自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題。

  1. 2011/03/26(土) 23:14:45|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて本日の投下文章デスが。

先日のイベ後のオフ会で、某すいもうさん(←!?) と 某うにゃ!!さん(←!!) にムチャぶりされてその場ででいやーと書き上げた小ネタ二本となります(爆死)

トータル1時間は掛かってないシロモノなので、くおりてぃーは低いと思いますが。
勢いはアリマス☆
だって、勢い無しには書けなかった(笑)


ムチャぶり内容は以下の通り――

某すいもうさん「うちのなのは様よりも自重しないなのはさん」
某うにゃ!!さん「うちのフェイトさんよりも自重しないフェイトさん」
(↑↑たぶんこんな感じだった!(死))

うん、無理☆

でも、書いてみた。そんな感じ!
最初は なのフェイ
次に  フェイなの


気になる方は 続き へどうぞー


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/03/26(土) 22:40:20|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラがピークに達してどーんな感じです、 ごきげんよう ☆(←!?)

何のネット依存ダヨ(汗)
とか感じますが、流石に一週間近くまともにネット回線が繋がってくれないんじゃぁ困るんですよ。
調べ物もろくに出来ないとか(溜息)

たまーに、機嫌が良い時があって上手く使える時があるんですけど、何時どんな時にそうなるか解らないので、正直意味が無い(あ゛ー)
ウィルスとか本体が重くなってるせいじゃぁ無いと思うんだけどなぁ。なんなんだろう……。


さて、そんな理由を持ち出して更新時間がこんな時間になっちゃった☆とか、ほざく俺を――
素敵に足蹴にして頂きつつ。

 拍手ありがとうございますっ!!

ぬおー、最近私事にかまけて殆ど更新していないのにもかかわらず。
本当にありがとうございますですっ!




では、以下拍手のお返事となります。
簡単メッセージを下さった方もありがとうございましたぁっ(礼)


続きを読む

―― お知らせ ――

  1. 2011/03/25(金) 23:31:50|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あっという間に一日が終わってしまっている様に感じる昨今です。
ごきげんよう ☆


さて、文章や拍手御礼の投下明日からでいやと始めさせて頂こうと思っているのですが、
一足先にちと お知らせ の方を。

前の記事で後日と言ったまま放置してしまった 通販 の件に関してです。


通販を予定していますと、イベに参加する前に記事に載せておりました。

ので、今回 個人通販 でではありますが取り扱う所存です(礼)

ただし私がではなく

あまつしるし」 の 中原さん の ご好意によりソチラで扱って頂く事になりました。
お手数ですが、私の発行物を欲しいとおっしゃってくださる方は、コチラにて 受付が始まってから お申し込み頂けると幸いです。
中原さんの刊行物のが欲しいと言う方は、俺を無視して結構。がつんと行ってみるべきでございます。

続いて、上記での重要な諸注意になります。
震災の後と言う事もあり、やはりまだ交通等完全に復帰しているわけではありませんので、此方の独断ではありますが、通販開始は 4月頃から にさせて頂きたく思います。
詳しくは、中原さんサイトにてお確かめの上 よろしくお願いします。
それと、事前予約等は行っておりませんのでこちらも ご注意 くださいませ(礼)


最後に、私の扱っていただく発行物になりますが――
今回のリリマジ11の新刊
それと、在庫があったので!な勢いでお願いしてしまった、リリマジ10で出した物二つになります。
リリマジ11 『冬秋夏春』
リリマジ10 『花の言葉は香りと共に沁み渡る』

です。


では、また通販が始まりましたらご連絡させて頂く事にしまして、今回はこれにてっ(礼)


 

とりあえず、昨日のご挨拶。

  1. 2011/03/21(月) 16:23:23|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

昨日は、リリマジ11 サークル&一般参加の皆様っ――
おつかれさまでした!!(敬礼)

参加出来なかった方々には申し訳ありませんが、私事な感じでちょろっとただのご挨拶でひと記事分頂きまっす(謝)
あ、後日自分が忘れない用レポも書くつもりだから2個分か…(汗爆)


さて、当日は中原さんのスペースに一緒に紛れ込んでいた俺のところにもお越し頂いて下さった方々、本当にありがとうございました。
が、今回。俺殆ど中原さんの所におりませんで(滅)
その話はまぁ、レポの時にでも。
ちゃんとお顔見てお渡し出来ずに申し訳ありませんでしたぁ(平伏せ)

しかし、3.11の大地震により、参加する方は少ないだろうなと思っていたのですが。
俺の予想に反して、サークル参加の皆様も一般参加の皆様も、ほんと多くの方が会場へと赴いておりました。
そして、会場のあちこちで立ち上がっている募金。
すげぇなぁと。
ウチでは募金はやっていませんでしたが、購入してくださった方々のお金の半分は寄付の方に回させて頂く所存でありますのでと、今更ここで(礼)


兎にも角にも、皆様本当にお疲れさまでした。
次回のリリマジは、確か今年の10月頃でしたか。
その時は、今回参加出来なかった皆様が元気ハツラツに参加出来る日本になっているといいな。というか、そんな日本へと復興させて行きましょう!

まだまだ、被災地の方々は大変だと思いますが、がんばってください!




(通販の件ですが、後日改めてソチラはご連絡致しますのでお待ち頂けると幸いです)




++ 告知 ++

  1. 2011/03/18(金) 01:14:43|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時期にではありますが、勝手ながら私事の告知をば(礼)
文章の投下も今暫くお待ち下さると(謝)


では――
さる、03/20(日)の リリマジ11 に 参加させて頂きます。


スペースは、RaiaTea ち31 デス。

今回は、というか今回も『あまつしるし』の中原さんスペースにお邪魔させて頂く所存です。


で、新刊とか諸々のお話の前に 少しだけお目通しをお願いしたい
リリマジに一般参加及びサークル参加される両名共に(礼)


私と中原さんの意向と言う形になるのですが、以下中原さんからのお言葉をお借りし、私なりの解釈と書き方を加え記載します。

今回のリリマジですが、交通事情や都内の余震の頻発などがまだ完全に落ち着いてはおりませんが、ありがたい事に、リリマジの事務局様はイベントの方を開催してくれるとの事です。
ですが、やはり、かなりイベントとして不安が残る状態でもあります。
イベントが開催される蒲田は計画停電を免れる23区内で、しかも日曜日と言う事もあり電力の心配はないかも知れませんが、交通は上記した通り若干麻痺を残したままであると思いますし、余震の方も同じです。
ですので、遠方からこられる方は、予定通り参加することが出来ない、帰ることが困難になる事もあるやもしれません。

そんな上記の理由の為、直前でではありますが。
できるだけ地方から参加されるつもりである方の不安要素を避ける為に、私の発行物を欲しいとおっしゃって下さる方へ通販ができればと考えています。

そして、もし出来るのであればイベント参加のサークルさん方もソチラの方面を少しでも考えて頂けると幸いに思います。
大手さんなれば、虎さんやメロンさんに委託のお願い等々。
私を含め、発行部数も少なくイベントのみを考えているサークルさん方は、負担や手間、問題等も出てしまう事かとも思いますが、個人通販など。
どうぞもしこの文にお目通し頂けたのであれば、諸々御一考頂けると(礼)


勝手に悪い状況を先に考え、取り越し苦労やら不安を煽るような形になってしまっているかもしれませんが、決して現状を理由に皆さんを不安にさせたい訳ではありません。

いろいろなサークルさんの本を読みたい、手に入れたい気持ちは心底わかります。
イベント会場が近いと言う理由で参加する意向である自分や中原さんが、こう言うのはどうかとも思いますが(汗)
それでもなるべく、ご家族や知り合いにご心配をお掛けしないようにして頂けたらなと思っている次第なのです。


上記の諸々をなんとか言葉にしている状態ですが、此方の言葉の拙さ故にそれでも不安等の思いを胸に浮かばせてしまったり、不快にさせてしまったのならば、本当に申し訳ありません。

皆さんどうかご自愛を忘れず、周りの人の思いもお忘れにならないで頂けましたらと――(礼)




では、長くなりましたが。
俺の発行物情報等を気にして頂ける方は、お手数ですが 続き より改めてお目通し頂けたらと思います。


続きを読む

取り急ぎ報告(地震)。

  1. 2011/03/12(土) 12:39:20|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。
昨日の大地震から開けて、やっと親戚やら家族やらとの連絡が着き少し安堵している所です。

被災された総ての方々に、心よりお見舞い申し上げます(礼)
そして、被災地の状況が壮絶な事になっており、せめて一人でも多くの人が無事でいてくれたらと祈るばかりです。


それと、ご心配下さりコメントやご連絡下さった方々、本当に有難うございました。

俺の方は、昨日は家に居られた事もあり、お陰さまで心身共に無事で居ります。大丈夫ですっ。
流石に初めて体験する揺れだったもので、若干取り乱しましたが、頭に箱に入れたままのフィギュアが落っこちてくれたお陰で、なんとか冷静さを取り戻せました(笑)
思わず本棚抑えちゃいけませんな(汗)

まだ、余震もそして津波の心配もあるそうなので、どうぞ皆様冷静な判断と対処を心掛け、お気を付け下さいませ!


励まし合える事。
とても大切な事なのだなと改めて思いました。


では、取り急ぎと言う事で今回は報告のみでっ、文章投下はまた後日!!



ふぅ、投下だぜ。

  1. 2011/03/10(木) 23:24:59|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へい、投下

今回は、ただの日常のお話 なんだゼ☆
ウチの フェイトさん はこう言う子!!
なのはさん が苦労人になってる事に気付いてびっくりだ(HAHAHA☆)


はぁ、なんでこうなった。甘くもなければ、面白くもない(ちょっ!?)
ほのぼの…―― うん、きっと ほのぼの だ!


てな具合なんですが、がっかりしても良い方は 続き からをどうぞっ。


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/03/10(木) 22:56:04|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の出費がぱねぇわぁーー(涙ッシュ)

な感じで ごきげんよう ☆


皆様、ご利用は計画的に。いや、月々の趣味に費やすお金の話ですが(爆)
いやしかし。ちょっと、一つの月にいっぺんに知り合い達誕生日にならないで下さい。って叫びたい状況(死)
プレゼント選ぶのは楽しいが、いっそイラストとか文章とか同人一冊作ってプレゼント!ってやるほうが出費はあまり無いんだよねぇ。
その分、時間と精神力と余裕を持って行かれますが………(遠い目)
果たしてどちらがいいのやら。
はっ! いや、どちらでも  があればいいんだよな!!
寧ろ  が無いとダメだよな。(うむうむ)



そんな形に何か自己完結してる奴に、要するに時間はあったんだな?だったら更新しろよ?
と、笑顔であいあんくろーをして頂きつつ――

 拍手ありがとうございます!!

暫く放置しちゃってもう、きっと見放されてるだろうなぁとか思ってたんですけど!
でも、いっぱい拍手貰えて俺泣きそうだ!!



では、後で文章一個投下しますと宣言しながら。以下、拍手のお返事となりまっす――
簡単メッセージを下さった方もありがとうございました(礼)


続きを読む

今回は題名を考えるのが面倒だっただけです。の所為で小ネタ。

  1. 2011/03/05(土) 23:25:15|
  2. 三人娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらっしょぃ!
目がしぱしぱするぜぃ(滅)


っと言うわけで、題名付けたらちゃんとした話しになるはずだけどちょっともう思いつかなくて面ど――げふん、大変だったから「小ネタ」にしたよ! な文章の投下になりますっ(敬礼(激しく待て))

前半殆ど、ん?的流れ になってますが、大丈夫 なのはさん と フェイトさん の話だから!(ちょっ!?)
そして久々に、はやてさん がすげぇ出張ってますよ!
という上記の理由により、俺的書き方になってます。ご注意


では、気になる方は 続き よりどうぞ~


続きを読む

ご無沙汰しまして(謝) +拍手御礼。

  1. 2011/03/05(土) 21:56:31|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです ごきげんよう ☆

ちょっと諸事情にかまけていたら、完全に此方が放置状態になってしまいました(汗)
一つの事に掛かりっ切りになると他が完全に疎かになります……(凹)

ともあれっ、お待ち頂いて居る方々には ごめんなさい!! と此処でお詫びと土下座ををーー!!!


そんなわけで、今日からまた定期更新して行きたいなと思ってます。
思ってるだけですけど!(←お前!?)

さて、土下座する以外する事は無いんですが(待て)
それでも、あれだ超放置状態にも拘らず拍手とか頂いちゃって、すげぇ恐縮です(あわわ)

ほんと、有難うございます!!(敬礼)

俺頑張るんだって思えるそんな ひと拍手 簡単メッセージ ありがとうございます!
でも、最近のひと押しは、絶対にさっさと更新せょ!ってお叱りですよね??(爆死)



んでは、積もる話もありませんので(をぃ)
以下は、拍手のお返事となります!長期放置申し訳ありませんでした―――


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



