自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごごご、ご無沙汰しておりますで 小ネタ 。

  1. 2011/04/25(月) 00:22:16|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土下座

あ、はい。しょっぱなからスミマセン(死)
そして、暫く振りの参上になりまして(もっかい土下座)


このまますげー勢いでフェードアウトもいっかなああっ!!!
って、思うくらいただいま絶賛、文章書けない状態です(ごはっ(滅))

いや、風邪は治りました。うん、何となく喉の調子は悪いんだが(待て)
リアルが超充実ぅ!!とか、でもありません(それもどうよ(爆))

ただ、文章が思ったように書けませんで……(泣)
俺なんかが使っちゃぁなりませんが、所謂 スランプ とかそんな感じのでして。
しかも、何ぞ今まで定期的にある書けなくなる状態と な~んか違う感じ なので、ちょっと俺自身が何か苦しんでます(キラッ(ぇ))
文章書けない状態が、こんなに自身をしょぼんとさせる事になるとは思わなんだ(爆死)

ゆえに、今まで無いくらいな感じで中途半端な文が書き散らされてる状態。あぁ、全部ちゃんとした文章にしたい…(ぇぐ)


そんな状態からなんとか脱しようと、中編とか長編ちっくなプロット考えたりしてます。
この俺がプロットとか、きっと槍が降るね!(滅)
そして、果たして俺んところで、中編とか長編が受け入れて貰えるかは知らんですけどね!!!(死)
でも書いてみたい気もあるので、今年の目標は【有言実行】だから敢えて言ってみましたと。
さぁ、頑張れ 俺 !!


という感じなんです ごきげんよう ☆


そんな言い訳をしに来るのも、何も書いてないから来れなかったわけですが(をぃ)
流石に放置し過ぎが申し訳なさ過ぎて、一回ボツにした奴を編集し直して一個 続き に投下して行きますです。
ボツにした代物の再編集物なので、心底くおりてぃーが低いですが、大目に見てやってください(謝)

内容は、甘えるなのはさん
を、書こうとして、何故か小悪魔?チックになってしまったなのはさん
に、フェイトさんが~~~。


気になってくださった方は、さぁ 続き へGO!


そういえば、うっかり此処。今月の頭辺に2年?とかになりました。
ほんと、皆様ありがとうございまっすっ!!
と、こっそり御礼など――(ぺこり)



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/04/11(月) 00:06:39|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずははじめに、全力全開で 申し訳ありません!! と謝らせて頂きつつ。
いや、なんつーか色んな事に何ですけど。

一番は、気付いたらもう4月も半ば近くだよ!? と言う所にですががが(土下座)


そんな訳でして、とりあえず ごきげんよう ☆

なんて言いましょうか、風邪菌死にさらせ。と思う昨今です。
本気で寝こんでました大分。一回風邪引いて治ったー!!やっふー!!(←この時点でサイトの更新とか忘れてる(死))
ふぉっ!しまった、更し――…風邪ぶり返し期間突入。現在進行形で治ってません。なんだこれ?(汗(遠い目))


最初のは熱が出て節々が痛かったんですよねー。
次は、喉と鼻とそして身体のダルさが……。

なんか親の風邪貰ったっぽいんだけどね。特にぶり返し~今現在はそっくりな症状です。
はぁもうホント勘弁である(涙)



拍手お返事の方大変滞ってしまいまして申し訳ありません。

そして、4月1日エイプリルフールの時の文章の方の事ですが、4月馬鹿の日だから許してね的なソレだったんです。
でも、気分を外してしまった方がいらっしゃっれましたらホント申し訳ない。
一応間違えて入らないように注意書きはしっかり書いたつもりだったんですがそれでもーって方が居たら、ね?


はてさてであであ、拍手ありがとうございましたっ!
と言わせて頂きつつ、続き よりコメのお返事になります。


今回は変則的な流れで行ってみました(滅)



リリマジ11にて発行された新刊を購入して下さった方への重要事項。は、こちら から(ぺこ)

4月2日にブログ全体用拍手にコメを下さった方へ。
改めて続きの方にお返事してます。



続きを読む

4月1日のイベントに合わせた限定物終了のお知らせ と ご連絡 。

  1. 2011/04/02(土) 00:20:12|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手お礼 は今日明日中に(礼)
そして、4月1日のイベントに合わせての限定物晒し は 無事終了しますた (滅)

さて、まずは記事の書き直しをば。


私事ではありますが、少々失礼させて頂きます。

数週間前の、リリカルなのはオンリーイベントリリカルマジカル11」において――
私こと「自己保管庫」の管理人  はお の 新刊配布物「冬秋夏春」をお手に取ってくださった方々へ 

対応が遅れてしまい大変申し訳ありません。
どうやら、配布した新刊の中に 乱丁本が含まれいた ようです。
お教えくださった方によると、ページ構成が  18→21→22→19→20→23  という順序になってしまっているようで、私の手元にある物でもその乱丁を確認しました。
せっかく手に取って頂いたにもかかわらず、このような不手際があり大変申し訳ありませんでした。
乱丁本の取り扱いについては、個々にてご連絡を取りたいと思っておりますので、お手数ですが右柱の「メールフォーム」よりご連絡頂けると幸いです。
本当に申し訳ありませんでした(礼)




そんな感じで、ホント対処遅い俺に一言逝けば言いのにと言ってやりたいです。いや、言いましたが(遠い目)


で。晒した期間限定物ですが――

今日だからこそ許してねの 文章三つ投下 でした。
因みに
すとらいくうぃっちーず の エイラーニャ と もっミーナ
そして
リリカルから まさかの フェイはや こっちは、俺とばんさんと某方とのリレー文章だったとか。

あ、げんこされる頭を差し出す準備はできてる! どんとかもん!!
でも、お目通し下さった方ありがとうございましたああああ!!!!(敬礼)
しかし、もっミーナに2拍手は予想外だたwww


はっ!? な、ななななのはさんっ、出番なくてごめんなさ―――(桜色の光が世界を満たして行ったのでした(合掌))




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



