自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章=『そこのかわいいおじょうさん』 N・F

  1. 2011/09/23(金) 00:18:01|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぁ、題名付き文章と小ネタ扱いの違いは何ぞ? って聞かれても最近自分でも首捻ります(爆死)

とりあえず、全体的に真面目にきちんと見なおして清書して気になるところちゃんと調べてから書いた奴が題名付きになる感じですかね。

そんなわけで、例の続編じゃぁありません(キリッ


あ、ウイルス攻撃はなっしんっ!(死)
ごめんなさい、アレ意外と一回消しちゃったせいで書ききれなくてっ!!(土下座)
もはや待ってる人も居なさそうだけどね。居ても視線が痛そうだ!(のうっ)


と、ともあれ今回のは呟きどころでネタ貰いました。
というか、滾って横槍入れたら反応してくれたのでネタが固まったとか、そんなねっ!(←迷惑です)
コレ入れて3パターンネタが出たんですけど、とりあえず今回はこのパターン。
(他のパターンは書くかどうか分かんねーけども)

雨の日に、車掌さんが お嬢さんお送りします(キラン とか言ってくれたらあらやだドッキュン☆とかするかもしれなくもない(ぇ

あ。雨が降って来ちゃった日と、そして車な、そんな話デス。



気になる方は 続き へどうぞっ――――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/09/22(木) 23:31:01|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト腐らせそうで、最近何かヘンに戦慄してる俺です。

 ごきげんよう ☆


もう、なんか広告出る前になんとか更新できればになっててちょっと凹む(あぅぅ(汗))

どうにか、創作時間増やせるとイイんだけどなぁ。
そして、ぐああと集中できないとどうにもな感覚も……(はふん)

え、そんな言い訳いらんて?
ソウデスヨネー(白目)


さてはて、それでも何とか見捨てずに居てくれる方々へ三つ指付いて頭を下げつつ!!

 拍手りがとうございますっ!!

前回のフェイトさん気に入って頂けたようで嬉しい限りデス!
相変わらず、お優しい方が多くて涙がでるわんっ
そんな方々の為に、頑張れ俺!!←



では、以下拍手のお返事となります。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、簡単メッセージを下さった方もありがとうございますっ!(敬礼)


続きを読む

カッコイイ。って俺の中で結構重要。あ、小ネタデスYO!

  1. 2011/09/03(土) 23:56:15|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え? この間の続きじゃないって?? HAHAHA☆

さーせん(平伏せ)


あー、いや。書いたんです。書いたんですよ、真面目に。小ネタとしてじゃなく。
だがしかし――
 ちょっとした手違いでデータ消えましたん(遠い目)
  ポメラェ←

そんな事情で(爆)
でもでも、書き直す予定です。続き書きますよ、書くんダ!!(←フラグ?)

なので、今回はお許しあれ(土下座)


さて、今回の内容ですが。
まぁ、なんだ。
タイトル通りなんですけども、俺の文章力だと 残 念 に限りなく近いんですよね。うん……(゜_゜)
 カッコイイ を表現できるようになりたいなぁ。


そんな感じで(!?)気になる方は 続き からどうぞ!!デス――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/09/03(土) 21:07:57|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております、 ごきげんよう ☆


いやはや、更新をサボリ気味でお待ち頂いている方には大変申し訳なく(謝)
今回は、少々体調を崩しておりまして(^^;(あわわ)

なにやら、7月の最終週辺りから先週ぐらいまで怒涛の勢いで回りに変化があってどうやらソレに体調が追いついて行ってなかったみたいです。
――って事に、先週気付いたら途端に調子悪くなっちまいまして一気に下降……(滅)
それまでは、気付いてないせいか俺絶好調!!って超勘違いしてたりもしてました。(うっはww)


困ったもんですな!!!(←他人事!?)

と、そんな理由で、やっとこさ立て直しが成功し始めました。 おれ、今月がんばんねーといけねーし!!←


でも、頑張りすぎんなって怒られるので ほどほど でやって行きます。はい。


そんな俺を、ちょっと冷ややかなれど生暖かな目で見守って頂けたらなァっ!とか言いつつ――

 拍手有難う御座いましたっ!!(敬礼)

頑張れる!!
俺、頑張れるよっ!!(ぶわっ)




では、以下は拍手のお返事となります。
お返事が大変遅れて申し訳ありません(謝)
そして、簡単メッセージを下さった方も有難う御座いましたっ!!


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



