自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはや俺得でしかない小ネタなの(滅)

  1. 2010/10/23(土) 23:32:27|
  2. 執務官組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから、寒いって。さっき気付いたのに、なんで窓閉めてなかった(アバババ(死))

しかし、作業に集中出来無くなってパソコを無駄に弄ってたら新たな道に目覚めそうになって焦った(何)
原作知りもしないのに、ニコで曲とか聞いちゃったからいけないんだ(爆死)
そして作業も更に滞る。なんだこれ。意志が弱いんだ orz


そんな感じで、投下するのうっかり忘れそうになったとか――そんな事ないんだからね!!(うざ!?)


………だめだ、テンションがおかしい(汗)
これ以上は何も書かずに投下で GO 。

でだ、今回は記事の題名通り俺得でしかねーなーと…(何時も通りじゃねぇか(滅))
そして、相変わらず  我が道を行く書き方
もはや、変えられねーな(うむ)

はてさて、文章の中身ですが――
殆ど この方 と 何故かの この人 しか出てきません。
この2人の会話な内容。
でも、この方 は自分の 大切な人 の事話してるし。
この人 は 大好きなこの娘 の話ししてます。
ようするに、本人いないところでの 惚気話?? だよ!(爆)


書いてて楽しかったでふ(平伏せ)


それでは、気になる方は 続き よりどうぞ!――




続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/10/23(土) 22:32:26|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっむいっ!!!
すげーさっむい!!!
って、思ってたらなんか窓全開だった……(おぉぅ(ガクプル))

そんな感じで、 ごきげんよう ☆

修羅場が、修羅場ガガガガ(目を押さえて ヴぁーー!!(?))
俺は細かい作業苦手なんだよぅっ!
集中力続かねーし!
針と糸何てなくなってしまえっ!!(待て)
ミシンなんて何で俺が触ると、 がががが って音立てて止まるんだ!?(←実話しかもしょっちゅう(死))

とりあえず、細かい作業すぎて先日まじで目が霞んで暫くなにも見えなんだ(滅)
猶予は一週間も無い。
死ぬき出せ!!!(滅)



さ、色々と吐き出させてもらったお陰でスッキリした俺に一撃くれて頂いて――

 拍手ありがとうございましたぁっ!!(敬礼)

いやぁ、面白いくらいぐわんと人数凄かった(笑)
あざっす!
お目通しあざっす!!



では、以下拍手のお返事です――
レス不要の方も、簡単メッセージを下さった方も有難う御座いました!

後で文章一個投下予定


続きを読む

サルベージ拍手御礼文。【02】

  1. 2010/10/20(水) 22:20:02|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわぃっ!
てなわけで、今回は拍手のサルベージと共に、新たに――

ブログ全体用拍手への文章投下!!

になります。あれです  の の方にある拍手のアレです。

 この記事の拍手押しても 何も出ないんで お気をつけあそばせ!!

因みに、携帯からの方は メニュー→カテゴリ→=Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けますので~(ぺこり)

あちらも大分放置気味だったのでね(うむうむ)
まぁ、内容的にはやっぱどっかで見たことあるようなそんな内容(をぃ)
敢えてそれ以上は言わない!!
目を通した後に、激怒してくらはぃ (←無駄な時間を費やさせようとする魂胆か!?)
いや、そんなつもりは毛頭無いが! (セルフツッコミ)


………なんだこれ、明らかに可哀想な子ではないか俺!!(爆死)
げふん――(滅)


はてさて、サルベージした方の話になりますが。
今回は、(No.2)の御礼文章サルベージして この記事の続きに 突っ込んどきました(敬礼)
(No.2)だけでも問題無いので(No.2)だけサルベージ!(ん?)
しかし、なんでこのネタ拍手で使っちゃったんだろな……俺(汗(あの頃はこのサイトが此処まで続くとは思ってなかったからかなぁ))

覚えてねーから、見てやっか。ってな方は 続き からどうぞデス――


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/10/20(水) 21:45:14|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は有言実行ちぅ
そんな訳で、ちょっくら全力全開で頑張ると殆どの場合が空ぶると言う事が最近発覚したです。

ごきげんよう ☆


まぁ、頑張ったそれが報われないってのは結構慣れてるからイイんすけどね~(やさぐれ(爆死))

でもまぁ、しっかし!
色々と時間が足りない!!一日26時間とかになって!!それでも助かる!睡眠時間!!!(ちょっ!?)
今日の日付見て吃驚しました。ナニコレ、俺知ラナイコンナ日付……(遠い目)
現実逃避しても やらなきゃならん事 は、やらにゃぁならんのですがね。
寧ろ逃避している場合じゃねーだろって話デス(AHAHAHA☆)


さて、そんな俺に。今回はまぁ上記が若干五月蠅いけど有言実行したし、褒めてやる。
と言って貰えたらいいなぁ~と思いつつ(ぇ)――

 拍手有難う御座いましたぁーー!!

無駄に長かったのにお目通し頂いた上に拍手まで、ありやとやした!!
でもホント無駄過ぎたっぽいので次回からは自重する!!(キリッ)




んだば、以下拍手のお返事です――

本日文章投下予定ダス。

続きを読む

文章=『月が照らす水の世界で』 N・F

  1. 2010/10/16(土) 23:11:16|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふおぃさっ~☆

さてさて、ひっさびさの 題名在り な文章投下で御座いますっ!


最初に言っておこう
思いのままに書いていたら、とんでもなく長くなったっ!!(←あくまで俺的にの話(滅))
もういっそ、前編と後編に分けようかな~とも思ったんすけど、分けちゃうのもどうなんだろな~と思い。
結局そのまま全文を投下する事にしました。
故に、なんぞダラダラ感があると思います。さーせん(土下座)
そして、長すぎた所為で編集時間も大分掛かってしまい投下自体が遅れて、すみませぬ(平伏せ)


でだ、今回は なのはさん と フェイトさん を ただイチャイチャ させてみた(きらんっ☆)
しかも、真夏真っ直中な感じの時期設定で(爆笑(死))

アレだ、ネタ的には前回の父の日話同様。夏真っ盛りの時期に考えていたんです。
でも、こちらは箇条書みたいなメモで止まってたのですよ。
話し的にはすげー書きたかったのに、筆が進まぬというか時間がなかったと言うか。
気付けば、もう秋深まりし頃?になっちまって、来年に回すかねぇ……(遠い目)
と思ったのですが、それをちと零したら。某最近1000話突破されたとんでもねー人から――

 「魂がハウリングしたときが上げる時期ですよ」

と素敵な一言を頂いたので、だらっしゃーっと書き上げてみたしだい(ぬはー!)


年齢的には ちぅがくせい な頃合。

あとは気になった方が 続き へ行って確認すればいいよっ!
でも、最初に言ったが無駄に長いから気をつけろヨ―――



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/10/16(土) 21:21:43|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬはー!!
ねんぷちさん達がやっと我が家にやってきました、やっふー♪
よし、今度飾るためのケース買ってこよう(滅)

そんな感じで ごきげんよう ☆

今回は投下早いですね、ただの上記の報告だけですか?
な感が満載ですが。(昨今の投下具合を見ればねぇ…)

うん、でも今日は後で投下するんで (`・ω・´)(キリッ)

でもご期待には添えられないからそこんとこヨロシク!(滅)


今月一杯は何か色々と忙しいですが、敢えて文章書こうと思ってる。
きっとあれだ、試験勉強しなきゃいけない時期になると、何故か部屋の掃除がしたくなるアレだと思ふ(待て)



そんな俺を可哀想な感じで見て頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたっ!

いやぁ、拍手入る事じたいびっくりだたんだけどね!この間の!!(ちょっ!?)
でも、俺のこのほとばしる想いをわかってくださる方がいて、ヤッフーでした!!
あざーす!!(礼)



んでは、以下拍手のお返事となります――


続きを読む

今更な時期のモノなので、小ネタ扱いで行く。

  1. 2010/10/15(金) 00:50:45|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも、カテゴリ行事にしてみた(紛らわしい(死))

はてさて、某さん某嬢と何故か figma の話から チラリズム の話になりそこから更に 裸Yシャツ の話になって
身体の何処ぞ萌えの話へと転じた会話に花を咲かせていたら、昨日中に投下予定が日付が変わりました☆(死んでこいやー)

とりあえず、俺のテンションが妙だったのがいけないのかなんなのか。


って、どうでもいいか(滅)

でだ、前回の小ネタ
バルディッシュさんの位置についてのツッコミが多かったです(爆笑)
わかる、わかるよ! 皆さんの意見に大賛成ダヨ!!
ごめんね、なんか悩んで敢えて離しちゃって!(爆死)


さてさて、今回のネタ
うん、ぶっちゃけ 【父の日】 話デス(死)
いや、言い直そう。【父の日】の為に考えていたネタです。
結局書ききれずにそのままだったモノを話の流れはそんままに、全面的に書き直しました。
来年用にしようかなと思ったのですが、思うところありましてこんな時期に投下してみるとか(殴)

そんで、 メインはこの人 で 超絶ゲスト様であの方 が出てます。寧ろ ←の二人のほぼオンリー(ちょっ!?)
誰得って、俺得なんだよ!!
自己満だよ!! いいだろ、俺のサイト名をよく見――(刺)――すみません、調子こきました(土下座)
でも、書いてみたかったんだから仕方無い。あー、仕方無い。
許してプリーズ。

とりあえず、最後の方で この人 は出るから。絡み(会話)もあるから!!


そんな感じな代物ですが、気になる方は 続き よりどうぞ~――






続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/10/15(金) 00:02:59|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと真面目に、リハビリでなく文章書いてたら頭痛が痛い(待て)

そんな感じで ごきげんよう☆


そろそろ真剣に、ペースとかを戻して行きたいと思いつつ思い通りに行くんかね?
と首を捻る昨今。
その前にやるべき修羅場あんのにね~(←何)

そういえば、リクエスト頂いていたり、送るぜ!と言って、未だ良い知らせを届けられていない方々には此処で土下座しつつ、もう少し待ってて!!
と言わせてもらおうと思いまふ。はい(平伏せ)


所で体験版のモンハーンをやりましたが、早く既製品がほすぃデス(滅)
あと、ディシディアの続編が心底気になります。トレーラー(映像)の最後の最後。なにあれ(わくわく)



でだ、遊んでる暇あんのかよあんた…。とさらっとザクっと言って頂きつつ。

 拍手ありがとうございました!!

あざーす!
俺はこれで頑張れました(何このタバコ止めました的な言い回し(滅))
よっしゃ、行くぜ!!



では、以下は拍手のお返事となります(礼)
レス不要の方も、簡単メッセージを下さった方も、ありがとうございました!


後で小ネタ(死)文章一個投下予定!



続きを読む

リ、リハビリなんだからねっ!(ひれふせ~)。

  1. 2010/10/07(木) 01:41:59|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふははは、 ごきげんよう ☆

最近創作意欲が芽吹いてきてます
が、リハビリは続くよどこまでも~(死)

てか、それ以前に今月ちょっと違うことで修羅場らねばならぬと言う、この 事 実 !?(遠い目)

間に合わねば、某シリーズの皆様に残念な感じで見られるので 超全力全開 ☆ 


そんな感じで何やら始めての事に試行錯誤し始めつつも、リハビリはしてるんですが。
でもいい加減何か投下しないと……と言う焦り?の元。
リハビリ文章晒してやれ! な次第(ちょっ――お前!?)


とりあえず、 ごめん♪ とだけ言っておこう。そんな出来(死ぬがイイ)

よくわからん展開の なのはさん と フェイトさん の最終的なお互いの惚気け話……かなぁ??(をぃ)


そんなのが気になると言う方は 続き より行ってみるがイイヨ!(滅)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/10/04(月) 21:05:39|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

生きてます
リハビリもちょっとずつ始めております。

ゲームやったり、プラモ作ったりしつつ(待て)
いや、集中力続かないもんで、なんとなくローテーションを――(汗死)

てか、前回のただの近況徒然に とんでもない数の拍手 が入っていたのですが……(おおぅっ!?)
あれですね、とっとと回復して文章書けや、阿呆めっ!!って言う 叱咤激励 デスヨネ?
おぅいぇー、がんばります!!(汗笑)


ところで、どうでもいい話ですが。
自分の部屋が大分痛い事に、最近気付きました(ちょっ!?)
いやぁ、もともと漫画とかラノベとか本類が大量と+αがあって痛くはあったのですが(滅)
リリカルにはまって以来、そのリリカルグッズが部屋に増えましてな……
所謂レベル初期の痛部屋?(死)
うん、初期だよ。初期に決まってる(爆)
あれだ、今やってるジャンル知らない友が来る時は片付けんとあかんわ(死)



そんな俺の部屋事情などうっちゃって頂いて、文章どうしたよ。本気出せよと笑顔でイラッとして貰いつつ(エェ!?)

 拍手ありがとう御座います!!!(敬礼)

こうして御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
でも、ふぉー!何もしてないのに拍手とか頂いてしまって、嬉しやら、いいのかっ!?とか(笑)
とにもかくにも、亀の歩みでがんばりまっす(礼)




では、以下はコメのお返事になりますっ――
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そして、簡単メッセージ及びレス不要を下さった方も、ありがとうございまいたぁ!

09/18~10/03 までのコメのお返事デス。
お心当たりのある方はどうぞ(礼)
もし蹴っているコメのお返事等ありましたら、激怒のお言葉を下さいませ(平伏せ)
あと、
09/22 の記事に直接頂いたコメに関しては其方でお返事をしておりますのでその方は、お手数ですが其方を拝見頂けると幸いです。



続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



