自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーっ!!!(ァ←

  1. 2013/04/16(火) 22:24:17|
  2. 執務官組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何気にリリパの時とかリリマジの時とかに限定で文章上げてたんだけども、消しちゃったから完全に最近文章書いてないことになってるよねっ!!うヴぉぁ~(爆)

という事で、ホワイトデーネタだけども、今更ですが上げます(てへペロー←

ティアナさん視点!(若干スバティアちっく)
フェイトさんティアナだけで、なのはさん出てこないけど何か惚気てる?らしいよ!!(ぇ


気になる方は 続き からどぞース(礼)


続きを読む

模様替え終了

  1. 2013/04/16(火) 21:54:00|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まさかの一週間以上掛かるとは思わなんだ…(汗)
ゆっくりやりすぎてしまった。二・三日で終わらせてイベ感想も残しておく予定だったのになー(==;
あっ!04/07で拙本をお手にとって下さった方々ありがとうございましたっ(礼)
今回通販の方はちょっと出来そうにありません、申し訳なく(謝)
イベは色々と個人的失態がアレやソレで凹んでたりもしたんですが、楽しかったです!!

といった具合で ごきげんよう ☆


テンプレート変更と、はじめに。内のちょっとした微修正
それから、ずっと手を付けたいと思っていたカテゴリ整理をしてました。
整理しつつ今までどんなの書いてたっけ?と言う確認作業も並行してやっていた為か異様に時間が(おうふ
ウチのフェイトさんが思いの外かっこ良くなくて泣きそうになったとか!(滅)
こう、思わず頭を抱えてこのまま全部下げちゃっていいんじゃねってついさっきまで思ってたとか。でもソレも面倒なのでそのままドーン!(爆)
基本めんどくさがりです(ドヤァ←

ちなみにカテゴリ整理したけど、自分でもこれ何処に入れればええねんっていうのもあってだいぶ適当ですん。
いっそ、見に来て下さる方々の為でなく自分が探しやすいようにで設定してるからアレなんだよ(滅)

まあ、なにはともあれいつの間にやら4年目突入
どんどん更新頻度は減っていっていますが、まだ居残る所存。
でも、今後はてか今後も?不定期更新、否寧ろ気まぐれ更新で行こうと思ってます。
書けた時に上げる感じで(ぺこり

しっかし、映画第三弾やら、コミックも多数現在進行形、俺はやってませんがソシャゲも中々の具合らしいと、なのはは終わらないコンテンツですね!
あ、だからこそ足を洗えないのか(笑)
今後も、公式も二次も(ぁ)良い感じに広がってくれるといいなって思いますわい。


というわけで、今後とも良しなにして頂けると幸いです(礼)


続きを読む

【告知】

  1. 2013/04/03(水) 19:13:41|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、と言うわけで告知をば(礼)

04/07(日)に行われる、リリカルマジカル15、に参加させて頂きます。
今回も、 「あまつしるし」の中原 陵成さんスペース にお邪魔させてもらいますデス。

 スペースは、「RaiaTea」【か18】になります。

午前中は狩人と化している予定故、スペースには居らぬと思われます(ぺこり)

他諸々なにかあったら追加してゆく予定。
<サンプル追加しましたん。短い……(汗)>

ペーパーとか無理だった(滅)
故に、今回は新刊のみで(ぺこり)
さて、明日の天候。どうなることやら分かりませんが、イベ参戦の皆様方気をつけて会場まで向かいましょう!!
よろしくおねがいしますっ!(敬礼)

配布物詳細は続きにて――


続きを読む

おうふっ(汗)

  1. 2013/04/03(水) 18:05:35|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった、一日限定投下逃げとかしたせいで広告出ちゃってますがな(滅)
しかもそのせいで俺3月スルーしたことになってるっ!?(がーん(爆))

あ(汗) ご、ごきげんよう ☆

生きてますよー!
ちょっといろいろ行事ものに手を出そうとしてうっかり過ぎちゃってる今日このごろ(ぐふぅ)
3月スルースミマセン orz

って謝りつつも、リリパ!俺行って来ました!両日参戦組でしたっ!!
超絶楽しかった(夢見心地)
ああいったイベントはじめてだったんでドキドキだったのですが、周りの流れに乗ってしまえっ!と思ったらいがいといけました(にへへ)
個人的に、中の人な方々が自重してなくて素晴らしかった。
2.5次元嫌いじゃないのよ←

さてそんなちょっとした感想をしたためつつ、激しく反省も加えつつ、でもこの時期にでやっと顔出したからにはあぁまたこいつ告知だけかよ的な流れです。ホントすんません(謝)

しかし告知とかのその前に、拍手の御礼を!!
ホントもう、ぽちぽちして下さってありがとうございますっ!!
見えない所でではありますが、心底喜んでますからーーっ!



で、以下拍手のお返事になりまっす。
次の記事あたりで告知とかさせていただきまっす(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



