FC2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼。

  1. 2012/04/30(月) 21:26:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週の内に投下しようと思ってたんですけども、投下の為の気力がありませんでした そーりー!!

てな感じで  ごきげんよう ☆


そして、一度テンプレ変更したんですが、なにやら不具合が出てしまっていたらしいので連絡頂いたその日の内に慌てて以前のに戻したんですが、大丈夫だったかな?(汗)
後でまた変更するつもりなんですが、また不具合でちゃったらすみませんと先に謝らせて頂いて起きますです(ぺこり

しっかし、早いものでもう5月に突入ですかそうですか。
今月中にやっておきたいことあったんだけど(ブログ内で)諦めるしかないよね!!(ヲイ)
まぁ、ただ黒歴史復活させるには区切りがいいかなぁとか思ってただけですが(爆)
あとあれだ、世の中GWで浮かれてる人多いよね!!
道!!道ではちゃんと前向いて歩こうねっ!!周り注意して!!
ひいちゃうから!!(涙)当たっちゃうから!!(泣)
自転車走ってるの分かってるんだから、前に出てくんなし!てかそれ以前に、こっち道路ですからああ!!(汗)
普通にあぶねーよ。車にまじ轢かれっぞ……。
最近痛ましい交通事故多いんだからさ、皆気をつけようね。うん。


さてでは、次のテンプレ変更では不具合出ませんようにと一緒に祈って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたぁっ!!

意外に反応が良かった立ち位置反転?今度違う流れで書いてもいいということか(待て)
兎にも角にも、最近多くの反応ありがとうございます。
ホント励みになります。がんばりますっ!!



そして以下は、拍手のお返事になりまーす!
簡単メッセージを下さった方もありがとうございました(礼)








04/20
>こはく。 様
あの時は書けって言ってくださり有難うございましたああああ!!!(敬礼)
今後とも宜しくお願いします。後押しを(待て)


04/24
>魔ぎゅなむ 様
時にはソレ以上も行使しまs(ry)げふんけふん(爆)
仕事とかので疲れとる時、ジョギングとかで更に身体を少し疲れさせてからきちんと休むと、疲れが取れるらしい。っていうのを最近テレビで目にして、思わずなのは様とか思い出して吹き出したとかそんな事はありませんよ?←
そしてソレネタに今度何か書こうとかも思ってまs(SLB)
とにかく、それでこそなのは様デスネっ!(きらっ☆)
え?別の返事ですよ。語尾が違うじゃないですか(ドヤァ←
今回も此方こそ素敵コメごちそうさまでした!!


04/25
>ほのか 様
GJありがとうございますっ!!(喜)
うん、そうですよねあれでこそウチのなのはさんですよね(笑)
あ、やっぱり全部知ってると思います?いやぁ、そうですよね!うんうん!!(爆)
此方こそ素敵コメごちそうさまでしたっ!(敬礼)


04/26
>pope 様
そう思いますよね?よくよく考えると。つい、フェイトさんの方が常習犯でそっちに目が行きがちですが!!(いや待てこら)
でも、popeさんが言う様におにぎりと麦茶で一応はちゃんと食べ物お腹に入れてそうですけども(笑)
せめてサンドイッチ一つとか。フェイトさんを反面教師にして(をぃ)
うわぁ、有り得そう。資料提出に出たついでにとかで(笑)
P.Sの方にぐぬぅっ!俺は両方いけます(テヘペロ←
素敵コメありがとうございましたっ!(礼)


04/30
>温敦 様
ちゃんすはぴんち!ぴんちはちゃーんす!!って言うことです。はい←
それは、間違いないんじゃないかなと思ってしまった(笑)さすが、なのはさん(爆)
ふをぉっ!わざわざご報告ありがとうございますっ!!(礼)
詞書の方も、そんな風に言って頂けるなんて感無量です。
確かに詞書は二冊読んだ方が面白みがあるとは思います(笑)
詞書は、寧ろテーマは一緒じゃないんです。アレは、それぞれが勝手に書き出した短めの文章をお題として交換し、その貰ったお題の文章を見て感じたままに話を展開させて一本書き上げるという流れだったりします。あ、だからテーマが一緒に見えるんでしょうかね?(笑)
そして、前回お題として出した文章を今度は、自分はこう展開させました。な感じで書いて次の詞書にという。
そういった形で出している合同本なので、独立はしているんですが、同じお題文を使っていも違う雰囲気の作品が二作。故に、続けて読んで頂けると違った面白みが味わえるんだと思います。
なにはともあれ、そうやって心に残って頂けるのはホント嬉しいです。ありがとうございます!
って、最後のオチいっ!!!(布団おっかぶった←






スポンサーサイト

<<サルベージ拍手御礼文。【05】 | BLOG TOP | こねたった。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。