自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名刺のオマケでした。

  1. 2013/11/28(木) 23:27:17|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの頃からかリハビリがずっと続いておりますね(あぼーん(滅))

ネガティブに走ると戻ってこれないので何も言わずにさっさと文章晒す作業!!←
今回は、イベントに持っていった名刺のオマケをやっとこさ投下しようかと(ぺこり)
折角のイベント!一般参加とはいえ行けるぞ!!なにもないのはつまらないっあとついでに何か作りたい意欲!!!
ってな具合で、書いて名刺へQRコードにして貼っ付けてお知り合いに押し付けた物です。


相変わらずなリハビリのくおりてぃーで、短いです。
それでも、久々だしまあ見てやるよって方は 続き からどうぞ!!(礼)

中身はきっとなのフェイなの!(ぇ?



続きを読む

たいむすりっぷ的な(待て)

  1. 2013/11/28(木) 23:01:09|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

などと暢気な挨拶している場合じゃないくらい月日が経ちました(遠い目)
あ、やばい半年近いっ(ッハ!?(滅))
…――すみませぬ

リアルの方で色々ありまして、完全創作から離れておりました……
ほんともう怒涛の勢いで日々が過ぎ、もはやパソを起動するのすら億劫になっていた時期もあったりと
でも、リリマジにはなんとか滑り込みで一般参加とかしてましたが(滅)
午後一時頃に行ったんですが、だいたい御本は駆逐されてましたけどねー(白目)
しかし、あの日構って下さった方がいっぱいいてありがとうございましたとか今更此処で。


そんな感じで、今年いっぱいはまだいっぱいいっぱいだと思うんですが、そろそろ創作意欲も溢れそうになってきているのと、何とか落ち着いてきているってのもあって書くって事を再開したいなーとか、はい。
言うだけでまた死に体になってそうですけどもねっ(爆)
リリカル以外にちょっと書きたいとか思う別ジャンルもあったりして此処の動きは相変わらず緩慢だと思いますが←
まあしかし、マルチタスク出来無いくせに、ちょっと手と言うか足を伸ばしすぎて若干飽和状態になっててあれですががが(をぃ)

まあ、いろいろできたらなって!(漠然(滅))


そんな放置状態の此処でしたが、訪問とか拍手とかホントありがとうございますというか何もしてなくてもうしわけありませんというか

 感謝デス!!(礼)



では、大変遅れてしまいましたがコメ返しを(ぺこり)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



