自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手御礼&100,000hit御礼!

  1. 2010/11/29(月) 00:36:49|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は文章投下なっしんぐ!
んなわけで、本日一つ年齢に数字が足された俺です(滅)

  ごきげんよう ☆


いやはや、諸事情でわたわたしている間にスゲェ大台の 100,000 などという数字を回して頂いたのに、その御礼もすっとばしておりまして申し訳なく(謝)

それと同時に、 本当に ありがとうございます!!(礼)

まさかまさかの数字に、またカウンター壊れたー!とか言いながら現実逃避してたんですが、直りそうな気配が無いので本当なのだと実感とか(笑)

一ヶ月程度で止めるとほざいて突然現れたこのブログサイトでありますが、皆様のご好意とかコメントとか素敵な なのフェイなの のサイトの管理人様達とかの手により早一年と半年と少しが経過しました。
てか、俺的にはまだそのくらいしか経ってなのになんぞ!?な気分なんすが(大笑)

昨今は、体調不良やらオフの私生活のアレでサイトの更新の方も不定期になりまくって居りますが、まだまだ書きたい事もこのサイトで交流したいと言う事もありますので、のんびりマイペースでしばらく続けて行かせてもらうかな~と思っております(ぺこり)
でも、気分屋何で突然止めるとかも言い出すと思うから、その時は暖かく見送ってくれるとコレ幸い☆
ともあれ、溜まっているhit御礼。とりあえず、この100,000で何をやるかまったく決めてませんが!(死)
それを終わらすまでは、消えられねー。とは思ってますんで(笑)


はてさて話が長くなりましたが、hit御礼の言葉は此処までにして次いで拍手のお礼!! 

お返事してなくてごめんなさいっ!(土下座)
これから一気にお返事をお返ししようと思っているそんな俺に、素敵なハイキックを見せて頂きつつ――

 拍手ありがとうございますー!!!

凹んでいる時はホント皆様の拍手とかコメで救われる☆
ソレ見るだけで頑張ろうと思えるんだから、言葉の力ってすごいよな~♪



そして――

   = 時空管理局様 =
 捕捉ありがとうございましたっ(礼)


では、続きより拍手お返事と相成ります(礼)
レス不要の方も、簡単メッセージを下さった方も、ありがとうございましたっ!
11/06~11/24までのコメお返し!


続きを読む

今日も今日とて投下だけ(がふっ)

  1. 2010/11/28(日) 01:23:24|
  2. パラレル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

拍手のお返事とか、リンクの方とか、挨拶(←もはや失礼を通り越している)とか 諸々。
今日もやっぱりまた後日に回させて頂きつつ、投下のみして逃げる所存(土下座)

あ、DVDは手に入れましたですよ!
アニ◯イトのフェアは、リニスとアリシアが三枚ずつ素敵に被りました☆ どうしろと(爆笑)
でも手に入ったけど、まだ見れてないんだゼ! くそうっ!!(涙ッシュ)


そんな感じで、今回の投下小ネタ
ていうか、以前年の差を連呼している方が居たので自分もやってみっかなぁ?
と思ってやってみた。
考えつつ、他で見たような気がするネタも突っ込んだ(激しく待て)
そしたら、パラレルな年の差話になったんだよ(滅)
しかも、教師と生徒モノ。何番煎じだこの野郎♪(大笑)
でも、教師と生徒モノの癖にそれっぽくないのは何故なんだろうな!(ちょっ!?)


といったモノを晒してあります。
興味ある方は 続き からどうぞ~―――


続きを読む

文章=『紅葉するは逢瀬の日』 F・N

  1. 2010/11/23(火) 23:37:36|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらっしゃああっ!! 復活ってか、復帰っ!!

皆様、目は大事。心底大事。
そんな感じで色々、拍手御礼とか諸々しようと思ったんだけど、そろそろ眠気が酷いので文書のみ投下して逃げます。
えぇ、パーティーには参加してないのに何してんだお前って感じです(爆死)

ぱーてぃー行った方々お疲れ様ーー!!
行けなかった方々、俺と一緒に悔しがろう!!(待て)


そんな感じで……あ、忘れてた。 ごきげんよう ☆

うん、満足。
それでは、文章の話になりますが。

うーん、復帰なのに相変わらずどうもしない話だな。
大きく一個語れば、まぁ秋の話っ!と(題名ドオリデスネ(死))
あと、無駄に長い
何処ぞで書いたかもしれないネタだが、シュチュエーション変わってっからいいよな!という強引さ(爆)
あ、でも何時もの書き方はしてないんだぜ。
頑張った。普通の書き方?頑張ったんだ。

そいった具合いで。
まぁ、気になってくださる方は 続き からどうぞ!
そうでない方も、お目通しくだされば幸い―――(礼)


続きを読む

お詫びなご連絡をば。

  1. 2010/11/18(木) 00:29:12|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

 生きてます(滅)

突然、このままサイト閉鎖しますとかのご連絡ではありません(←をぃ)


出だしのつかみはこのへんにしつつ――
通常更新に戻すんだぜ! 戻るんだぜ!!
とか、のたまっていたのに更新どころか姿をくらませて大変申し訳ありません(謝)


あれだ、どこぞで呟いては居るのですが更新どころか、パソもろくに起動出来ない現状にいましたとか(遠い目)
まぁ、事細かに話すのもなんダナな事なので色んなもんをかっ飛ばしてアレしますが――

俺が一週間以上姿くらます時は 体調不良 だと思っておいて頂けると間違いありませぬ(死)
怪我とか病気とかその辺(爆)

今回は眼でした。
ウフフ、俺視力失ったら生きていけないって実感した(!?)


ともあれ、やっとこさ復活できたのにまた消えてまた現れてと忙しないと言うか、もう いっそウザイ んですがっ!
それでも、再度復活する恐れがありますので ご了承くださいませ(平伏せ)


て か !
巡回も来れぬ内に 100,000 とかカウンターが壊れ気味に回ってしまったのですが!!
その辺りの件も、後日ご挨拶をば。

hit御礼がたまっとります。
60,000の方は予定立ててるのですが、80,000と今回まぢどうしよー。
リクエスト!
とか、無理なんすけどー(遠い目)

だがしかしっ、それ以上に宿題こなせてないぃっ!(土下座)



文章=『雨の世界のボクらの居場所。』 N・F

  1. 2010/11/05(金) 22:59:07|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉっふん!!
久々の題名有りの文章正式投下~デス。

ん?久々じゃないか?
でも、俺の中では久々だからそれでいいや(死)


でだ、題名からもわかるように今回は――寧ろ、も? 雨ネタでぃす!

個人的に 雨ネタ と 寝る前&寝起き と 寝てる  は書くのが好きなので異様に作品としては多い気がします(滅)
書かなくなる日は、きっとこないっ! とか言えるぐらい好き(死)
特に2番目とか(笑)

寝起きやら眠い時やらの無防備って素敵ですよね☆
雨は、ふとした瞬間に足を止められた時。色んな想いとか景色が溢れだしてくるような気がして素敵だと思うのですよ。
あ、ちょっ!?
意味わかんねとか言わないでっ!
説明ベタってことはわかってるんだよ!!(爆死)

そんな、上記の雨で足止め食った時。の文章デス今日のはー!


では、お目通しくださる方は 続き からどうぞ――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/11/05(金) 21:35:05|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普段書かない話は書くのが難しいのであります(しみじみ)

そんな感じで ごきげんよう ☆


色んな方にごめんなさいと今回も此処で頭を下げさせて頂きつつ
ゲームやりてー(死)
今月一杯はうだうだ生活してやるんだっ!
やることやりつつ!!(←重要な事なので(死))
って、前回も言ったけか?(逝け)
でも、うん。これもまた俺にとっては重要な事だから、仕方無い。仕方ないよねっ!(聞いてない)
さーせん(平伏せ)

さてはて、今月の終わりには楽しみな事が満載で今からわくてかしてます。
リリカルしかり、個人的しかり――。
ところで、今月の14日! なのパ!
俺!
行けないんだぜ… orz(滝涙)
関西は遠い。関西は遠いよ……(えぐえぐ)



そんなこんなな俺を、うざっと蹴っ飛ばして頂きつつ――

 拍手有難う御座いますーー!!

今回も又俺得内容でしか無かったのに、拍手とか頂けて!
すげー嬉しかったです!!
調子こいてまた書いちゃうんだからな!(をぃ)




であ、以下拍手のお返事となりま~す。
簡単メッセージを下さった方もありがとうございましたっ――


続きを読む

小ネタかどうするか悩んだけど、小ネタ。

  1. 2010/11/01(月) 23:59:00|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも、題名つけてみたからカテゴリは なのフェイなの なんだゼ☆(爆)

そんな訳で、今回は内容的には上記のカテゴリな方二人
実は修羅場中に投下しようとしてたんだけど、その時間すらなくって今回にまわされたとかそんな(土下座)


で、だ。
なんで小ネタ扱いなのかと言えば。

一度はやってみたかった!
無音声文章モドキ
となっているからであります(敬礼)

セリフは一切ありません
ただひたすら文章のみの表現と描写にしているつもりの代物デス。
そして、例の俺的書き方で書いてます。


以上を考慮して頂いてから、はたして内容がどれだけのモノなのかは……
興味の在る方が 続き から覗いて下さればよいと思いますヨぅ!!――


あ、ちょっと俺の勝手な理由で投下時間捏造してありまふ(死)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/11/01(月) 23:50:08|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらっしゃーー!!!
ごきげんよう ☆

色んな事が、昨日すべて終わりましたの事!
故に修羅場も終了
暫くは静かにゆっくりと、やらねば成らぬことを消化して行こうかと――

アレとかソレとかコレとか、ご挨拶とか、ほら色々!
忘れてないよ俺!!(死)


そんな感じで、俺的マイペースで更新が続いて行きまする。
呆れてなければお付き合い頂けると嬉しい限り。

11月はある意味心機一転できるからちょうどいい感じです(ぬふん)


そんな感じで、まぁがんばれや的な生暖かな視線を頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

まさか、こんな一杯拍手頂けるとは思わなかったYO!!
もう一つの方のカップリングもうちで認められたんか、それと話の流れが良かったのかはわからんが(滅)
ともあれ、あざーす!




では、以下拍手のお返事となります!
簡単メッセージを下さった方もありがとうございましたー!


そして――
遅ればせながら前回の文章を


   = 時空管理局様 =
 捕捉ありがとうございましたっ(礼)


後で文章一個投下予定ッス。







続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



