自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら。。。

  1. 2011/10/26(水) 22:46:59|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

そして、まず始めに――
遅ればせながら、先日のリリカルマジカル12に参加された方々、大変お疲れ様でしたっ!!
そして、スペースに来て下さった方、ついでに本も持って行って下さった方、それからわざわざご挨拶して頂いた方!! んでもって、でりゃぁと構って下さった方々も!!!
――本当に有難う御座いました。嬉しかったデス!

でも、何か色々とゴメンナサイでしたっ!(ちょ
と、今更ご挨拶をば(礼)


いやはや、次の日辺りに早々にご挨拶程度の記事あげようと思ったのですが思いの外疲れていたらしく(滅)
で、そのまた次の日からちと精神的に大変でそれどころでは無くなり!!!(爆)
こんな中途半端な日になりました(ぐはっ)

ともあれ、イベは大変楽しかったです。はい、個人的に!←
前日からリミッター解除デシタ。(あ、だから月曜日は……(爆死))
戦利品にもほくほくです♪

なんというかハプニングもありつつ、読みが甘くて指定の方があっさり無くなっちゃったとかそんなこんなとかは後日、自己満足レポで上げるとして。
まず取り急ぎというか先にご報告な件だけ――

通販の方になるのですが、今回も【あまつしるし】の中原 陵成さんにお願いしております。
ですが、ちと殆ど現地ではけてしまったので刷りなおしとかお送りとかせねばならぬ事もあり、また少し時間がかかってしまうかもです。申し訳ありません(汗謝)


そういった感じで、本日はこんなご挨拶のみとさせて頂きながら……
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!!!頑張り過ぎないようほどほどに、まだ文章書いてくよ俺!
なんて叫びつつ、失礼させて頂きます(礼)



++ すみません、【告知】デス。(礼) ++

  1. 2011/10/19(水) 22:57:46|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです、 ごきげんよう☆

金木犀の時期があっという間に終わってしまいました。
今年は、あまり楽しめなかったのでちょっとしょぼんであります(遠い目)

はてさて昨今。姿をくらませていたのは、ちとリアルでバタバタしていたのもあるのですが……
まぁ、皆さんお気づきでしょうけども、今週末(10/23)にある 《リリカルマジカル12》 の作業をしておりました(ぺこり)

11月に入ると、色々と落ち着く気配を見せているので、その頃からまたブログの方は週一ペースぐらいに戻せたらなって思ってますです。
それに合わせて、今まで敬遠していたモノに挑戦とかしてみようかと。
えと、ほら、連載とかぱられる?← で、できるといいなっ!\(^q^)/
故に、以前自分に無茶ぶりした黒歴史復活させようかなとか――(ウヘヘヘ←


で――
イベの方ですが今回も、「あまつしるし」の中原 陵成さんのスペース 【RaiaTea】か27 にお邪魔させて頂きます!
相変わらずの小判鮫(滅)
しかも、毎度恒例な 午前中は戦利品ゲット に走りスペースに居ないと思われる俺(汗)
何となくお前の存在を嘲笑してやろう(ククク)と思って居る方は午後からなら居ると思います(爆)


配布物等告知内容は、お手数ですが 続き よりお目通しお願いします(礼)
10/23少々詳細を変更しましたっ!


続きを読む

帰ったら消す!って言って消した小ネタ再投下とか。

  1. 2011/10/02(日) 00:33:12|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

とある夏の戦場に向かった時に、勢いで書いて晒して消したヤツを、再編集して晒し直してみた(爆死)
原型は残しつつ、だいぶ読めるように手を加えまくったよっ!(滅)

短いから、ちょうどいい息抜きになりやした(フヘヘ←
故にやっつけかんも満載だけど(始めて投下した当初からだが)、許してつかーさいっ(キリッ)


そんな感じで、拍手等のお返事はまた後日に(謝)


で、そういった感じの代物なんですが。
見てもイイぜ、一応。て思って下さる方は 続き からどうぞ!!デス――


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



