自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【通販の告知】

  1. 2012/03/28(水) 09:51:37|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日と今日は、文章更新せずに下記の ご挨拶 通販 に関してのみ更新させて頂きます(礼)

ですが、その前に最重要告知。と言うか 謝罪文 を――

今回 03/25 に出した新刊ですが、とんでもない誤字がありまして(謝)
P11からの4話目にて、エイミィさんの名前を何をどうして間違ったのか、エイミーと表記してしまいました。
本当に、申し訳ありません。
キャラ名を間違えるとかホント何してんだって話です。以後、この様な事が無いように鋭意努力いたしますっ。



次いで、通販の方の告知になります(礼)

今回も、【あまつしるし】の 中原 陵成さん個人通販の形でお願いしております。
そして、私の方の都合により頓挫していた リリマジ12の分も今回通販して頂ける事となっております。

尚、お仕事の合間にて通販作業をして下さるので、少々発送等にお時間が掛かってしまう場合があります。ご了承頂ければと(礼)
以下詳細は、中原さんのブログサイトである→【あまつしるし】にてご確認ください。




リリマジ13 お疲れ様でしたっ!

  1. 2012/03/27(火) 22:01:49|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご挨拶遅れましたが、当日参加された皆様。大変お疲れ様でしたっ!!
そして、構って下さった方、ウチの新刊等お手に取って下さった方、差し入れ下さった方、本当に有難うございましたっ!!

何かもう、殆ど死んだ目しかしてなかったと思う俺ですが(待て)
ご迷惑掛けてしまった方々には、大変申し訳なくっ!(謝)

今回参加出来なかった方々には、こちらのブログの方を頑張って更新して行くのでそれでお許し頂けると幸いですっ(ぺこり)

ではっ、今後ともお付き合い頂けるようがんばりますっ(敬礼)



【告知】

  1. 2012/03/25(日) 00:00:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
文章投下前 告知 をば失礼します(礼)
一つ下の記事に文章投下してあります。

-最終更新-03/24
詳細に少々追加しました(礼)


さて、03/25(日)に行われます《リリカルマジカル13》に参加させて頂きますっ!
その告知ををっ(ぺこり)

毎度の如く、今回も「あまつしるし」の 中原 陵成さんスペースにお邪魔させて頂くかたちです。

スペース場所は、「RaiaTea」【ち31】になります。


今回は、私の方の事情により中原さんとの合同本の新刊がありません。
中原さんの作品を楽しみにしている方には、ホント申し訳なく(謝)

個人の方は、何とかコピー本の新刊が間に合いそうなのでそれと、幾つかの既刊を小部数持参する予定です。

詳細は、お手数ですが 続き の方に(礼)

当日はコレまた毎度恒例な感じで、買い子として午前中は戦利品ゲットに走りスペースに居ないと思います。
一応生きてるか確認とかしたい方は、午後にはのほほんと中原さんの隣に座っているので確認できるかと(笑)


それでは、よろしくおねがいします!(敬礼)



続きを読む

そして、文章の方もこそーり。

  1. 2012/03/23(金) 00:10:14|
  2. 三人娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえあ☆
ちゃんと文章投下するぜ!!

あ、でもその前に。
そういえば、劇場窓口限定のなのフェイポスター付き前売り券げとしましたよっ!
予想外に人居なかった。。。用事があって早目に家を出たかったから良かったんですけどねっ、当日の話(滅)
そして、人が居ないせいか販売のおねいさんが大きな声でリリカルな映画の題名を言って人呼びするものだから、人の目を集める集める。とても羞恥プレイでしたっ★(ぐふぅ)
土日は映画館込んでるんですよ、おねいさんっ(爆)


雑談はこの辺にして、そろそろ文書の方。

今回は、なのはさんの登場が殆どありません。
メインその辺りなのに、フェイトさんとはやてさんの会話の方がメインになってしまった(げふん)
はやてさんだと会話ぽんぽん進んで楽しくなっちゃって(滅)
なのはさんとフェイトさんオンリーだと、あの人達視線で会話するから台詞がが(待て)

まぁでもオチは なのフェイなの なんです←

気になって下さる方は 続き からどうぞーっ!!(ぺこり)



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/03/22(木) 22:19:28|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

25日リリマジ告知ができそうなんで後で記事あげまする(ぺこり)


さて、昨今は上記のそれに時間を取られておりまして。
そんな中で、春の息吹を感じ現実逃避しそうになってました(待て)

……まだ少々作業が残ってるのと根本的に日常でおもろいこと無いから書く事ないので短めに行きますよ、うん(爆)


一応やるこたー終えたんだな。で、こっちは?と生暖かな視線と共に言って頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ(礼)

趣味に走ったのに拍手どうもですよっ!
糖分はやはり足りない感じで行きますよー
着いて来てくれると嬉しいなぁ(爆)



であ、以下拍手のお返事です。



続きを読む

なんかもう、どこまでが小ネタなんだかわからなくなってきた(待て)。

  1. 2012/03/15(木) 00:13:55|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付変わる前とか間に合わねーよこんちくしょうっ!!(土下座)

おういえー、カテゴリまた弄ろっかな(白目(爆))

さて、本日の文章の方ですが久々に幼なのはさん幼フェイトさんデス。
もうちっと、この辺の年齢で書きたいなぁとは思いつつも、なかなか幼い娘達は難しいヨ(さめざめ)
初々しさが欲しい←
五人娘書きたい(滅)
アリサさんすずかさん分が最近足りないな、そういえば(ふおーっ(爆))

んで、パーカーいいよね、パーカー!!!(おい)
そんなネタです(待てぃ)

てか、そう言えばホワイトデーって昨日でしたけどまったくもって関係ありません。
ネタはあれど書き終えてないわーそういえばー(お前。。。)


ともあれ、色々と支離滅裂ですがそのヘンは放置の方向で。
文章の方、気になってくださる方は早々に 続き へどうぞっ!!



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/03/14(水) 23:45:05|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアって箱から出さないと駄目なのねと、本日教わったそんな素人な俺です(きらっ☆

ごきげんよう ☆

一ヶ月は出しとかなきゃいけないって、わぉ。
そろそろ駄目なフィギュアが幾つかありそうです(ぐふぅ(滅))
早々に出さねばっ(爆)


さて、色々告知とかしなきゃなんないっぽいですがまぁもう暫くその辺は置いておいて(ヲイィ!?)
17日に発売の劇場限定の前売り券買いに行きたいです(キリッ)
あれって、朝から並ばないと無理かなぁ。なのはさん。。。フェイトさん。。。←


そんな感じで、寝言の前にまずやることあんだろおおっ!!とか笑顔で罵って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたあああっ!!

予想外に拍手伸びた、嬉しいです(笑)
当分はこんな糖分少ない感じだと思うんですが付き合ってくださると幸い!!(敬礼)



であ、以下拍手のお返事となります(礼)
簡単メッセージを下さった方も有難うございましたっ!
(そんな簡単メッセージですが、微妙に変更してみたとかそんなどうでもいい事を言い残しておく(滅))




続きを読む

一応題名付けてみたんだけども……。

  1. 2012/03/05(月) 22:33:14|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、ヤマもオチもなく淡々と進んでる感があって、微妙かなと思い題名有りから零れた代物(待て)
メインが迷子でござる(HAHAHA★)

まぁ、上記を気にしてんなら手直ししろよゴルァとかな話なんですが、思いの他まとまってはいるのでいいか!とかね、えぇはい(爆)

あ、このネタって対面もいいけど膝上に乗っけてとかもなんか良くないかな!?(ぇ)


であ、気になった方は 続き からGO!して頂けると!!(敬礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/03/05(月) 21:34:18|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故だろう、先週更新しようと思ってたのにもう一週間経ったよ?

ごきげんよう ☆

日にち感覚が若干狂ってて困ります。
先週なんて、まだ火曜日なのに延々とあれ?明日金曜?次の日にも、あれ?明日金曜?とかやってました。
いや、決して早く週末になれとか思ってたわけじゃないんだけど……。
たぶん、金曜日に用事があったからそれが気になってしょうがなかったんだな。うん。

ところで、どうでもいいんですがマッサージ行きたいです。身体解したい。
素人でもいいからパキポキやってくれって言いたくなる(ぐはー←


さて、ネタはあるのだがそれを文章にしきれなくなってきました俺に活を入れて頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!

やっぱり書き方違うせいだよねと言う結果がwww
でも、予想より拍手多かったので満足!!
何事も挑戦っすなぁ(ほわわ)



以下は拍手のお返事ですっ!!
簡単メッセージをくださった方も有難うございましたっ(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



