FC2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼。

  1. 2012/02/14(火) 20:04:21|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

先週あたりに一本投下しよう。とか思ってたんですが、気付いたら先週が無くなってました(オゥフ...)
正直なんかやっと、色々と今の俺ヤバイと実感してきてます(汗々)
今の状態が普通と言われて続けやっと納得してプチパニックな流れとかおおぃ!?って感じですよね(HAHAHA★)

まぁそんな俺の現状はその辺の突風にでも流して頂きつつ。

アレですよ、もう2月14日ですよ。ヴぁれんたいんでーですよ!!!
どうして誰もちょこれーとくれないのかな!?(待て)
先々週ぐらいに何故かロー◯そんさんのけいおんのチロルチョコの詰め合わせは貰いましたが(貰ったんじゃん(滅))
チョコ大好きです、チョコ。でも最近、甘いの食ったらしょっぱいの食べたくなります(どうでいい情報だなおぃ)

そんなチョコの日ですが(違います)
折角気付いたので、チョコとまったく絡ませる予定が無かった文章にチョコを絡めてみた文章を書いてみましたので、後で投下しようと思いますです。はい。


てな具合で、チョコレートよりも甘ったるいの書けねーんだろ!?どうせ!!とか罵って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたあああ!!!

やっぱり拍手貰えると俺次頑張るんだっ!って思えて素敵デス。
やるぜーおーっ!!
とか、一応自分を奮い立たせてますよっ!!(クワッ)



では、以下は拍手のお返事となります。
簡単メッセージをくださった方も有難うございましたっ(礼)








02/01
>通りすがり 様
ご、ご無沙汰しておりまっすっ!(敬礼)
多忙だったと言うか、いっぱいいぱいいだったというか(爆)
ともあれ、労いのお言葉ありがとうございます(礼)
久々に書いたので、安定していたとのお言葉でちょっと安堵です(喜)
今回のは、とりあえず会話でなく描写で表したかったみたいなんでそう言って頂けると嬉しいですわ~♪
本人達はイチャついてるつもりないですけどね!!其処もデフォッす!!!(笑)


02/03
>ほのか 様
可愛いっすよねっ!!!ありがとうございます!(イヤホゥッ(落ち着け))
きっと、執務官になってからはポーカーフェイスが日常なフェイトさんは、こうやって無意識なのはさんに翻弄されてあの可愛らしい表情を忘れないでいるんですよ。とか妄想してみる(ちょ)

>魔ぎゅなむ 様
オウフッ!?ど、通りで何処かで見たことあるようなネタだったっ!?(ぎゃーす!)
ちゅ、注意されたら消せばいいよねっ!(汗滅)
なのはさんの前では乙女なフェイトさんも美味しいです(ウマウマ←)
その方程式間違っては無いと思いますっ!!(笑)
ウチのフェイトさんは今回の通りですね。慣れてないと言うか、何か無理。みたいな?(待て)
あ、はい。理由なんて、ねぇ?(いい笑顔でさむずあっぷ)
いえいえ、此方こそご馳走様でした。
そして、その邪推外してやりましたともおおおおっ!!!!(邪笑(チョ、お前!?))








スポンサーサイト

<<サルベージ拍手お礼文。【04】 | BLOG TOP | とりあえず短いですが。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。