自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ扱いでは無いんだが、題名は無い。

  1. 2012/08/26(日) 21:14:15|
  2. パラレル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろん、なのはさんフェイトさん のお話なんだけど、ちょっとカテゴリその他にしてあります。

なんでかって言うとですね。

ちょっと、パラレル物なんぞに挑戦してみましたな次第なのですよ(恐る恐る)
珍しく設定をちゃんと組んで、一応長く(連載とか)続けられるようにしたつもりなんですけども、プロローグ的なこの話でもう挫折……というより、満足!っていう(待てぃ)
だから、謎単語とかあるし何か謎設定のままとかだけど、スルーです。素敵なスルースキルが必須です!!一個か二個くらいだけど(爆)
あと、前も言ったかもしれないですが、俺、けもなーなんですよ。
獣耳とかだけよりも、こういっつあ獣!が大好きなんですよ。さあこの暴露じみた発言で内容は察してくださいね!!特に狼大好きです!!←

いつも以上に反応が無いに決まってるのは承知の上だ!!
そんな内容ですが、気になって下さる方とか一応目を通して下さる方は 続き へGOッス!!

あ、プロローグ的なのに無駄に長いです(礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/08/26(日) 20:46:57|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

うっかり一週間経過させてしまいそうで、ふおああああ!!!とか思ってたとかそんなこ(ry
げふん、さーせんでした(滅)

いやはや、ちょっと5年ほど使っていた携帯さんがとうとう寿命を迎えてしまいましてですね。
慌ててデータバックアップしたり、修理に持って行ったものの修理に1万以上掛かるって言われたから、そろそろ新しいのにするかと思って機種調べたはいいものの今ほとんどスマホしかなくてうがーっ!となった挙句、欲しいガラケーの色が無くって泣く泣く別のにしようと思ったけどそっちは普通に高くって、じゃあスマホも候補に入れてとかやってたら、一週間が終わりました(ぐふぅ……
そして昨日。無事、新しい携帯を購入したでござる。
しっかし、スマホよりも正直ガラケーの方が俺の使い勝手には合ってたと思うんですが、お財布と相談した結果、スマホでびゅーになりましてでね。
うはは、設定とかその他諸々で一日が消えましたよそんな事に使ってる場合じゃねーのにねっ!!(ぶわっ(爆))
機械オンチだった事を思い出させられながら、ぷぎゃー、うぼあー、むがーっ、ってなりながら何とか電話とメールは使えるはずだよっ!!(←え、まだそこ?)
挫けそうになった時、『スマホでなくまっさらなデバイスだと思えば』と名言を頂いてからは俄然立ち直りました。うはは、俺のデバイスこっちに能力が無いから若干暴走気味だとおもわ(自粛)



さて、そんな俺に使いこなせねーならやめときゃ良かったのにと可哀想な視線を寄越して頂きつつ――――

 拍手ありがとうございましたああっ!!

戦闘物だったのにもかかわらず予想以上に反応を頂けて嬉しいですっ
今度は怪我のシーンとか入れて書いていいかな?(wktk
甘いシーンも入れてみたいよねっ!←
精進しながら、がんばります(敬礼)




では、以下は拍手お返事となります(礼)


続きを読む

文章『教導官と執務官』 NF

  1. 2012/08/17(金) 22:30:58|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチ戦闘物。いえあ。

って言えない程度の戦闘物です。今日は~(待てこら)
いや、ガチ戦闘書くぜ!!って言うはあったんですよ。あったのですよ。←
でも書き終わったのを読み返したら、思いの外戦闘シーンが少なくてですね。ていうか、空戦魔導師の戦闘なんて書けるかい(ちょぉぉ
しかも、砲撃魔導師のなのはさん主体とか、まじ俺どうかしたんだと思う(ぇぇぇ
ので、すっごい勢いで濁してます故そこんとこお察しいただければ と(土下座ぁ

どうしても、接近戦で大雑把な表現になっちゃうんだよなぁ。
細かく書きゃー良いってもんでもないですけども、大雑把過ぎても臨場感ねーですよね。

ぬうう、精進せねば。(ぎりぃ


そんな感じで、フェイトさんの戦闘は何度か書いたので、今回はなのはさんで。
もちろん、フェイトさんの見せ場もテンプレな感じでの導入をしてますので(ぁ)ご心配無く。
ただ、なのフェイ分少ない上に、甘さが皆無である。 ご了承下さい!!(礼)

上記な感じな内容、それでも気になって下さる方は 続き からどぞっ!!


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/08/17(金) 21:44:10|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうふ、 ごきげんよう ☆

なんとか、一週間以内に更新間に合ったでござるっ!!!\(^q^)/
つぶやきどころでどれがイイっすかねっ!!とか調子にのって聞いたのが悪かった(ちょ
ま、そんなこたあ置いておいて。

先週の夏の祭典。
三日目、お手伝いで参戦してきやした。
なのは島はいいんすけども、別行こうとしたらあかんね。死ぬ。ていうか、歴戦の猛者達まじこえー(滅)
でも、任務は達成できた!(はず)なので、勝利したよ!!戦利品も手に入って俺はやった感。
兎にも角にも、祭典参加された方々はお疲れ様でした!
参加出来なかった方々には、いつか参戦されるつもりであればまじ生存確率あげるためのグッズちゃんと用意シや方がいいよ!と←


で。ですよ、祭典が終わったので色々と本腰入れねばならぬ事がね。うん(ぇ)
がんばります。
あ、此処の更新も がんばりますよ!もちろんだよ!!大前提だよ!!


と言い訳じみたことをのたまう俺に、プレッシャーを掛けて頂きつつ←

 拍手ありがとうございましたっ!!

映画の影響下、うちの幼なのふぇいもなんか反応よくてやっはーっ!!
また書いてもいいって事だよね!(笑)
書けるかどうかは別として(ぐふぅ)



それでは以下はコメのお返事となります(礼)


続きを読む

文章『かまってよ、そろそろね?』 NF

  1. 2012/08/06(月) 22:40:06|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんぞ回線の調子が悪くて、更新を諦めようかと思ったとか(をぃ
何とかなったみたいなんで更新しますけどねええええ(爆)

さて、今回は映画公開記念?も兼ねて、なのフェイ で!
似たシチュエーションあったと思うけどキニシナーイ!!(←最近吹っ切ったっぽい(滅))
この頃は、なのはさんの構って度が高いと美味しいなと思う昨今である(キリッ


であであ、まあ久々だしな内容はともあれ目を通してやろうという寛大な方は 続き からどぞ!


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/08/06(月) 21:55:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぎゃぁす、広告出しちゃったよΣ(=口=)
そんな感じで ごきげんよう ☆

ご無沙汰しております(礼)
何かもう、以前更新したの自分の中ではついこの間な感覚なんですけどどうしてだ(滅)
広告出ちゃったって事はまるっと一ヶ月放置しちゃったってことなのに……(しょぼーん)

まぁ、兎にも角にも!!
映画第二弾!! 2nd A's 始まりましたねってだいぶ前ですけども!!
観に行きましたよーーー!!!
初日、どうしようと思ってた俺を釣り上げてくださった方が居りまして、その方とご一緒に!
もうもう、一回目は俺の中の許容量の限界で「泣く」事も忘れて見入ってしまいました。
二回目、三回目の方がマジ泣きしましたわぁ。
あと一回分、前売り券が残ってるので確実に行きますが、それ+αでもう少し観に行けたらなあ!って思っとりますです(笑) はやてさんも迎えに行きたいしな!!(なのフェイ色紙はGet済みデス)
因みに、二回目には親友二人を連れてって今回も泣かせて来ましたゼ☆(イェア!←
そいや、今回グッズは自重しました。テープだけ買ったよ(笑) 正直、タオルもちょっと欲しかったけど(未練(爆)
ところで、ポップコーン。量的に辛くありませんでしたか? 俺、胸焼けお越したでござる(ちょ


さて、そんなこんなで実はリリカル充は何気にしまくってる俺だったりするのですが、

 拍手ありがとうございますっ!!

何気に、前回はただの梅雨の相合傘話だったのに反応多くって驚いてます(笑)
がんばるっ!!その反応をくださった分だけ、俺!やるよ!!
と言うわけで、一ヶ月くらいは週一で更新できそうです。とかこっそり言っておいてみる(ぁ)



では、以下はコメのお返事となります。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたっ(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



