FC2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼。

  1. 2012/08/26(日) 20:46:57|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

うっかり一週間経過させてしまいそうで、ふおああああ!!!とか思ってたとかそんなこ(ry
げふん、さーせんでした(滅)

いやはや、ちょっと5年ほど使っていた携帯さんがとうとう寿命を迎えてしまいましてですね。
慌ててデータバックアップしたり、修理に持って行ったものの修理に1万以上掛かるって言われたから、そろそろ新しいのにするかと思って機種調べたはいいものの今ほとんどスマホしかなくてうがーっ!となった挙句、欲しいガラケーの色が無くって泣く泣く別のにしようと思ったけどそっちは普通に高くって、じゃあスマホも候補に入れてとかやってたら、一週間が終わりました(ぐふぅ……
そして昨日。無事、新しい携帯を購入したでござる。
しっかし、スマホよりも正直ガラケーの方が俺の使い勝手には合ってたと思うんですが、お財布と相談した結果、スマホでびゅーになりましてでね。
うはは、設定とかその他諸々で一日が消えましたよそんな事に使ってる場合じゃねーのにねっ!!(ぶわっ(爆))
機械オンチだった事を思い出させられながら、ぷぎゃー、うぼあー、むがーっ、ってなりながら何とか電話とメールは使えるはずだよっ!!(←え、まだそこ?)
挫けそうになった時、『スマホでなくまっさらなデバイスだと思えば』と名言を頂いてからは俄然立ち直りました。うはは、俺のデバイスこっちに能力が無いから若干暴走気味だとおもわ(自粛)



さて、そんな俺に使いこなせねーならやめときゃ良かったのにと可哀想な視線を寄越して頂きつつ――――

 拍手ありがとうございましたああっ!!

戦闘物だったのにもかかわらず予想以上に反応を頂けて嬉しいですっ
今度は怪我のシーンとか入れて書いていいかな?(wktk
甘いシーンも入れてみたいよねっ!←
精進しながら、がんばります(敬礼)




では、以下は拍手お返事となります(礼)






08/18
>ほのか 様
こちらこそ、あざっすっ!(敬礼)
ワクワクします!書くよりも読みたいですよねっ(ちらっ←
ありがとうございます、私も大好物ですだからあんなテンプレな感じになったわけで(笑)
そうなんですよー、強いけどでも駄目な時もあると素敵☆
難しい。ホント難しいです。でも、面白いのも確かなんですよー!だから書こうぜ!(待て)
あ、私もそっち大好物です。寧ろ戦闘したら怪我してなんぼおおお!(ちょ)

>中原 陵成 様
寧ろ、中原さんとなら何処まででもお話できると思うんですよ。うん。というか、こっちがお話についていけないくらいにですねえ!(笑)
拝読&コメ、ありがとうございましたっ(敬礼)





スポンサーサイト

<<小ネタ扱いでは無いんだが、題名は無い。 | BLOG TOP | 文章『教導官と執務官』 NF>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。