自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章『梅雨始まりの日』 幼馴染's

  1. 2012/07/06(金) 17:42:59|
  2. 幼馴染's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとリンク二つほど増やしてみたりしてからの、文章投下

小ネタ的なんだけど、折角だから題名付きにしてみた。てか、その辺の整理はまた今度とかとりあえずまた言っておく(爆)
題名通り、梅雨に入りたて 幼馴染's の のほほんとした日常話。
ほんのり なのはさんフェイトさんばかっぽー してる。ほんのり。大事なことなのでもう一度言う、ほんのり!(←しつけー


で前置きは今回短めにしつつ、

さーて、久々だから一応目を通してやんぜ!と言う方はそうそうに 続き へどうぞ――――(礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/07/06(金) 17:20:54|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております、 ごきげんよう ☆

明日になったら絶対広告が上がるっ!?(焦)
とか思って、慌てて更新しようとしているしだい(ぐふぅ(滅))

いやはや、昨今またちょっといろいろとありまして(汗)
メンタルが結構なダメージを受けたようで、文章が全然書けなくなり……(しょぼん)
やっとここ最近になって、なんだか今の状態を理解してとりあえず休んどけ俺。とか思って無理に文章書かないでいました。
書きたいけど書けないのは、つらいッス(はふん)
その鬱憤を結構な勢いで呟きドコロで流してた俺(駄目滅)


ともあれ、とうとう映画公開まであと少し!!
テンションはそれなりに上がってます!!
再上映の1stも観てきましたし。なんか新しい企画とかもちあがってるし(ソーシャルゲー…)
更なる展開が楽しみですね! 魔法少女リリカルなのは!!

はよ映画みて~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、初日で観れるかが……1stの時パンフとグッズ購入に走ったら初日に観れなかった(オゥフ
人海戦術……いけるかっ(チラッ←


んな感じで、まだまだ なのは からは離れてません。
多分皆さんと一緒にワクテカしてる状態なのです。
きっと映画観たら再出発になるにちがいないゼ!!!

そんな俺なんですが、みなさん

 拍手有難う御座いますっ!!!

ちゃんとお返事返してなくてごめんなさい。
ありがとうありがとうって思いながら、拍手数とか、コメとか見てます!
またそんな皆さんに文章で感謝をお返しできたらなーって思ってますからーー!!



ではでは、以下はいつもの様に拍手のお返事となります。
お返事、大変遅れて申し訳ありませんでした(謝)
そして、レス不要の方も、簡単メッセージを下さった方も、ありがとうございましたっ!!


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



