自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】~通販に関しまして~

  1. 2011/08/15(月) 00:00:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この記事は暫く、最上に置かせて頂きます(礼)
8/7に小ネタ投下しました。


はいっ!
題名どおり、「通販」についての お知らせというか告知をば。(礼)

前回のリリマジの時に 通販します なお話を上げていましたが、それが 始まりました 
とは言いましても、私がではなく何時もお世話になっている――

 あまつしるし の 中原 陵成さん が個人的に行ってくださる 個人通販 になります。

中原さんの作品は勿論、中原さんと私の合同と、そして私の個人作品、等をまとめて扱ってくださっています。
詳しい事は中原さんのブログサイトにてきちんと記載されておりますので、お手数ですが通販希望の方は、上記中原さんの サイト にて記事を熟読の上、よろしくお願いします(礼)

それと、私 はお」の個人作品 の方は、少部数になっておりますのでご了承ください。
まぁ無くなる事は無いと思いますが


取り扱い物は 続き にて表記しています――


続きを読む

小ネタで~す。

  1. 2011/08/07(日) 16:23:54|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっともうだめだ。 ごきげんよう ☆
眠い!!(爆死)
と、数日前からこんな状態で投下できていなかったり←

でも、それじゃあっかーん!ので、今日は投下!!
ただし、相変わらずな睡魔の影響ゆえ、拍手のお返事は後日にさせて頂きます(土下座)



↑ってのを、昨夜書いてたんですけどね(爆)
無駄にその時のを消しつつも晒しておく(やめい(滅))



さてはて、今回は小ネタなわけですが。
これ晒した後は、前回の続き書くんだ!!とかなんか変なフラグ立てみます(うっは☆)

で、内容ですけども。微妙です(ぇ)
微妙な大人っぽい描写入れた小ネタです(滅)
そして、ウチのなのはさんは噛みぐ(ry
別に指定ほど書き込んでませんからー(爆)
しっかし、オチが弱すぎてホントどうしようね!!

そんな感じ(エェェ……)


気になってくださる方は 続き からどうぞデスヨ!

ところで、「なのはさん+血」なネタは需要あるですかね?(ぇ)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/08/07(日) 15:57:20|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡魔が憎い。そして暑い。

ごきげんよう ☆

3日ほど前から投下準備はできていました(ぇ)


いや、うん。眠くて
気付いたら寝てるんですよ
昨日なんて後は最終確認して後は投下するだけだったのに、なんか―― 朝デシタ(あるぇ?)
しかも、昨日ゲーセンで取ってきたニャンコ先生抱きしめてた。何故だ、側には無かったはずなのに……???


そんなこんなで、睡眠ちゃんとしとけ?と殺虫剤でもまいて頂きつつ――

 拍手有難う御座いましたああああああ!!!!(敬礼)

まさか、アレだけ拍手数頂けるとは思っていませんでして(わたわた)
すげぇ、嬉しかったです。はい。
よかったああああ(爆)



では、以下拍手のお返事となります。
簡単メッセージを下さった方も、ありがとうございました(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



