自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやてさんの誕生日の前日は、プロポーズの日だったようですね!

  1. 2012/06/07(木) 22:07:45|
  2. 高町家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なげーな、題名。 ごきげんよう ☆

最近、小さな排水口?に住み着いたヘビに、朝挨拶して行くのが日課になってます。
何あの子超かわいい。覗くと顔引っ込めるんだよ!!←
前は、二匹であの狭い中に潜り込んでたのに、もう一匹はどこ行ったんだろ。
つか、いつまであそこに居てくれるんだろうなぁ(ほわわ)


と言う、挨拶まがいの前置きはこの辺にして(待て)

先日は、はやてさん誕生日お祝いに全力を注ぎすぎて、なのはさんフェイトさん大分足りねぇ!!
と気付いて、ちょっとウムムとなったので、急遽一本書き上げてみました(ヲィ)

甘いの!!
とか、意気込んで書いてたのに、何故か ギャグっぽく なりました。
マジどうしてこうなった感が。。。(遠い目)
まぁ、いいか(滅)

最近ホント、なんか甘いの書けません。
でも、その「甘い」の基準はどこ? と聞かれた時、マジで答えられませんでした。うん、どこなんだろう!!(爆)
いつか分かるとイイな(HAHAHA★)


さて、本題に戻りまして……
内容は、まぁ題名通り「プロポーズの日」ネタ。
甘いの目指したけど、ギャグになったよ的な流れ。
短いのは、ここ最近何時ものことですね。はい。
そして、今回は ヴィヴィオ が被害者になってます。加害者は、イチャコラ両親です。


では、興味は若干ある。と言って下さる方は 続き へどうぞ!!!


最後になってしまいましたが、前回の文章に拍手をくださった皆様――
ありがとうございましたああ!!(敬礼)


続きを読む

文章『愛すべき人へ捧げるこの日』 H

  1. 2012/06/04(月) 22:33:42|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとうございますっ!!
はやてさんっ!!!!!



間 に 合 っ た !
この日は逃せねぇ感がパネぇです(キリッ
文章書けない期間に突入していたはずなのに、
はやてさんの誕生日 だ と !? そうだっ!今日じゃねぇかああああああっ!!!!
書かなきゃ!? 否、書きたい!!!(クワッ
と、思ったら書けました。
すげー、はやてさんぱぅわぁすげー←

ところで、今回。
はやてさんの お誕生日祝いが目的すぎてなのフェイなの 要素が在りませぬ
それどころか、もはや はやカリ 文章である。
――解せぬ(待て)
あ、でも前者要素無いのは毎回の事っぽいんだけども!
ちゃんとウチのメインのお二人、なのはさん と フェイトさんさすがに登場はしてますから!してますからねっ!!


ともあれ、でも はやて×カリム はちょっとーな方や。
登場してても、 なのフェイなの の要素無いなら。うん。
根本的になんぞ 微妙そう だから、パス。

そういった方々は、今回はスルーでお願いいたしまっす!(礼)


それでも、まぁいいわーと言う方は 続き へ、どうぞっ


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/06/04(月) 21:56:16|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえぁ、 ごきげんよう ☆

ちょっと、昨今。文章書けない期間に突入しちゃいまして更新さぼってました(謝)
だからといってそれ程リア充してたわけでもなく。
あれ、なにしてたの俺?←

うむ、一生懸命日々を生きてたって事で!!(ドーン(ヲィ


さーて、ともあれ今日という日の重要ななにそれは次の記事に書くとしまして。。。

 拍手ありがとうございますっ!!

そう言えば、昔の文章とかにもぱちぱちして下さってありがとうございますぅ!
とりあえず、放置し過ぎないようにがんばりますです(敬礼)



では、以下は拍手の御返事となります。
簡単メッセージくださった方もありがとうございましたあああっ!!!(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



