自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*One small stories* 3

  1. 2014/05/18(日) 20:05:06|
  2. *One small stories*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

何故か5月に入ってから突然の忙しかに目が回りそうになっておりました。
若干それが継続中で、そろそろ病むんじゃないかなっ!(爆)
お茶屋行きたいよー、お茶屋さんー(´;ω;`)ブワッ

などと、言い訳をしつつ、はい例の連載と銘打ってるあれ投下しますです。
今回、手直しというか…もういっそ3分の1くらい書き直しました!!(お前っ!?
いやはや、読み直したら流石にちょっとこれあかんくない?ってなってしまいまして(HAHAHA★
勿論話しの流れは変わってないんですけどね、所謂今の書き方に直したってえっとそういうことで!(滅)
あと、今回もオリキャラドヤっとしております。ご容赦!

ではでは、前回も拍手有難うございました。
今回も、ちょっとでも楽しんで頂けたらなーと(礼)

という感じで、続き から気になる人はどうぞー


続きを読む
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。