自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章=『私とキミの淡い欠片の願い事』 N・F

  1. 2012/05/12(土) 17:01:45|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に題名付きにしてみた。
その流れ(?)で、カテゴリ欄眺めてたら、そういやウチどんくらい今文章上げてんだろな。と思ってざっとだけど計算してみたら、ぽかーん。であった(滅)
平均とかわかんねーけども、自分だけの感想で言えばよく書いたなこんだけ(==;
って感じだったわけで……。もう、一生分の文章書いてそうな予感っ!!(えぇ!?)

しっかし、今と昔(二年前位だけども)の文章の違いってなんだろうなぁ。
読み返せないから比べられないんだが(爆)
成長していればイイとひっそりと思う(フフフフフフフ←


ともあれ、そんなものはどうでもいい話でして。
今回の投下文の方へと参りましょう。

まぁ、題名見れば一発で分かる内容かなと(滅)
いえぁ! 前回投下した拍手文章と繋がりがありますです。
でも、別に単一で見ても問題ないッス。

というわけで、今回のは拍手の方の内容でいえば昔の話。
幼なのはさん と 幼フェイトさん のお話でっす。


興味在る方は 続き からお目通しどうぞ~(敬礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/05/12(土) 15:58:51|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回更新したのてっきり一週間前位だと思ってたのにそんな事無かったっ!!(をい)

そんな出だしで ごきげんよう ☆


思わずカレンダー二度見した。曜日感覚と言うか日にち感覚狂ったか?(げふん(滅))
でもまぁ、一週間以内だしいっか(自己完結)
雹と雨と雷鳴る中、自転車で全力疾走とかしてれば狂いますよねー(いや待て)
いや、寧ろ体調が狂わない(風邪引かない)ほうが不思議だって言う感じか(←よいこの皆さんは大変危険なの行為なので真似しないように)


さてでは、雷に打たれて死亡とかでニュースにこそーり出ないようにとか忠告して頂きつつ(そんな無茶もうしないけど!(爆))

 拍手ありがとうございましたあああっ!!

とりあえずでも、見て下さる方いっぱいでよかったわぁ。
今後は、今回の内容のせいでどうなるかわらないけどもね!(こら)
それでもまた向こうも追加しようと思ってますので、お付き合いいただけたらと(ぺこり)



以下は、拍手のお返事となります。
簡単メッセージをくださった方、それからレス不要の方も、ありがとうございましたっ(礼)


続きを読む

サルベージ拍手御礼文。【05】

  1. 2012/05/01(火) 21:46:00|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の内に投下しようと思ってたんですがっ!!
ちょっと清書が間に合わなかった上に、寝落ちして起きたら起きたでちょっと心砕かれまして……
えっと、とにかく

 すみませんっ!!


という訳で、投下しようと思っていたのは題名でも分かる通り

ブログ全体用拍手へのお礼文章ですっ(敬礼)

柱のカウンター下に在る方の拍手です。
この記事の拍手には入ってないのでお気をつけ下さいませ!と何時もの注意。
それと、携帯からの方は メニュー→カテゴリ→Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けますので~。

しっかし、相変わらず拍手は放置多くて申し訳ない(汗)


で、今回投下した拍手内容。  がテーマっす(今更…?)
そう言えば、今年桜ネタの話書いて無いじゃんっ!?
が、書き出したきっかけでしたが、まぁどっかでみたネタなんじゃねっていう内容になりました(ぐっは)
いつものことですね、はい(平伏せ(爆))
それでも気になってくださる方は、ポチッとどうぞ(ぺこり)

んでもって、サルベージ物は(NO.5)だった物になりますです。
もっかい見てやるぜっと言ってくださる方は 続き からどうぞっ!


あ、あとテンプレ変えてみました。
不具合出てたり、また見れなくなってたりしたらご連絡頂けると幸いです(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



