自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年、ありがとうございました!

  1. 2010/12/31(金) 11:20:07|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
計画性。
そんな言葉を俺の辞書に 黒々 と書き足したいと、今年最後の日に切実に思いますた。

 ごきげんよう ☆


ぬぅん、やはりもう文章は書けなかった……か(けふん)

しかも、計画性の無さの所為で今年終わりの日記を携帯からとか、マジで逝ってしまえよ!ってねぇ~(滅)



ともあれ、改めまして――

今年一年、ウチのサイトに足を運んで下さった方々。
文章に目を通して下さった方々。
いろんな所で、俺を構って下さった方々。

本当に、ありがとうございました!!(礼)

いっぱい迷惑掛けて、いっぱい幸せを頂きました。

今年の後半は特にぐたぐたっとしてしまいましたが、来年はもう少し頑張る所存!
まだまだ、 なのはさん と フェイトさん への愛は溢れておりますのでねっ☆(キラッ)

 なのはさん と フェイトさん は らぶらぶ なんだぜ!!

を前提でね!

そんな俺に、来年も苦笑気味に付き合って下さると、幸いです。(ぺこり)




といった感じで、皆様っ。
良いお年をお過ごしくださいませ(礼)

ありがとうございました。



―― はお ――




文章=『 いず みー for you 』 N・F

  1. 2010/12/26(日) 22:49:31|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日遅れの クリスマスネタ 投下しまっす(敬礼)

あー、久々に行事イベント?に乗った文章書いた……(遠い目)


別にイチャもラブもしてないよ。
あ、でも最後はちょっとラブいかもだよ。

幼なのはさん と 幼フェイトさん だと何故かこんな流れの内容になるのはどうしてだろうと、自分と小一時間(死)


ともあれ――
さぁ、気になる人は 続き をぽちっとクリックしてみるといいよ!!


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/12/26(日) 21:41:34|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも、お久しぶりです ごきげんよう☆


ちょっと色々あって潜ってましたごめんなさい(謝)

いかんなぁ。
うん、いかん。

でも、もう今年はむりっぽ(ちょっ)


だから、敢えての来年の抱負を此処で(マテコラ)

 一週間に二回ぐらい定期的に更新したいな!!
 あと、有言実行!!

ふはは、願望とも言う(逝け)



そんな感じで、ちょっとお話しよっか☆ とか笑顔で言って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたーー!!

そして、なんかもうごめんなさい。
何も投下してないのに拍手頂いちゃってええぇぇ!!(ブワッ)




で、あとで文章一個投下しときますデス。

それでは、以下拍手のお返事と相成ります――


続きを読む

文章=『ユれるアマさのその中で』 N・F

  1. 2010/12/15(水) 22:42:29|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや、最近 なのはさん と フェイトさん しか 書いてない気がする
はやてさん とか 八神家の人達 が書きたいなー。
あと、 執務官組 。
アレだ、俺が勝手に呼んでるフェイト様なあの話また書くかなー。意外に好きなんだよなーアレ。
俺得だけど。俺得でしかないけど(死)

はてさて、今回の文章内容デスガ――
某所での 「〇〇までにRTされたら~」ネタ から持ってきました(笑)
え?RTはされてませんよ?俺が、される訳ないじゃない。そして、されないようなのが出た時だけそれを晒してるんだもんよ!(をぃ!?)
で、されてないけどネタとして自分で覚えとこうと思って向こうで無駄投下してるヤツをサルベージですヨ(HAHAHA☆)


そんで その内容 は~
「2時間以内に9RTされたら、フェイなのお風呂で一緒に寝る、甘々な作品 をかいてみましょう!」
「2時間以内に10RTされたら、なのはさんフェイトさんお風呂で手を繋ぐ、ほのぼのな作品 をかいてみましょう!」
ぐだぐだっと合体 させたシロモノでっす。
いやぁ、これ以上の説明いらなくていいねー(滅)

RTネタなので、小ネタにしようと思ってたんですが意外としっかり(俺的に)書いてしまったので題名アリにしてみました。
長さ的には短くて、珍しくでも無駄にブログ特有の機能をちょっと採用してみた。


そんな感じで、気になる方は 続き からどぞどぞ~――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/12/15(水) 21:45:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです ごきげんよう ☆


別に何もしてませんでした!(は?)
モンハン文章制作なーんも!!(ぁ゛?)

いや、若干のスランプに(死)
やりたい気持ちも書きたいネタも在るにはあるんだが、書けないー
ゲームも出来ないー
なんでだろ~♪ なんでだろ~♪

さーせん。ウザくてさーせん!(ねがてぃっぶ(死))

でも、今日は投下するよ!
期待?にはまったく答えられませんがね!!(爆)


そんな感じで、とりあえず死なない程度にがんばれよ!と拳を振るって頂いつつ――

 拍手ありがとうございましたー!!(敬礼)

最近はお送りした作品だけをドコゾで晒してもらってますーなのしか無かったのに!
それなのに拍手、ありがとうございますー!!
じゃふぅ、幸せじゃのぅ☆



では、以下拍手のお返事となりまっす――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/12/08(水) 22:43:14|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか、ガムをひたすら噛み続けてたら気持ち悪くなった!!(ちょっ!?)

そんな感じで ごきげんよう ☆


べ、別に最近投下作業をサボってたわけじゃないんだからねっ!
モンハンに夢中になってたとからじゃないんだからねっ!!(爆)


いや、まぁホントなんだけどな?(滅)
つか、モンハンは昨今激しい眠気に襲われててマジで出来てません(死)
禁断症状が出ていないのは、ひとえに先日モンハン合宿をしたからだ(きらん☆)


でですな。
提出とか献上とかしてたわけなんです、文章の方。
自分の所で上げない代わりにその宣伝(爆)

一つは何時もお世話になっております――

 フェイトさん天然受け同盟=FTD 様

提出してきました!
今日のお昼あたりに投下していただいております。
出だしは ほんのり攻めなフェイトさん? で始まっております。興味のある方はそちらへGO!!
てか、誰かていやと書いて送り付けるといい。拝読させてもらうだけじゃなく(笑)


それと、もうひとつの方は――

 なれの果て 様

献上しております。
なんとも残念なことに、今年の12/31を持って閉鎖されてしまうという ぼしゅねこ様 の サイト
可愛らしいイラストメインのサイト様で、以前文章も書いて居られた方!(暴露(死))
サイトを閉鎖する前に!と、色々な方から作品を貰っているようで、俺もその中の一人に選んで貰えました。
しかも、 一番 の 無 茶 ぶ り をしてくださったそうで(大笑)
ので、世にも珍しい俺が シリアスな感じの切ない文章 書いてます (笑)
一応喜んでもらえたので、内容的には大丈夫だと思うよ!(滅)
いやでも、難産だった。期待に答えようと気張りすぎたらしいよ。でも、良い経験だった!
すれ違う二人、雨の中喧嘩して仲直り、イチャラブ
リクエストでした。どうなったか気になる方は行って確認!で、そんな俺のはついでで他の方の作品拝読してくればいいよーーー!!!!(ひゃっふー!)


そんな俺にちょっとはがんばってたのだねと、頭を撫でて頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたーーぁっ!!

みんな、フェイトさん攻めが好きなのね!とか入ってみた(笑)
でも、俺はどっちも好きだしどっちも好きと言ってもらえるのでどっちも書くんだぜー!(ウザ!?)



さて、では以下は拍手のお返事になりますデス――
レス不要の方も、簡単メッセージをくださった方もありがとうございましたぁ~(ぺこり)


続きを読む

サルベージ拍手お礼文。【03】

  1. 2010/12/02(木) 23:01:18|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、今日の投下は サルベージ拍手文! と言う事はお分かりでしょう?

ブログ全体用拍手へお礼文章追加投下しましたっ!!

左の柱の方の拍手です。
この記事の拍手には入って無いよ! と何時もの注意をば――
そして携帯からの方は メニュー→カテゴリ→Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けます。とも――

前回の奴の名前変換バージョンは、一種の対だから早目にサルベージせねばーと思っていたので。


で、今回の投下のヤツの話ですが。
投下するかどうか直前まで悩みました(汗)
だって、昨今書いてる文章と大分かぶっているような気がしちゃって……(←何時もの事じゃね?)
違うんだよ!今まで以上なんだよ!!(セルフツッコミかよー(死))
でも、それを呟いたらありがたいお言葉貰えたので投下します!(爆)

内容は イチョウ これだけで分かるだろ(笑)


(No.3)サルベージ御礼文章の方は 続き からどうぞ――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/12/02(木) 21:58:03|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン楽しいよ、モンハーン!!

な、感じで ごきげんよう ☆

モンハンに走り過ぎててごめんなさい。でも、自重できない(死)
そして、そんなモンハンと共に買ってきたのは 娘。MEGAMIなのはtype!!!
リリカル尽くしでうっはうは☆
しかし、MOVIE 1st のコミックが神すぐるっ!


そんなこんなで。
モンスター狩らずに貴様を狩るぞ☆ と言って頂きつつ――

 拍手ありがとうございますーー!!

続きとか無いからー!
とか言いつつ、気が向いたら書くと思うんだ~(滅)
とりあえず、受け入れてくれてよかったーーー!!



では、以下拍手の御返事となりまっす――
レス不要の方も簡単メッセージをくださった方も、ありがとうございましたぁっ(礼)
とある方に文章贈った。
反応がこわひ……ww(待て)



続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



