自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章『ソレはきっと衝動的な』 NF

  1. 2012/10/13(土) 23:15:48|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どもっす、 ごきげんよう ☆

今日中に更新しないと今週中は絶対に無理だと思いがんばった!(爆)
でまあ、頑張らなきゃいけなかった理由は、内容が微エロだったからでござる←
こう、勢いで書いたそんな文章を読み直しながら修正する時の精神力の消費量ってパないよね!!(滅)

そして、全部終わって思うのはもうちょっと艶っぽい描写したい。である(聞いてねぇし)


ともあれ、えー……。とか言わずにお目通し頂けると嬉しいっす!とか言ってみる(ぐふぅ
知ってる!ウチでそっち系需要ないの知ってる!でも、たまに書きたくなるんだ。許して欲しい(ドーン

そんなこんなで、気になるとか思ってくれる方は 続き からどぞ!!


続きを読む

ちょっとこの間のご挨拶と拍手御礼。

  1. 2012/10/10(水) 20:00:50|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

今回はイベ終了のご挨拶と拍手お礼だけの記事になります。
出来れば、文章は今週中にでも!!

ではでは――
先日の、リリカルマジカル14 に参加した皆様お疲れ様でしたっ!
そして、ウチの本を手にとってくださった方々ありがとうございます。
構っていただいた方も、ホント有難うございましたっ!!(礼)

と、遅ればせながら(ぺこり)


オフ会でのなんかもうマニアックすぎる会話とか楽しかったです(待て)
ただ、こうイベントの時のテンションで喋っちゃうと後の一人反省会がだだ凹み作業になるのが頂けないねっ!(滅)
そして、次の日お手伝いでまた同じ会場に行って、今までにない経験が出来たり、お話いっぱい出来たりで、二日間ホント楽しかったです。
次の日疲れがやばかったですが。一日がどっか行った!?(ってくらい寝てた(爆))


また、機会がありましたらよろしくお願いします!!


あ、通販の件になりますが。
あまつしるし」の中原 陵成さんが、今回も個人通販をして下さいます。
中原さんがお手隙の時に、通販を行なってもらうのでまたその時期がきたらご連絡しますのでお待ち頂けると幸いです(礼)
会場で余った分も持って行って貰ったので、だいぶあります←


それでは、以下は拍手のお返事となります。


続きを読む

【告知】

  1. 2012/10/04(木) 01:57:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最終更新しました。

今回は、手短に【告知】を――……(礼)
あ、因みに こっち新しい文章投下してあります。


それでは本題をば…
今週末にあります、10/07(日)に行われるリリカルマジカル14に、またまた参加させて頂きます。
勿論と言ってもいいくらいになって来ましたが、今回も――
あまつしるし」の 中原 陵成さん スペース にてお邪魔させて頂いく所存です。はい。

  スペースは、RaiaTea」【ち06 デス。

相変わらず午前中は買い出しで走り回ってると思われます(ぺこり


  続きから、配布物詳細

通販に関してですが――イベ後、中原さんに少部数ですが 個人通販 の方をお願いしております。
詳しい事は、又後日お知らせいたしますのでお待ち頂けると幸いです(礼)



続きを読む

【告知】(サンプル)

  1. 2012/10/04(木) 01:56:48|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんさん、せりさん、こはく。さん との 合同誌 デバイス本(と言う名の安心の なのフェイ フェイなの 話詰め)
―― の  はお文章サンプルです。 ↓↓↓


続きを読む

小ネタ扱いでは無いんだが、題名はない。の続きっぽい。

  1. 2012/10/03(水) 23:25:02|
  2. パラレル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのはさんフェイトさん のお話なんだけど、ちょっとカテゴリその他にしてあります。
っていう、獣フェイトさん と なのはさん の 小話

ところで、スマホって使いづらいっすね!(をおぉぃ!?)
ガラケに戻したいと何度思ったことか(HAHAHA★)
でも、今後の為にも(たぶん将来的にスマホの方が多くなっちゃうだろうし)覚えなきゃなーと思って頑張って使ってます。メール面倒い←


さ、そんな日常の余談を交えつつ。
今回のネタは、上記の通り小話ッス。

フェイトさん はずっと  のままです。誰得?俺得!!いえあーーーー(←歯を食いしばれ

うん、まあ、ホント小話なので。はい。
朝、お二人はこんな感じです的なね!!

興味を持って頂けた方は 続き からどうぞ!

今後たぶんこの話書く時、クオリティーはこんなだよ!!!(爆)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/10/03(水) 22:57:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置に次ぐ放置!! マジすいませんっ!!(謝)

そんな感じで、 ごきげんよう ☆


いや、まぁ今週終わりのアレの所為でっていうのもあるにはあるんですが、それ以上に昨今文章を書く時間と言うのを上手く取れませんで(汗々)
そろそろ、本気で月一更新って表記を目指したほうがいいかなって思ってます(げふん)

さて、そんなわけで告知の方は後でさせていただくとしまして。

前回投下したネタですが、まじどうしたのみなさん(ガクプル←
拍手数と、何気に続きをってお声貰っちゃって俺白目でござる(爆)
獣ネタがよかったんですか!?それとも続きは学園モノだゼが良かったのか!?
ともあれ、みなさん意外とけもなーなのなっ!!(ちょっ


といった具合で、よっし生きてたなこんちくしょうと笑顔で踏み躙って頂きつつ――――

 拍手有難う御座いましたっ!!(敬礼)

つ、続き書くよっ!!
書いてもいいってことだもんねっ、この反応!!
でも、期待はしちゃいけないと思いますっ(真面目に)



それでは、以下は拍手のお返事となります。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした(謝)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



