自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月22日のネタだZEこんちくしょー!!←

  1. 2013/02/24(日) 23:29:24|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

題名通りデス(滅)

2がつ22にち。にゃんにゃんにゃん。で、猫の日 !
だったそうです。

だがしかし、ウチで猫ネタやってもなーと。
だってほら、猫耳とか完全に猫とか、てか獣系って即出ナンダヨ!!!(爆)

だもんで、にゃんにゃんにゃん。の方を利用して、「にゃんにゃんした後の話を書けばいいんですね!」
って事になりました。ようするに ピロートークネタ ですわな。芸はない(をぃ)

しかし、そっち系でちと書きたいのがあったのでその路線で突っ走った所存であります。


という感じでなのですが、気になる方は 続き からどぞーっ(礼)


続きを読む

はうあぁっ!?広告出してしもーたっ orz

  1. 2013/02/24(日) 22:54:14|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな題名のただの徒然からはじまりました ごきげんよう ★

生きてます。微妙な感じで!(滅)

DVD予約したり、リリパのチケット確保するために頑張ったりしてました(ぇ
パーティー行くよ!!行けるよ!!!
今年の分の運はチケット確保に使い果たした!終わった後の運の無さがイマカラちょっと怖いね!HAHAHA★


ちなみに、文章書いてなかった訳じゃないんですよー(言い訳)
ただ、なのフェイなのは書いて無かったのでこっち放置になっちゃいました、スミマセン(謝)

それなのに…――
  拍手とか、拍手とか拍手とか!!!

ホント、ありがとうございます! 


であ、次の記事にてひっさびさの文章投下しやす(敬礼)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



