fc2ブログ

自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

拍手御礼。

  1. 2011/02/07(月) 21:27:33|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああああ……… orz

ノルマどころか、先週は文章投下を一回も出来なかったような状態じゃぁないか。
まさか、気付いたら朝な日々が続くとは思わなんだ――(さめざめ)

今週こそ、ほどほどで がんばろっと ( ・3・)(爆)

という出だしで、 ごきげんよう ☆


しかし、今週の金曜日辺り。こっちでも雪降るそうですね。本当かどうかはその日になってみなきゃ分からんですけど。
でも、ふはは。降ったら交通とかちょう麻痺するんだろうなぁ……(げふん(滅))

でも、雪は好きなんだ。だから、降ればイイと思ふ。
あ、雪でお困りの地方の方々ごめんなさい。でも、こっちじゃそうそう降らないんだ。
しかも最近乾燥警報ばっかでカッサカサなんだ(滅)
帯電体質にでもなったのか、静電気バッチバチで泣きそうなんだ (´;ω;`)ブワッ(←!?)

なにはともあれ、雨降れ。雨も好きなんだ。雨の気配がそろそろ欲しい。
あ、でも明日降るとか聞いたんだけど、どうなんだ天気(空見上げ。寒くて避難(爆死))


さて、そんなのはどうでもイイから。とりあえずやる事やろうな? と凍えるような笑顔で諭して頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたぁっ!!

ちょっ、拍手数(大笑)
皆さん、暴走なのはさん好きなのね!
良かった!!(笑)




では、以下拍手のお返事となります。
記事の方に直接コメを下さった方も此方で。
そして、簡単メッセージを下さった方もありがとうございましたぁ!(敬礼)








02/01
>こはく。 様
ふぇえええあああああ!?(爆)
あ、ありがとうございまっす!!「可愛い」言って貰えた~~☆(舞)
甘甘…デシタカ?(待て)
いやいや、ニヤニヤこちらこそありがとうですーー(礼)


02/02
>ばん 様
うん、それでイイと思うんだ(いい笑顔でさむずあっぷ(大笑))
ですよね!!ですよね!!枕の魔力には抗えない上に、それがなのはさんのモノなんですからーー!(←ちょっ!?)
あ、さーせん。自重できません(キリッ(爆死))


02/03
>pope 様
ありがとうございまっす(敬礼)
天然VS狼。言い得て妙だ(大笑)
ハッ!「GJ」頂き、どうもですーー(喜)
エロイっすよね、制服でベッド。特にFさん。勿論Nさんでも素晴らしいと思いますがッ(キランッ☆)
寧ろ、襲って下さい状態ですしね☆ しかも、そう。飢えてたんだから、仕方な――(SLB)
えぇ、きっと今度使うんですリボン(笑)

>海 様
どもでーーっす!おぉー、またもコメ頂き有難うございまっす(礼)
わぁい、「暴走具合がとてもイイ」って言ってもらえましたよ!なのはさ――(桜色の光)――ごぁふ(滅)
2828までも、ありがとうございます(笑)
えぇ!?擬人化なお二人自然でしたか!?(←お前!?)
レイジングハートさんが若干違和感だったんですけどね!(暴露(待て))
いやいやいや、それは無いですって。公式でやってもらえたら面白そうですけど、でも デバイス's はやはり デバイス 姿だからこそいいんですよ!あ、公式はの話で(爆) 二次での擬人化は皆様すんばらしいから、イイゾモットヤレですよね~。ウチは別にして(ウハウハ♪)
あ、書いていいなら書きますともー。書き始めたら、面白いもんで擬人化(爆死)
擬獣化は、だいぶ趣味に走りまくってます。あと、とあるつぶやきでのとある方の発言(←伏字過ぎ(笑))
えぇっ!?どストライクだと!?? やべぇ、まさかの同士が(キランッ☆)
そして、まさかの無茶ぶり。でも、擬獣化戦闘はちょっと書きたいと思っていたから困る(滅)
前回のリクエストもそうですが、いやいやとりあえず言っといたぜ!程度で期待せずにいて下さいねーーー!!!(先に土下座)
あや、いやぁ。寧ろこちらこそご丁寧で素敵なコメをありがとうございました(礼)
前回も言いましたが、私もすげぇチキンででも勇気だしてコメ出した時の皆様の快い対応を頂きそれを見習わねば!!!とか思ってただけですんで~(あっはっは(←))
たまに衝動には駆られるんですけどねー。でも、まだ大丈夫ですから☆(をぃ)
ををぅっ、そそんなお褒め頂いても何もでないんですからねーー!! でも、本当に有難うございます。
と、長文になってしまいましたがっ。これからもほそぼそと亀の歩みで頑張らせていただきますので、お付き合い頂けたら幸いです!(礼)

>魔ぎゅなむ 様
若干☆(待て)
いやぁ、魔ぎゅなむさんのところのなのは様であったら、士郎さん超絶無視しそうですし(笑(だから待て))
寧ろ、私がそろそろいーてぃんぐさせたかったとかそんな(HAHAHA☆)
勿論、書き始めたらなのはさんが一人で突っ走って行かれたのですが――(SLB)――ひでぶっ(死)
で、でも、ウチでも時たま暴走なのはさん登場してるんですよ~。時たま(滅)
なのは様の影響はだいぶうけては居ますが(ぶっちゃけたし)でも、頑張ってウチのなのはさんに留めてまふ(をぃぃ)
いえいえ、こちらこそ素敵なコメごちそうさまでしたぁ!(敬礼)


02/04
>いやっほおおおおおおおう。 様
感想!?感想デスヨネ!!(笑)
喜んでくださったと認識!!!
あーーーりがとうございまあああっす!いやっほぅ!☆






スポンサーサイト




<<なんかもう、題名モノとかいらないんじゃね?とヤサグレてみる。 | BLOG TOP | 今月一本目も 小ネタ デシタ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback