自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと書き方を変えてみましたな、小ネタ。

  1. 2012/02/21(火) 22:05:32|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思うところあってテンプレートを変更してみました。
てか、ただ単に前のテンプレート何か重くって。今更だけど(爆)
たぶん、4月にまた変えると思います。たぶん。

さて、んなこたぁどうでもいい事でして。
今回の文章投下と行きましょうかあああ。

記事のタイトル通り、書き方ちと変えてみたわけでして。
ウチでは珍しい?完全な一人称フェイトさん視点。フェイトさん語り。ッス。
第三者視点(三人称?表記がいまいちわからぬ(ヲィ))で書くのが俺の書き方なんですが、どうしてこうなった?(滅)
とりあえず、短くって、なんか フェイトさんじゃない感じかもしれない……(うーむ?)

まぁ、なんだ。
なんか気になるって方は 続き からどうぞーーっ!(敬礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/02/21(火) 20:14:50|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、言葉の力とか誰かの力って凄いんだなって改めて思いました。

ごきげんよう ☆


最近と言っても此処数日ですが。
助けられてるんだなってのか、目に見えて分かったわけで。
とりあえず、助けられたからには今だとばかりに頑張れ俺って事で、はい文章投下します後で(笑)

最近暖かくなって来ましたねぇ。
陽気がイイ日に布団干したらちょう暖かかったです。
また「寝&眠」のネタ書こう←

で、前回の文章。
ソレ見たことか!!以前別の流れで似たようなの書いてたみたいです!!やっちまったあああ(爆)
自分で何書いたか把握してないとかあかんな……(ショボン)
また書いたネタサルベージしておかねば(白目)

あと、最近書きたいなぁと思ったネタが素敵サイトさま達の所でもう日の目を見ている事が多々あって、ぬぅぅんっ!(涙ッシュ)
どうすっか悩みます(ぐふぅ)
まぁ、よっぽど書きたければ書けば良いんじゃないかとは思うんですが、なにぶんチキンなモノで(あばば)


ともあれ、んなこたぁどおでもいいから。いや、ホント。とか軽くあしらって頂きつつ――

 拍手有難うございましたっ!!!

拍手とか、コメとかのお陰で次に手を出せた感が満載です。
この調子で次回も頑張る(拳グッ)




では、以下拍手のコメのお返事と相成ります~
簡単メッセージをくださった方も有難うございました(礼)



続きを読む

文章『友チョコ相手から本命チョコ相手へと至った経緯』 N・F

  1. 2012/02/14(火) 21:41:45|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに――
本当に久しぶりに、題名なんぞ付けてみた。がしかし、なにこの長い題名。思いつかなかったとかそんなんじゃないんだからなっ!←

真面目に考えすぎると最終的にこんなんなります。とかそんな良い例ですね☆
反面教師でお願いします(平伏せ)


さて、今年は然りげ無いを目標とかのたまったので然りげ無くしてみました。読めば分かる(ヲィ...)
因みに、短い上に毎度の事ながらだとは思うんですが俺的書き方してまする。
あと、どっかで見たことあるかもしれない。此処でこの意味は以前自分で書いた流れかもって意味ですが、もうそれ以前の問題だよとかだったらごめんなさい(土下座(←先に謝っておいた))

内容的にはとってもビター
でも、今年の本命は甘くないらしいからいいっすよネ☆(待てぃ)
因みに俺は70%とかでも美味しく頂けます。90%になるとちとキツイ(ぇ)


それでは、気になってくださる方は 続き からどうぞ~(礼)


続きを読む

サルベージ拍手お礼文。【04】

  1. 2012/02/14(火) 20:48:41|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう言えば、サルベージし忘れてたと思いまして引っ張り出してきました。
今やっておかないとまた放置になりそうだったので(爆)

という訳で、以前後回しにしたサルベージ文なので拍手の方は新しくしてませんのであしからず(ぺこり)


しかし、この四個目になる拍手御礼文なんですか、個人的に思い入れがありすぎたりします。
まぁ、諸々の理由は言わずもがなでしょうけどね(あははは(汗))

そのせいもあるのか、根本的な書き方に問題があるのか(たぶん後者)今回はレイアウトとか手直しも加えずに置いておこうと思います。
拍手用の書き方なので、読みづらいとは思うんですけどお許し頂ければ幸い。
変に句読点付け加えたり、段落の修正すると雰囲気が壊れちゃう気がしたので(礼)


では、続きからサルベージ文となりますデス。
ウチで一番拍手を頂いている花言葉のお話の補足の様な文章らしいです←


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/02/14(火) 20:04:21|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

先週あたりに一本投下しよう。とか思ってたんですが、気付いたら先週が無くなってました(オゥフ...)
正直なんかやっと、色々と今の俺ヤバイと実感してきてます(汗々)
今の状態が普通と言われて続けやっと納得してプチパニックな流れとかおおぃ!?って感じですよね(HAHAHA★)

まぁそんな俺の現状はその辺の突風にでも流して頂きつつ。

アレですよ、もう2月14日ですよ。ヴぁれんたいんでーですよ!!!
どうして誰もちょこれーとくれないのかな!?(待て)
先々週ぐらいに何故かロー◯そんさんのけいおんのチロルチョコの詰め合わせは貰いましたが(貰ったんじゃん(滅))
チョコ大好きです、チョコ。でも最近、甘いの食ったらしょっぱいの食べたくなります(どうでいい情報だなおぃ)

そんなチョコの日ですが(違います)
折角気付いたので、チョコとまったく絡ませる予定が無かった文章にチョコを絡めてみた文章を書いてみましたので、後で投下しようと思いますです。はい。


てな具合で、チョコレートよりも甘ったるいの書けねーんだろ!?どうせ!!とか罵って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたあああ!!!

やっぱり拍手貰えると俺次頑張るんだっ!って思えて素敵デス。
やるぜーおーっ!!
とか、一応自分を奮い立たせてますよっ!!(クワッ)



では、以下は拍手のお返事となります。
簡単メッセージをくださった方も有難うございましたっ(礼)


続きを読む

とりあえず短いですが。

  1. 2012/02/01(水) 23:08:00|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか日付が変わる前にいいっ!!!
あ、さーせん(平伏せ)  ごきげんよう ☆

手直ししてたら、本題は変わらない程度にでも表現が細かい所で変わる変わる(滅)
どうしていいかわからなくなる前に手を打ちました(白目)

今年一番だけども、去年からの流れでまぁ小ネタと言う事で(HAHAHA☆←
リハビリ!――何時まで続くんだろうな(をぃ)

今年は然りげ無い なのフェイなの を目指したいですね。うん(ぇ?)。


そんな感じで、突然そんな呼ばれ方したらパニクくってなんかざわざわするよねって話(←???(爆))

気になる方は 続き からどぞーぅ(ぺこり)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/02/01(水) 02:08:03|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『はじめに』をすこーしだけ修正していたら睡魔に負けそうな時間になっちゃったので、文章の投下は日付が変わる前までにはします!という感じで逃げようと思います(ちょお前!?)

文章とか、一個前の記事の様子じゃ何もできてなかったんじゃないんかい?って思われるでしょうが、俺は基本一話(一本?)を一気に書き上げる輩なんです(その後、修正とか清書とか諸々をする)。
そんな俺が一ヶ月掛かってちまちまとポメラ使って書いてたんですよ。察して!(←いや待てこら)
碌なもんじゃないから。とか言っておく( ゚Д゚ノノ☆ヘイヘイヘイ!←


投下しなかったら暴れちゃうぞ☆とか言って貰って嬉しく悶える俺をその後冷ややかな眼で見下して頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

これだけは、確認するだけで幸せになれる要素です。
最近確認して無くて御免なさだったんですが(汗々)
でも、皆様のひと拍手を糧にこれからも文章書いていきまっす!!



では、以下拍手お返事となります。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。そして、簡単メッセージを下さった方も有難うございましたっ(礼)


続きを読む

ご挨拶。

  1. 2012/02/01(水) 00:48:50|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております、ごきげんよう

気づけば1月が消えました(ぇ、ちょぃ(汗))
広告も出しちゃってました|||orz


三箇日過ぎた頃に『開けましたーっ!!』とかだけ、ご挨拶しようと思ってたんですけども(白目)
三箇日過ぎた後にも親戚回りとかお客さんとかがね、うん。で、終わった途端、去年のアレやこれがどっと押し寄せたようでして――(汗々)

……全てのやる気とか気力とか何かちょっと大事なもの等がどっか行っちゃっいました(*゚∀゚*)(滅)

そんなわけで、パソコさんを起動しないどころか携帯でついたー覗く事すらしなかったと言うか出来なかったと言うか(あばば)
まぁ、リア充もオタ充もしてなかったんですけども、でも元気です。はい。∠( ゚Д゚)/<イエーイ☆
因みに今年の年越しは家でしたが、冬の祭典には高宮さんのお手伝いで参加してたとかね(ぉ)
んでもって、スペースが側だったのを良い事にこはばん。屋さんに入り浸ってたとかね(ぇ)



さて。兎にも角にも、もう2月。
流石に今月からはにょろにょろ(?)とでもいいから動こうと思う次第でございます(ぺこり)
せめて広告は出さないぞー!!
というハードルの低い目標からがんばりまっす☆

それではっ!
  どうか、今年もよろしくお願いします。
と言うご挨拶をやっとこさ記した記事から、今年のブログ更新行ってみようかーーっ!!(敬礼)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



