自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず小ネタなんです。そーりー(ぺこり)

  1. 2011/12/25(日) 22:45:50|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分編集に手間取ったのは、ブログ全体用の拍手(カウンターの下にあるヤツですよー。携帯からはリンクページの一番上~。)内の文章投下していたからです(ぺこーり)
サルベージはまた後日。


さて、ゲーム楽しいです(ちょ)
でも、まだクリアできてません。難しいからできねえええええええ!!!
――とかではなく、ただたんにゲームに時間を持っていって居ないだけだったり(をぃ)

しかし、思います。
なのはキャラって全員が愛おしいなぁと(アニメ・コミック・ゲームキャラ全員含め(ほわわ))
須く全員なくらい好きなんだよなぁ。
とか言いつつも、つい順位ついちゃうんですけどもね←

でとりあえず、なのはさんフェイトさん一緒なのが一番好きです(キリッ(←今までの流れ全部台無しにしたなおぃ))


てなわけで、本題の文章投下でござる。
とはいっても相変わらずなクオリティーと言うか、今回どうしたって内容になってます(ぇ)
若干ギャグ寄りで、勿論 なのフェイなの なんですけども。
どうしよう、説明しづらい(笑)
最初に説明しようとすると、ネタバレになる!(其処をどうにかしろよ!?)

何と言うか、過去絶対こういう事あったよね!
寧ろあったら、何か俺得!って感じなんですよ。


…………うむ――
気になる方は 続き へどうぞで丸投げする!!!(SLB)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/12/25(日) 21:13:04|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、クリスマスとが素敵にスルーしようと思います!!
ソレより、ゲームゲーム! GODGOD!!!(ちょ
な感じで、 ごきげんよう ☆


――とか思ったのですが、ソレじゃ寂しいなと思いクリスマス関係無い内容だけど文章投下しようかなとか思って 参上つかまつり~! なわけです。はい(ぺこり)

いやはや、昨今新たにポメラ新型とか手に入れてのんびりゆっくり文章作成始めましてね。
どうにか今日に間に合ったみたいなので、折角なので クリスマスプレゼントーーっ!!! とかのたまってみたり(ウヘヘ←

あ、いやすんません。調子こきました、プレゼントにもなりゃしない内容デス(爆)

ともあれ、下手するとコレで今年の投下終わり…か……?とかそんな事思わないで行こうと思いまっす!(笑)


そして、そして――

 拍手、本当に有難うございました(礼)

まさか、文章の方だけで無く覚書の方にも沢山の拍手を頂けるとは思いませんでいた。
皆様からの励まし、そして応援として受け取らさせて頂きました。
これからも普通の日常とか、文章書きとか頑張って行きますね!!
元気に!そして元気に!!(笑)



では、以下拍手お返事となります。
レス不要の方もありがとうございましたっ!



続きを読む

某所で書いたのと実は大分かぶちゃったそんな小ネタ。

  1. 2011/12/01(木) 23:25:43|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、前の記事でちょっくら湿っぽくなったのをうっちゃって、文章投下と行きましょう!

でもその前にっ!!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 】 2012年夏公開予定!
とのことっ!!!!
いやぁ、おめでたいですなっ。今月中にもうゲームも出るしっ!俺まだ予約できてないけどっ!!(ぶわっ←
楽しみだなぁ(ほわわ)


ではでは、今度こそ投下の方へ(爆)
つっても、いつもの様に小ネタですが。
しかも、この記事のタイトル通り、某方にお渡ししたネタと大分被ってるんだな(汗々)
でも、話的流れが何となく違うしっ!
本人にお見せした時に何も言われなかったしっ!!(←〆切に追われておられてソレどころじゃなかったんじゃ……)

と、ともあれ。
問題有り!!!とのご意見と言うかお言葉がきたら、潔くまるっと消しますので(へこり)



ほのぼのを目指しつつ、某方のイラスト(上記の某方では無い(滅))を拝見して書きたくなったパーカーを取り入れてみたりしました。

そんな感じのヤツなんですが、気になって下さる方は 続き からどうぞっ!!(敬礼)
あ、勿論なのフェイなのですよぅ~。



続きを読む

昨今の事と、ちょっとこれからの事。

  1. 2011/12/01(木) 23:17:39|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、なんと言いますか。
率直に言えば、身内に不幸があったわけで。

殆ど重なるように嬉しい事もあったのですが、だからか尚の事もうてんやわんやと言うか何と言うか。


ともあれ、色々な事が一段落つき一応落ち着いたのですが、暫くの間はそれでも文章の方にはあまり手を付けられないかなと言った状態です。
でも、たまにぽちぽちっと書いたりすると思うですし、書き終えたらその都度投下できればなって思ってます。
だから、これまで以上に不定期になってしまうかも。
でも、広告は出したくないなぁ。

その為、以前言っていた定期的に!とか、ちょっと挑戦したい事が!とか、その辺はとりあえず保留で。
とりあえず、出来る事からちょっとずつ。


そんな感じで、長い目で本ブログサイトを見守って頂けたらなと勝手ながら思う次第です(礼)



さてさて、予定通り次の記事で文章投下するよ!
以下はホント自分の覚書なのでサッサか次の記事へどうぞですよ~。




続きは、自分の覚書みたいな昨今の事を短く。
正直うつ的内容になっていると思われますので、見る方はご注意を(ぺこ)


続きを読む

ご無沙汰しております。まずは拍手御礼の何時もの流れで(礼)

  1. 2011/12/01(木) 21:54:31|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう。
そして、広告を出してしまい申し訳なく。

ちょっと色々と大変で、精神的にも体力的にも此方に手を掛けている余裕がありませんでした。
その辺の事は、次の記事で短く記す所存です。

まずは、溜めてしまっている拍手のお返事を返させて頂くと同時に、これだけ音沙汰も無く放置していたにも拘わらず、訪問して下さっている方々や、それだけでなく拍手までも押して下さる方々に、謝罪とそして感謝をさせていただきたいと思います。

すみませんっ、そしてありがとうございますっ(礼)



ではでは、以下拍手のお返事で。
次の記事にて昨今の短い詳細。
そして、最後に書き終えてある文章を一つてやっと投下させて頂く流れで行きまっす!
とりあえず、今日中に投下し終える!はずっ、デス←


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



