自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう何も言うまい 小ネタ 。

  1. 2011/06/16(木) 22:51:34|
  2. 幼馴染's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ整理をまたしたいね。 で、うっかり色々と消したい☆(爆死)

したいと言えば、メールの整理とだからPC内のデータ整理ですよ。
今度別途で時間作んねーと(遠い目)

まぁ、そんな諸事情はどーでもいいって話なわけで(滅)


さってさて――
本日の投下文章ですが、一時保存中の題名が 春ワンコ でした(キリッ(死))
もう、それで察して(爆)

そんな感じで、 幼馴染's の話!(←
がっつり普通に 五人娘 の 日常話
でも 春ワンコ (ゑー(滅))
そうだ、季節感が若干今じゃない。書いてたのソノ頃なんだーと思ってくれれば(をぉぉい!?)
しっかし最近食べ物ネタ多い。


気になる方は 続き へGO!!してくれると幸い(礼)


続きを読む

拍手御礼

  1. 2011/06/16(木) 21:53:09|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ペースが保てて来たかね? とか思ってる俺です。

 ごきげんよう ☆


まぁ、油断したらぐだぐだになるんすけどね!!(爆)

さてそろそろどうにかせねばならぬモノと、手を出し始めなければならぬモノがあります。
がんばれー、俺……(遠い目)

とりあえず、最近は発売されたばかりの 林原めぐみさんのベストアルバム を超聞きまくってます。
あーもー、最高だぜ☆
中野に行けなかったのが残念過ぎる(さめざめ)


そんな感じで、まぁがんばれとか適当に言って頂きつつ――

 拍手アリガトウございました!!

いやはや、拍手数いっぱいでビビリました(ごふん(滅))
尋常じゃない量なのよ。ホントありがとうですよ!!!!!(きゃっほぃ☆)
覗くために仕方ねーな!でも、こうやってダイレクトに反応見れるとやる気が出る俺は、現金な輩です(爆)


では、以下拍手のお返事となります(礼)
簡単メッセージを下さった方々も、有難う御座いました!!!(敬礼)


続きを読む

拍手御礼用の文章を投下しました。

  1. 2011/06/10(金) 22:24:23|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえあー☆
題名の通り、本日は――

 ブログ全体用拍手へお礼文章追加投下しましたっ!

テンプレを変えた為、左から 右の柱 へと移ったそっちの方の拍手です。
カウンター下のデス!!
この記事の拍手には入って無いから気をつけてくれ(笑)

そして携帯からの方は メニューリンク→=Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けますデス。と一応。


で、今回はサルベージ無し
ちょっと一個外して奥に詰めたので(←何(滅))

投下物は、 幼なのはさん と 幼フェイトさん な感じ!!
だから、甘さ控えめッス。

少しでも御礼になってたらいいなっ――て思っとります(ぺこり)


ゴメンナサイ!
拍手に投下した本日の文章の「題名間違えてました(土下座)
何で前の題名いれちゃったし(遠い目)
と言うわけで、修正しました。ホント、もう仕分け無く(謝)
(↑06/11 01:00)



拍手御礼。

  1. 2011/06/10(金) 22:11:16|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

最近ものっそい暑くなってきましたね……これからの暑さが怖いなぁ(めそり)
暑いの苦手なんですよ。寒い方がまだイイ(けふん)

そして、梅雨に入りましたね。沖縄はもう梅雨あけちゃったみたいですけどって早!?

雨は好きです。
雨音とか聞くの好きだし、雨の香りが結構好き。

ダガシカシ。

湿気は駄目だ。駄目なんだ。あのじめじめは無理ダ!!(爆)



そんな俺を、とりあえず熱中症気をつけろと胸中で呟いて見守って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたああっ!

クッキーとはやてさんの誕生日。
だいぶ初期の頃の書き方(視点)してるのでどうかなーと思ったのですが。
どうにも、良い反応を頂けて嬉しい限りでっす!
暫くは、二人オンリーでなく誰か出てくる感じで書くのが多いかもしれませぬー(ぺこり)



では、以下拍手のお返事となります。
簡単メッセージを下さった方もありがとうございましたっ(礼)


続きを読む

文章『甘くて優しい絆を噛み締めて』 H・N・F

  1. 2011/06/04(土) 14:50:09|
  2. 三人娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆


ちょっと、今日中にどうしても投下したかったから頑張ったんだけど、出掛けなきゃいけなくてちょっとテンパッてる!(爆死)
で、でも、文章の内容はちゃんとしてるよ
してるはずだよ!?(滅)


そんなわけで――


 はやてさんっ
   誕生日おめでとうございますーーー!!!!


この日は逃さねぇ(笑)
何てったって、 はやてさん と なのフェイなの のを書けるんだからね!!(←別に今日じゃなくてもいいんだぞ?(爆))

内容はほんのり、なのフェイなの いれてますけどメインは はやてさん だからな!


では、気になってくださる方は 続き へGO!


あ、すみません。拍手のお返事はまた後日!!
時間があああああああ(死)



続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



