自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告が居た堪れなくってつかさーせん!!!

  1. 2012/11/17(土) 18:32:14|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あっという間に一ヶ月ですよどういう事ですか(ごふぅ

そんな具合なんですか ごきげんよう ☆
生きてます(滅


この時期はちと集中できませんで。先月のイベまでがギリギリだったんだなーと(ぽやや)
しっかしなんといいますか、今年はあっという間でした。いつの間にかもう一年経っちまうですよ。
来年は、がんばんねーとなー


さて、なんか湿っぽく始めましたが元気です☆(待てこら)
文章書けないってだけです!(をおぃぃぃっ

そういえば、サイト閉鎖予定期間過ぎましたねっ!
書き換えねーとなー
一応伸ばすつもりではいるんですが、現状が現状だしちょっとまじめに考えようかと思ってます。
サイトはなくさねーですけどいざ決まれば放置宣言するっす。


ともあれ、題名通り広告がほんともう居た堪れなくって慌てて小ネタ投下してみようと思ってきた次第なんですよはいっ!!(←本題はコチラです(爆死))

とはいっても、慌ててやってきただけあって短いでござる
あ、いつものことですね、はい(滅)
フェイトさんご帰宅の話


拍手のお返事の方は、また後日でとりあえず小ネタ目を通してもええぞって方は
 続き からどぞっ!(敬礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



