FC2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告が居た堪れなくってつかさーせん!!!

  1. 2012/11/17(土) 18:32:14|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっという間に一ヶ月ですよどういう事ですか(ごふぅ

そんな具合なんですか ごきげんよう ☆
生きてます(滅


この時期はちと集中できませんで。先月のイベまでがギリギリだったんだなーと(ぽやや)
しっかしなんといいますか、今年はあっという間でした。いつの間にかもう一年経っちまうですよ。
来年は、がんばんねーとなー


さて、なんか湿っぽく始めましたが元気です☆(待てこら)
文章書けないってだけです!(をおぃぃぃっ

そういえば、サイト閉鎖予定期間過ぎましたねっ!
書き換えねーとなー
一応伸ばすつもりではいるんですが、現状が現状だしちょっとまじめに考えようかと思ってます。
サイトはなくさねーですけどいざ決まれば放置宣言するっす。


ともあれ、題名通り広告がほんともう居た堪れなくって慌てて小ネタ投下してみようと思ってきた次第なんですよはいっ!!(←本題はコチラです(爆死))

とはいっても、慌ててやってきただけあって短いでござる
あ、いつものことですね、はい(滅)
フェイトさんご帰宅の話


拍手のお返事の方は、また後日でとりあえず小ネタ目を通してもええぞって方は
 続き からどぞっ!(敬礼)








□■□■□■



思いのほか書類の処理に手間取って、遅くなってしまったなと車を降りて局員用に用意された建物の一つを金糸の髪を掻き上げて見上げたのは、フェイトだった。
ルームシェアと言う建前で恋人と同居を始めたのは以外と最近の話。
紆余曲折なあれこれがあった――…わけではないと自分では思っているがともあれ。自分と彼女が住むその部屋の明かりを目にしてフェイトは、口元に小さな笑みを浮かべると後少しの距離ももどかしく、早く帰ろうとその歩みを速くした。

「――ただいま」

思わずインターホンを鳴らしそうになって慌ててやめた理由は、同居人に怒られるから。だからフェイトは伸ばしてしまった手をインターホンの方から扉のノブへと伸ばし直し、帰宅の言葉を告げながら扉を開けた。
扉を開け放てば、外の寒さを鑑みて過ごすのに適した温度にしてあるのであろう事が分かる暖かな空気が流れ来る。そして、慣れ親しんだ大好きな香りと気配を感じ取れた。
それから、ほっと息をつく間もなく視界に大切なその人の姿。

「おかえりなさいっ! フェイトちゃんっ」

ぱたぱたと奥の部屋から栗色の髪を揺らして蒼い空の様に澄んだ瞳を嬉しそうに輝かせてやってくる愛しい人。
頬もそして心も緩んでほっこりしてしまうのは、仕方がない。その姿を見ただけで、今日一日の疲れだって吹き飛んでしまう。
腕を伸ばしてくるその人をほんの少しだけじらすように、ゆっくりと持っていた鞄を下ろし、それから靴を脱いで室内へと上がって、

「うん、なのは」

両手を広げてフェイトはなのはを迎えた。

「にゃはは」

ていっと抱きついてくるなのはをぎゅぅっと抱きしめる。それでやっと、あぁ、この人の元に帰ってきたのだなとフェイトは実感する。
首元に頬を擦り寄せられた後、頬を撫で合い、額をくっつけ合って、そして瞳を閉じて唇をそっと重ね合う。

「おかえりなさい」

唇が離れ、程良い距離を取ると、改めてそうなのはに言われなんだかフェイトは泣きそうになる。
毎回これってどうなんだろうと思うが、この感情の乱れはどうしても自分で制御する事が出来ないでいた。だから、本当に最初の時はそれこそ涙まで流してしまい、ひどくなのはを慌てさせたものだ。
けれど今は、その感情を否定せず困惑せずにしっかりと胸に抱き締めてフェイトはにこりとなのはしか知らないとても優しい笑みを浮かべて、もう一度こう言うのだ。

「ただいま、なのは」

帰ってきていい場所。帰ってきたい場所。そして、帰ってきて欲しい場所。
フェイトは、なのはの腰にするりと手を回して栗色の柔らかな前髪を指先でどけてやると、その額へとただただ愛しい想いを込めて口接けを落とし微笑みを浮かべてそして、お返しとばかりににこっと笑ったなのはに愛の言葉を囁かれ、顔を真っ赤に染め上げた。













言い訳。
文章量的に、拍手用にと思ってたんですがなんせ拍手交換がめんど(ry
ごほん。まぁそんな感じで、初々しい同棲生活が始まったころなんじゃねーすかねっ!これっ(爆)
でも、入れ替わり立ち代り知り合いが訪ねてきちゃったり仕事で一緒に棲んでるのにすれ違っちゃってでも相手の気配感じられるからいいかーとかそんなウチでは擦れ違いで喧嘩とかしてくれませんなのフェイ!せめて拗ねるとかしろよおおおおお(滅)ってところをはやてさんとかにツッコまれるのが、ウチのお二方なんじゃねーかなと思った次第(キリッ☆)





スポンサーサイト

<<ピアスねたなう。 | BLOG TOP | 文章『ソレはきっと衝動的な』 NF>>

comment

探偵GODです

  1. 2012/12/09(日) 05:42:59 |
  2. URL |
  3. 探偵GOD
  4. [ 編集 ]
はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。