自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手御礼。

  1. 2012/04/30(月) 21:26:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週の内に投下しようと思ってたんですけども、投下の為の気力がありませんでした そーりー!!

てな感じで  ごきげんよう ☆


そして、一度テンプレ変更したんですが、なにやら不具合が出てしまっていたらしいので連絡頂いたその日の内に慌てて以前のに戻したんですが、大丈夫だったかな?(汗)
後でまた変更するつもりなんですが、また不具合でちゃったらすみませんと先に謝らせて頂いて起きますです(ぺこり

しっかし、早いものでもう5月に突入ですかそうですか。
今月中にやっておきたいことあったんだけど(ブログ内で)諦めるしかないよね!!(ヲイ)
まぁ、ただ黒歴史復活させるには区切りがいいかなぁとか思ってただけですが(爆)
あとあれだ、世の中GWで浮かれてる人多いよね!!
道!!道ではちゃんと前向いて歩こうねっ!!周り注意して!!
ひいちゃうから!!(涙)当たっちゃうから!!(泣)
自転車走ってるの分かってるんだから、前に出てくんなし!てかそれ以前に、こっち道路ですからああ!!(汗)
普通にあぶねーよ。車にまじ轢かれっぞ……。
最近痛ましい交通事故多いんだからさ、皆気をつけようね。うん。


さてでは、次のテンプレ変更では不具合出ませんようにと一緒に祈って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたぁっ!!

意外に反応が良かった立ち位置反転?今度違う流れで書いてもいいということか(待て)
兎にも角にも、最近多くの反応ありがとうございます。
ホント励みになります。がんばりますっ!!



そして以下は、拍手のお返事になりまーす!
簡単メッセージを下さった方もありがとうございました(礼)


続きを読む

こねたった。

  1. 2012/04/20(金) 14:36:12|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレとか色々と弄ってみました
さて、見やすいのかどうなのか。不具合とか出てなきゃいいよねっ!(爆死)

で、文章の方投下します。
相変わらず小ネタ的な何かです。
某つぶやきどころで、こんなん書いてみてー!っと言ったら、書いてよ!という反応を返してもらえたので、調子こいて書いちゃいました(滅)
怒られなかったので問題無い。と、思う←

逆転の発想。
というか、二人のいつもの立場を逆にしてみただけである。


気になる方は 続き からどぞー!(礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/04/20(金) 13:09:29|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

右肩の痛みがそろそろオカシイ気がしてきたので、病院とか考えるべきかと思い始めております(滅)
若干左肩も痛いとか原因を先ずは自分で調べてみるべきか(をぃ)

さて、まるっと中原さんへ丸投げしてしまっている通販ですが(汗謝)
ご感想とか頂けて嬉しい限りです!!
俺、文章書いててもいいんだなぁと改めて思ってみたり(←人様に晒すと言う意味で)

そんな中で、前回の文章の皆さんの反応に Σ(゚Д゚) ってなりました。いいんだ、アレ……(わぉ(爆))
皆に愛されている なのフェイなの が大好きです(うはww)


であであ。まぁ、それなりにガンバ。とかちょっとツンデレっぽく言って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたぁっ!!

前述した通り、驚いてます(笑)
昨今見かけぬ拍手数。なにが原因なんだろう。
あ、考えないでもわかりますね。これまた前述した通り、みんなに愛されるなのはさんとフェイトさんが好きなんですよねっ!!
新しい方向性を見出してみようか(うーむ☆)



以下は、拍手のお返事となります。
簡単メッセージをくださった方も有難うございました(礼)


続きを読む

小ネタ。。。

  1. 2012/04/14(土) 23:49:56|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三年目だし色々とやってみたい事はあるんですけども、なかなか手際とか計画とかが悪いので上手く行きませぬ。
今年の目標の二個目にするべきか(ぐぬぬ)

ともあれ――
さてはて、本日投下文章
ノリよく書いたはいいが投下どうしようか悩んでそれをぽろっと漏らしたりとかしてたんですが。。。(←漏らすなし)
まぁ、イイか。とぐるっと一周した答えと言うか境地になったので投下してしまおうかと!(前置なげぇ(爆))

で何を悩んだかって言えば、オリキャラがすげぇ出張ってますっていう……(==;
勿論、 なのはさんフェイトさん関係を引き立てる為のキャラ にしてるつもりです。名前無いですし、いつもの如く(滅)
ですが、最初から最後まで どやぁ! と存在しているのでちょっとどうかなと思いまして(けふん

という訳で。
上記のそれで、別に問題ない、目を通してやろうと言う方は 続き からどうぞっ!!
あー、だめだわオリキャラ。って方はごめんなさいっ!


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/04/14(土) 22:45:40|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけば、閉鎖予定日 まるっとスルー した上に、前回投下してから数えるとウボアーってなる程度の月日が経っております(ウボアー(滅))

ごきげんよう ☆

ちょっくら昨今遊び呆けてました(;´Д`)
ストウィの映画見に行ったり!!モンハンやったり!!花見したり!!とあるTCGに手を出してみたり!!花見行ったり!!うっかり、買わねーと言い続けていた3DSとモンハン3G買っちゃったり!!まぁ、時間の都合上どっか行ったの以外は中途半端であまりできてませんが(爆)
俺がもう何人か欲しい(ヲィ
文章書く意欲もあるんですけども!…………両立って言葉が身にしみる(白目)

ところで、上記のせいではないと思うんですけども最近右肩が痛くってですね。
シップ貼ってみたんですが寒いです(待て)


ふぅ(爽やかに額を拭いつつ←
さて、そんなどうでもいい事をでらっと書いてみましたが。
閉鎖予定日の件は はじめに の方に改めて記載しました。
まだもう暫く続ける予定です(ぺこり)

あと、三年目に入ったのでちとテンプレ変えてみたりカテゴリに手を入れてみたりするので暫く何か此処の至る所の表記がオカシイかもしれないですが、ご了承頂ければと(敬礼)


そんな感じで こんな俺ですがまだお付き合い頂ければ と思いつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

放置しててすみませんっ!
また定期で更新していければいいなと思ってます!!



以下拍手コメのお返事をば(礼)
簡単メッセージを下さった方も有難うございましたっ。


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



