自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】(11/24) リリカルマジカル18 な29

  1. 2014/11/19(水) 22:00:15|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一つ下の記事に文章一つ投下してありますっ
(11/19 告知更新)

無事入稿と入金が済みましたので(多分(待て))
告知の方を一つ(礼)


今月の、11/24 蒲田の大田区産業プラザPio にて開催される、
リリカルマジカル18 にて、スペースを頂きました。のでサークル参加致しますっ。
スペースは、会場の二階 【な29】 自己保管 になります。
別に登録した時に間違えたとか、ぷにけっとさんが表記間違えたとかじゃないです。
自己保管』がサークル名です(笑)

今回は何時もお世話になっている、「RaiaTea」の中原さんの所にお邪魔してではなく、個人での参加になります。
因みに、中原さんのスペースは 【な06】 RaiaTea ですよっ!!


とりあえず、新刊ですが、でます!もうあとは印刷所さんに丸投げ状態ですから、でるはずっ!!(爆)
ちなみに、内容はこのブログサイト内のまとめになります。
ここで多分興味無くす人多いんじゃないかなーっ(滅)

詳しくは 続き にて明記していきますので興味のある方は、お目通し頂けると幸いです(礼)
今回は、自スペースで大人しくしてますよ!←


続きを読む

ご無沙汰な文章でございます。

  1. 2014/11/18(火) 00:01:43|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うぇーい!
はい、久々に短文投下しますよっ!!

つい最近、某呟きどころでこっそり拾わせて頂いたネタだったりします。
うっかり萌えてしまったので、どうしても書きたくなってしまった……
じゃ、ジャンル違うから大丈夫だよねっ。と思いつつ、注意されたり怒られたりしたらさくっと消しますー(><)

今回は、ちとオリキャラがセリフ持ちで出てますがまあ「モブその1」と相変わらずなのフェイなのを際立たせる為の変わらぬ立ち位置です。
で、煙草ネタ

そんな感じです!
気になる方は 続き からどうぞー!(ぺこり)


続きを読む

はろーえぶりばでー

  1. 2014/11/17(月) 23:27:08|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ごきげんよう ☆ はおです。

と、優雅にご挨拶をしてご無沙汰しております!
などと言おうとしたんですが、まさかの放置っぷりにやっと戦慄を覚えております(がくぷる)
すみません、最終更新5月や……(遠い目)

何してたって、何もしてなかったんですがっ!(爆)
まあ、浮気して違うジャンルとかちろっと書いてたりはしてました。以前からの流れのまんまです(滅)
あとはリアルに追い詰められてた(ぁ

そして、最近はリリマジ用の原稿をしてました。
その話は後ほど新しい記事で投下しますのでそちらで。
そしてそして、久々に文章投下する所存。

イベの影響か、拍手とか以前より最近は多く頂いてしまっている気がします。
何も更新していなかったのに、本当にありがとうございますっ!(礼)

放置してても閉鎖予定はまあないので、こうしてたまに復活します。ので、ごくたまーに除いて頂けると、更新してたり…するといいなっ!(待て)

さてでは、先ずは 拍手のお返事から。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(謝)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



