自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何番煎じなんて気にしない!(爆)。

  1. 2012/12/31(月) 01:15:42|
  2. 獣系+擬人&擬獣化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえい、タイトル通りもはや誰かが書いているネタです(爆)

公式にある犬なのはさん猫フェイトさんを使用した、獣人ネタです(HAHAHA☆)
獣人ネタが更に増えました俺至福(←オンリーですよ自重せい(滅))


気になって下さる方は 続き からどうぞっ!!
いや、もういいやそういうのって方にはマジさーせんっ!!←


と、言うわけでコレが今年最後の更新と相成ります。
明日からはちとパソコさん触れなさそうなので(礼)


今年一年、前の記事でも書きましたが殆ど更新が無い感じになってしまいまして(謝)
それでも、足を運んでくださったり拍手くださったり、他にはイベや通販でお世話になったりと、本当に有難うござました。
また来年も、よろしくして頂けたら幸いですっ!!
では、皆様良いお年をお過ごしくださいませ~☆


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/12/31(月) 00:42:18|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけば今年もあと一日ですどういう事ですか ごきげんよう ☆

メーリークリスマスはどこ行った?(爆)
ケーキは素敵に食べましたが!←


そんな感じの俺です、まあ元気です(笑)
今年は、冬のお祭りに参加できないせいかなんぞまたーりしてて、ただ日々が過ぎてゆく様に年越しもふっつーに終わりそうです!

来年の目標はあれだな、もう少し更新増やせるといいなっ!!(いい笑顔でさむずあっぷ☆)
(せめて短い文章でもいいから(ぽそ(をぃ))


月一更新と化し始めたこんな我が家ですが、拍手ホントありがとうございますっ!!
有言実行は出来無い身ではありますが(もう目標に立てることすら諦めたよ…(爆))、応援して頂けると嬉しい限りです(ぺこり)

であであ、以下拍手の返事となります。
大変遅くなってしまった方には申し訳なく(礼)


続きを読む

ピアスねたなう。

  1. 2012/12/16(日) 22:26:14|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソ子さんの機嫌の悪さに、俺の精神的苦痛がそろそろ限界に達しそうになり今日の文章更新やめよう。これで上手くいかなかったらマジやめよう。
とかおもったら正常運転してくれるとかもうなんなんですか(ギリィ

ともあれ、文章更新します!
久々過ぎてなんかもうあれだけど、許してたもう(土下座)

でまぁ、内容はタイトルどおりなわけですが。
某つぶやきどころで読みたいとおっしゃってる方がいて、自分でもピアスねたって書きたいんだよなーとおもってたんで色々と設定?変更(ぇ)して書いてみました。
今回、フェイなの ですよ、うん。
何時ものウチのフェイトさんじゃ無理だったので、とあるエス的フェイトさんに出張ってもらいました(滅)
そうしたら、なのはさんエム的な感じになりました。俺のせいじゃな(ry


そんな感じで、気になる方は 続き からどぞっ!!


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



