

 鼻歌を歌いつつ書き込みを終えた手元のカルテのモニターを閉じ、シャマルは、んーっと伸びをした。
 それから、ちらりとデスクの引き出しを見る。にこにこにこ、なにやら笑みを深くして。
「シャマル先生」
「な~に~、なのはちゃん」
 仕切られたカーテンの向こうから聞こえた声に、シャマルはさっと御機嫌で立ち上がり、歩み寄ってそっと少しだけカーテンを開けた。
 其処には、困ったような表情のなのはの姿。
「どうしたの?」
「あの、私のリボンタイ知りませんか?」
「あら、さっき脱いだ上着と一緒にこっちに運んで置いたんだけど、ない?」


  ※~後略~※




スポンサーサイト

<<模様替え終了 | BLOG TOP | おうふっ(汗)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。