FC2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼。

  1. 2012/02/21(火) 20:14:50|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、言葉の力とか誰かの力って凄いんだなって改めて思いました。

ごきげんよう ☆


最近と言っても此処数日ですが。
助けられてるんだなってのか、目に見えて分かったわけで。
とりあえず、助けられたからには今だとばかりに頑張れ俺って事で、はい文章投下します後で(笑)

最近暖かくなって来ましたねぇ。
陽気がイイ日に布団干したらちょう暖かかったです。
また「寝&眠」のネタ書こう←

で、前回の文章。
ソレ見たことか!!以前別の流れで似たようなの書いてたみたいです!!やっちまったあああ(爆)
自分で何書いたか把握してないとかあかんな……(ショボン)
また書いたネタサルベージしておかねば(白目)

あと、最近書きたいなぁと思ったネタが素敵サイトさま達の所でもう日の目を見ている事が多々あって、ぬぅぅんっ!(涙ッシュ)
どうすっか悩みます(ぐふぅ)
まぁ、よっぽど書きたければ書けば良いんじゃないかとは思うんですが、なにぶんチキンなモノで(あばば)


ともあれ、んなこたぁどおでもいいから。いや、ホント。とか軽くあしらって頂きつつ――

 拍手有難うございましたっ!!!

拍手とか、コメとかのお陰で次に手を出せた感が満載です。
この調子で次回も頑張る(拳グッ)




では、以下拍手のコメのお返事と相成ります~
簡単メッセージをくださった方も有難うございました(礼)








02/14
>魔ぎゅなむ 様
いえっす、その通りデス(さむずあっぷ☆)
え、ビターでしょぅ。なんかこう、甘さがちょっと足りない感じが(キョトン)
ウチのすうぃてぃーはたぶんもうちょっと甘いですよ!!(ぇ)
この後は、きっといつもの様にきゃっきゃうふふと戯れて解散になったのではないかと。まだ大人の階段は登らな――(爆)
魔ぎゅなむさんも一緒に爆発しろ(げふん←
こちらこそ、素敵コメごちそうさまでした~(ぺこり)


02/15
>pope 様
ソウナンダ!?(←怖くて確認しに行けてないです(爆))
そして、ごめんなさい!と述べつつ(滅)
たぶん、のほほん度は絶大だと思いますよ。うん(自分で言うな←
確かにプロポーズ無しでの結婚は、ね。あ、ソレこそ事実婚?(待て)
所謂突然キスして、それがまるで無かったかの如く普通に次の会話に続くと言うそんな日常を繰り返せるわけですかね(いい笑顔で)
きっと、なのはさんはフェイトさんが帰った後に改めて真っ赤になってるは――(SLB)――ぐふぅ(ぽてり)
そうか、あっちのはそんな流れが!!(←ちょっと待ってくださいヲィ)
そうですね、きっとそうに違いない!(笑)


02/16
>通りすがり 様
甘々はきっともっとすっかり甘いですよっ!?(←ちょっと黙ろうか?)
ごほん(滅) いや、はや、でも甘いと言って頂けて幸いです☆
なんたって、バレンタインでしたからねっ!!(ソコ!?)
ていうか、寧ろホワイトデー辺りでもう飴を口う――しっつれいしました!!(笑)


02/18
>ぼしゅねこ 様
お久しぶりですっ!!(敬礼)
ふわあああ、ホント素敵なコメを有難う御座いました(深々)
ちょうど、元気無かった時にぼしゅねこさんのコメを拝見して思わず嬉し涙がああ(ほろり)
いっぱい、いっぱい、煽てて頂き、ありがとうございます!嬉しかったです。
そして、お渡ししたソレも何とか気に入っていただけたようで(笑)
去年は、ホント最後の方でばたばたとありブログ更新も出来ず、できても何だかネガティブで。寧ろ、コメを送るか迷って頂いたなんて恐縮ものです。でも、そのお気持ちもまた本当に有難うございました。
流石にああいった事は書いてしまうとそれこそコメントなんてし辛いに決まっているとは思って居たのですが、それはそれで書いておかねば現状の事もあるしとか、いろいろいといっぱいいっぱいで(苦笑)
正月の方もまた然り(ぐふぅ)
ともあれ、ぼしゅねこさんからこんな素敵なコメを頂き今は元気いっぱいです!!
コメ無くとも、見ていただけてるんだぁと思うとこれからも頑張っていけると思います♪
私も、またお会いしてお話できる日を楽しみにしていますので!
ありがとうございましたっ(礼)






スポンサーサイト

<<ちょっと書き方を変えてみましたな、小ネタ。 | BLOG TOP | 文章『友チョコ相手から本命チョコ相手へと至った経緯』 N・F>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。