自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ、趣味に走り過ぎた 小ネタ 。

  1. 2011/02/10(木) 23:49:13|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん、どうしよう……。趣味に突っ走りすぎたって自覚ある文章が出来た。
あ、いや、普段からそんな感じではあるのだけれど(爆死)

何を思ったか、なんかこう―― ほのかにエロイ話 が書きたい
とか思ったのがいけなかったんだ(死)
そして、俺の趣味趣向が人とはちょっとばかし(←ちょっとだと?)違うのがいけないんだ(滅)

良く解らんっちゃぁ分からん。
ていうか、こういう内容って絶対 漫画とかイラストの方が伝わりやすい んだよね。
でもソレが出来ないから、苦肉の策で文章にしてみるんだけど。
後で見返したら絶対削除したくなるんだろうな。あ、これはどんな文章書いてもそうか。うん、そうだ(ちょ――)

絵の才能が欲しかった!(クワッ(お前ッ))
無いなら、せめてもっと文章力欲しかったよね。残念無念でござる(遠い目)


さて、内容的にはまぁちょっとエロっぽい話を目指してみたけど、皆様の考えるエロではないよって言う感じで、なのはさん視点でふ。

怒ったり呆れたりしない人は 続き へどうぞ!
とりあえず、投げていいのは拳大までの石でよろしく――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/02/10(木) 23:02:27|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがーって心境です。
いやしかし、データ消そうとして、思わず ショートカット作っちゃったり
ゴミ箱空にしようとして、思わず ゴミ箱アイコン消しちゃったり
ポメラで打ってんのに、思わず パソのキーボード叩いちゃったり とか。

よくありますよね~♪ な感じで ごきげんよう ☆

ぬがーが何かって聞かないで。
俺は、全力全開で頑張るんだ(拳グッ(爆))

で、そんな良くある事を昨今数回繰り返してる俺です。
別に憑かれてないよ(←!?)


さて、他に語るような面白い出来事も無かったので(爆)

なんて言うか、がんば? とか生暖かい目で見つめて頂きつつ――

 拍手ありがとうござまっす!(敬礼)

くっ、じわじわと来ますね相変わらず皆様(笑)
最初は、やっぱ趣味に走り過ぎた内容だったかなーHAHAとか思ってたのに(爆死)
個人的には、好きな内容(あくまで内容)なので、嬉しいでございます!



では、以下は拍手のお返事となりまっす―――


続きを読む

なんかもう、題名モノとかいらないんじゃね?とヤサグレてみる。

  1. 2011/02/07(月) 21:57:00|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな感じです(は?)

さて、本日も 小ネタ デス。


今回は、前回の反動か しっとり と言うか 静か というか、こう ふわん とした感じで(どんなだ(滅))
まぁ、要するに日常的なお話です。
日常的だけど、魔法が使え無い人に取っては分からないそんな日常(だからどんなだ(死))

ふはは、意味ワカンネーし!(をぃ!?)
ともあれ、時系列は ちぅがくせい 。 なのはさん と フェイトさん おんりーデス。
ぬぅ、そろそろ他メンツ入れて書きたいな。擬人化とは別に(爆)


では、気になる方は 続き を見てくれると嬉しいな!的な感じでどうぞッ――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/02/07(月) 21:27:33|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああああ……… orz

ノルマどころか、先週は文章投下を一回も出来なかったような状態じゃぁないか。
まさか、気付いたら朝な日々が続くとは思わなんだ――(さめざめ)

今週こそ、ほどほどで がんばろっと ( ・3・)(爆)

という出だしで、 ごきげんよう ☆


しかし、今週の金曜日辺り。こっちでも雪降るそうですね。本当かどうかはその日になってみなきゃ分からんですけど。
でも、ふはは。降ったら交通とかちょう麻痺するんだろうなぁ……(げふん(滅))

でも、雪は好きなんだ。だから、降ればイイと思ふ。
あ、雪でお困りの地方の方々ごめんなさい。でも、こっちじゃそうそう降らないんだ。
しかも最近乾燥警報ばっかでカッサカサなんだ(滅)
帯電体質にでもなったのか、静電気バッチバチで泣きそうなんだ (´;ω;`)ブワッ(←!?)

なにはともあれ、雨降れ。雨も好きなんだ。雨の気配がそろそろ欲しい。
あ、でも明日降るとか聞いたんだけど、どうなんだ天気(空見上げ。寒くて避難(爆死))


さて、そんなのはどうでもイイから。とりあえずやる事やろうな? と凍えるような笑顔で諭して頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたぁっ!!

ちょっ、拍手数(大笑)
皆さん、暴走なのはさん好きなのね!
良かった!!(笑)




では、以下拍手のお返事となります。
記事の方に直接コメを下さった方も此方で。
そして、簡単メッセージを下さった方もありがとうございましたぁ!(敬礼)


続きを読む

今月一本目も 小ネタ デシタ。

  1. 2011/02/01(火) 17:04:12|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬふん。本気出せない昨今(滅)

つか、自分の本気お目通し頂ける皆さんに気に入って頂ける かは比例しないのだよね(大笑(爆死))
でも、それが 面白い (ぇ?)


さてはて、今回の小ネタ大雑把に言えば
 天然フェイトさん と 暴走なのはさん デス(いい笑顔でさむずあっぷ(待て))

やっぱり、天然フェイトさん も良いデスヨネ。
そして、暴走なのはさん は何故か更に漢らしいという(笑)


そんなネタでも、まぁ見てやるぜと言う方は 続き よりどうそー!(敬礼)―――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2011/02/01(火) 16:14:00|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそう!
昨夜のうちに一個投下するはずが気づいたら朝だった…… ;orz

しょっきーんぐ!


な感じで、 ごきげんよう ☆

久々に睡魔負けた……
ノルマをこなせなかったゼ。今月はがんばろう。ほどほどに(・ω・)

そして、2月になっちゃいましたね。一ヶ月早すぎで戦慄してます。
やべぇ!色々とやべぇ!!がんばれー、俺!(爆)


そんな感じで、あほめー!と笑顔で殴っていただきつつ――

 拍手ありがとうございましたー!!

うはー、擬人化書いていいんだよね!
この反応は、もう一個書いてもインだよね!?
とか、うはうはしてみる。書くかどうかはわからんけど(爆死)



では、以下拍手のお返事となります!
簡単メーッセージを下さった方も、ありがとうございましたー(礼)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



