自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章=『そのなき声は誰に届くのだろう』 F

  1. 2011/07/26(火) 21:42:41|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさの、題名有り
うーむ、カテゴリ悩む(爆)
その理由は、アレですよ。何時ものアレです。
今回は、全力全開で  趣味  に走りました。

フェイトさん オンリー の 血みどろモノ?(←

いや、うん。ちょっと、フェイトさんが怪我とかその他要因で血濡れになる話がまた突然書きたくなってねっ!!
前の子ネタの続きも考えてみたんだけど、血みどろ後になるしねあれ(汗滅)
でも、ネタがうまーく練れなくてつぶやきどころで吐き出してたら、何人かの方がネタを提供くださいまして、ね?(滅)
そっか、そんな血濡れも。じゃぁ、それにするなれば~とか考えたら、ホントもう 誰得!?俺得!! になってしまいました(HAHAHA☆(爆死))

すみません。 なのフェイなの の気配は皆無です(土下座)

書き方も大分 俺仕様 さて、どれだけの人が受け入れてくれるんでしょうねぇぇ……(遠い目(それでも晒す度胸はなんぞ?))

とりあえず、続きも考えては居るんですが。 なのはさん との絡みが入るようなの。
でも、書けるかどうかは微妙なんです(がふん)


そんな感じで!!!
上記のそれでも、まぁ一応目を通してやんよ!と言う方は 続き から是非どうぞ~!(ぺこり)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/07/26(火) 20:36:39|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

涼しい環境が、また徐々に暑さに侵食され始めてますがまだ元気な俺です(滅)
せめてこうやってじめじめが無いといいんですけどねぇ。
でも、暑さはこれから……
海ーー!!!プールー!!!水浴び!!!
てか、最寄りの一番でっかい祭りがいつの間にか終わってた!!!こんちくしょうっ!(涙っしゅ(爆死))

ところで、最寄りのでっかい花火大会が例のでっかい夏祭りのど真ん中の日なのはどういう事なのダ?←


はい、不満いっぱいうっさい貴様☆とか言いつつこーくすくりゅーぱんちを繰り出してもらい――

 拍手ありがとうございましたっ(礼)

なんか微妙に全体用拍手が!?とか思ったら勝手に報告したあれの影響のようですね!
こちらもまた、ありがとうございます(礼)
はふー、がんばらなきゃだぜ!!俺!☆



では、以下拍手のお返事となります――
簡単メッセージを下さった方も有難う御座いました。


続きを読む

一回どこぞで晒しました 小ネタ。

  1. 2011/07/21(木) 21:47:27|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ネタの前にお知らせ一つ~☆

素敵な なのはさん と フェイトさん のイラストや漫画を描いて居られる。

 こはぐら。 の こはく。さん が、先日。物書きの方々へ挑戦状を叩きつけられました(笑)

そんな素敵な挑戦状受けない訳にないはいかない!!(キリッ)
――と思い、俺もその企画に参加させて頂いたしだいです(礼)
で、俺の文章はともかくとして。
すげぇ方々がその挑戦状企画に参加されておられますので、それを拝読してくるといいよ!!!
そして、こはく。さん挑戦状イラストとそれぞれの作品の挿絵を堪能するといいですよっ!!!

因みに、俺の書いた内容はいかに こはく。さんの挑戦状のイラスト を文章で表現するかデス。
自己満足!!!(←人様の企画でなにやっとんじゃあああああぃ(爆死))


あと、そうだもう一つ。これは個人的なご報告。
花の言葉は香りと共に沁み渡る』の文章なんですが、とうとう 拍手数が 200 を突破しました
本当に、ありがとうございますっ!!!(礼)
もう大分前の文章になるのですが、今も尚たまに拍手を頂けてましてつい先日そういう事に(はわわっ)
自分でも結構思い入れのある作品なので(書き直して本にしてみたりとか)、本当に嬉しくてたまりません。
もはや、これ以上のモノ書けねんじゃ……とか思いますが、それでもこれからもこの作品に負けないような文章を書いていけたらいいなと思いますっ!


さて、ではでは 本日の本題小ネタの話――
と言いましても、ちょっと呟きどころの方で先に晒してしまっているモノなのですが(汗)
某植物な方がつぶやいていたネタを頂き、てやー!とそれを短くまとめたモノになります。すっごく短いです。はい。

確か、暑いけど添い寝 とかそんな元ネタ(爆)


気になる方は 続き からどうぞ~~


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/07/21(木) 20:47:54|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うああああああああああああああ!!!!!??
広告でちゃったよっ! マジですみませんっ(土下座)

そんな感じで、ご無沙汰しております ごきげんよう ☆


ちょっとずっと、暑さで動けませんでした……
いや、ほんと。なんかやる気も体調も悪くって(汗)

台風のおかげといっちゃぁアレなんですが、今日とか昨日とか――なんか元気です(滅)

べつに、夏コミの原稿で忙しとかじゃないです。そんな恐れ多い(←言ってみたかっただけ(マテ))
リアルが充実しちゃって大変☆ とかも言ってみたいですね。まぁ忙しい時は忙しいですけども(死)

と に か く !
暑くてあつくてあつくてあつくてあつくてじめじめでしつどたかくって、もうヤダ日本の夏。
でも、夏は嫌いじゃないんだ(涙ッシュ←


なんて言い訳してみました(平伏せ)
さて、出てきた(ブログ更新に現れた)からには、小ネタ一個投下して行きますので、次の記事にてヨロシクです(ぺこ)


んで、そんな俺を素敵な笑顔であいあんくろーして頂きながら――

 拍手ありがとうございましたぁああああああっ!!!

丸一ヶ月以上更新もしてませんでしたのに、拍手とかコメとか本当に有難う御座いました。
そして、何も無いのに訪問もありがとうございます。ですみませんでした(謝)
はぁ、もう有言実行!今年の目標があああああ(お前…)



それではでは、以下拍手のお返事となります。
簡単メッセージを送って下さった方も、ありがとうございました(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



