自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、もう…ホント――すんません。

  1. 2010/09/30(木) 13:17:17|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こ ん に ち は 

俺です(死)


投下か!?
と、思った方。大変ごめんなさいデス(三つ指着いて額擦りつけ)


最近、めっきり更新して居りません……(土下座)
いや、何ぞ文章書けなくなりましてな?(汗)
まぁ、所謂スランプ?ってそんな どえらいもん でもありませんが(滅)
そんな中、ついでに風邪も引いたようで――(遠い目)
何があれって、頭痛が駄目です。あと、集中出来ない(がふっ)

それなのに、文章書けないとストレスが溜まるみたいな体質になってるから、嫌になりやすな(ぇー)


ともあれ、今月殆どなーんもせずに、もし何ぞ待っていてくれている方が居れば、ホント申し訳ありませんでした。と(平伏せ)

とりあえず、風邪をさっさか治してリハビリ始めたいと思っとりますデス。
あぁ、あと!!
コメのお返事も出来ておらず申し訳ない!
リハビリ前に、まずは後日そちらを優先させますので、今暫くお待ち頂けると幸いです(礼)


どこぞでは、ていやっと出没しておりますが、だいぶ阿呆でごめんなさい(ちょっ)



やっとこさではありますが――。

  1. 2010/09/23(木) 16:42:19|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとこさ。と言うわけで――


先日の【リリカルマジカル10

サークル参加の皆様も、一般参加の皆様
お疲れ様でしたっ!!


そして、
当サークルスペースに来てくださった皆々様には、此処に心より御礼申し上げます(礼)

本当にありがとうございました。
いっぱい色んなお言葉を頂け、接しさせて頂き、もう俺の心は幸せでいっぱいです☆

でも、ものっそい一杯一杯で、テンパっていて、緊張しまくりの挙動不審な俺でごめんなさいでした(滅)


すげー素晴らしい体験が出来た。
あー、個人参加できて良かった。

でも、もう個人参加とか無理だけどな!(待て)
だがしかし。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします! とか言っておこう(笑)


いやしかし、慣れない事やったせいですげー燃え尽き感(爆)
そのせいと、戦利品でほくほくしたせいで、文章書けない&書かなくていいんじゃね?衝動出たんだけど………どうしよう、か。(遠い目)

あ、それから。
中原さんと一緒じゃ無いんですね~。と何人かに言われました(笑)
すみません、俺の我儘で今回は一人参戦デシタ。



で。 続き からは、俺用のリリマジ10の覚え書き。ッス。
興味ある方は見ても大丈夫だけど、偉く長いよ?ホントだよ?だから字を小さくしたよ読み難いよ(汗死)


続きを読む

++ 告知 ++

  1. 2010/09/19(日) 23:00:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
09/17文章投下してありまっす(礼)

色々追記しますた。
てか、明日っすね。……実感わかねー、湧いたら湧いたで胃がキリキリするけど(死)

やっべー、文章が書けません…… orz
な感じなんですが、 ごきげんよう☆

ぬがー!!
とか思っているうちに、何時のまにやらこんな時期デス
もうそろそろ告知しとかんと絶対に忘れる――と思ったので、取り急ぎ リリマジ10 に関しての告知をば。


来たる 09/19 の リリマジ10 ですが――
今回、 個人で参加 する事となりました(礼)
なんか、諸々とどうしようもない理由?があったのですが、その辺は今回は割愛(死)

で、場所は イ28『自己保管』 になります。
あ、サークル名に関しては決して登録間違いではありませんのであしからず(爆死)
そして、何時もお世話になっています 中原様 は 【イ34『RaiaTea』デス。
因みに、おいらの左隣様がまさかの4連続一緒の方で、思わず知った時は吹き出したのは余談(滅)


でですな、今回 合同誌 。二冊ほど参加させて頂いておりますのでその お知らせ も―― ↓↓↓

なのフェイ好きが送るなのフェイSS合同誌その3
 はい。またも参加させて頂きました、【帰ってきたなのフェイSSが一番!!】の うにゃ!!様 の合同誌
 なにやら、とんでもないページ数の超豪華仕様になっているようですよ!(笑)
 詳しい詳細は上記リンクよりどうぞ~♪

『メモリアル・デイズ2 ~pieces of lyrical hearts~』
 こちらは、【A.C.S.BreakerS】様の合同誌になります。
 こっちも豪華でありますが、なのはさんとフェイトさんのカップリング特化ではありません
 かくいう私も……
 ヴィータ→フェイトはやて×カリム という異例の組み合わせを書かせて頂いております(笑)
 詳しい詳細は下記のリンクよりどぞ~♪
 【A.C.S.BreakerS編集部ブログ
 【合同サークル『A.C.S.BreakerS』


んでもって、俺の持ち込み情報☆ ↓↓↓

新刊 ~なのフェイなの
『花の言葉は香りと共に沁み渡る』 
 1.「花の言葉は香りと共に沁み渡る」
 2.「幸せの花の言葉はキミを思い起こさせる」
 3. 付けたり

 総ベージ数(表裏表紙含め)・・・ 32ページ
 オフセ本 (っていう表示でいいのか? とりあえず印刷所に頼みました)
 部数 ・・・ 確か 50部くらい

 ※内容※
  題名見ただけで分かった方はすげーな(滅) と言うわけで、今回一度はやってみたかったオフセ本に挑戦したわけですが。
  初めてだったのと、やっておきたいことがあったのと、時期的に丁度良かったのとで――
  【2009/10/18】 にブログに投下した文章を 完全リメイク してみた次第です。
  ウチでは異例の拍手数を頂いていると言うのもアリマスガ、えぇ素直に言いますとも(滅)
  でも、一番の理由はちょっと色々と手を加えたら面白そうだと言うのが元にあります。
  それで、【全体用拍手】の方のお礼文に追加してあるのも 完全リメイク で加え。
  ついでに おまけ みたいなのもちょろっと加えて、一つの作品にしてみました。
  内容も流れも、以前と変わらないと思いますが文体やセリフ等全てに手を加えております。
  あれだ、例としてあってるか分からんですが(待て)
  「リリカルなのはMOVIE 1st」の重要部を突き詰めたモノから
  「リリカルなのは(アニメ)」の細かい部分を含めたソレに書き直した。みたいな?(←例え下手過ぎ)
  まぁ、言うなれば描写や表現が細かくなりました、あーハーン。な感じです(死)
  あぁ、そうだデザインセンスに関してはツッコまないでいただけるとありがたい(殴)


既刊
リリマジ7 コピー本 -R-18-』 ・・・ リリマジ7持ち込み
星と雷が輝くときに
 『バレンタイン だから私達は愛を確かめキスをする -R-18-』 ・・・ リリマジ8持ち込み

蒼と赤とミドリの明日』 ・・・ リリマジ9持ち込み

既刊本は全てコピー本です。
あと、在庫のみ持って行くのでリリマジ9 持ち込み以外少数部デス。(各6部程度
それぞれの内容の詳しい詳細は既刊本題名からのリンクより飛んでいただけると幸い(礼) 

無料配布 ペーパー
《オカエリンサイと大好きな場所 》
 A4のコピー用紙両面に俺趣味内容をホントギリギリまで詰め込んだ――
 = フェイトさん総愛され内容
 フェイトさん・なのはさん・はやてさん・マテリアル's・リインフォース・リニス 
 上記の方々総出演。
 色々とツッコミ所満載だけで、ツッコんじゃいけない内容でお送りします(笑)
 とりあず「あとがき」とかも書くスペース無かったんでフォローも無いデス(爆死)

 部数は、我が家の印刷機さん的事情により 30部
 ですので、新刊購入者様皆様にお配り!とか出来ません(待て)
 ていやとスペースに置いておきますので興味ある方はご自由にお持ちください。
 別にペパーだけ掻っ攫って行って下さってもかまいませんのでー(礼)



そして、俺一人では確実にテンパって使い物にならんので。
某さん某姫 二人を持参しまふ(死) ウチなんぞに売り子さんなんていりませんが(一人で捌けるもの…)
俺の精神安定剤買出し要員としてですんで。精神安定剤、うん大事ですカラー(滅)
そんなわけで、俺は始まったら今回はずっとスペースに居る予定ですので――
大熊猫みたいだったり、カピバラみたいだったりするのには、お気軽にお声をお掛けくださいませぃ(笑)
超テンパる姿が見られます(待て)

とりあえず以上で。
何かあったらまたこちらに書き込みますです(敬礼)
あれだ、新刊の見本みたいのは少し置いていた方がいいのかな?(滅)


文章=『空に溺れ、空に融け』 N・F

  1. 2010/09/17(金) 23:58:45|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっす!

そんな訳で文章投下行きたいと思います。
超久々です。
でも、相変わらずどっかで見た様な内容だよ!?(待てこら)

だがしかし、今回は限りなくシュチュエーションが違うので――許してもらおうか!!(逝け)


んな感じで――

今回は、シリアス風味でお送りしたいと思います。
寧ろ、片思い系??

勿論、なのはさん と フェイトさん の話ですが………




気になる方は 続き を クリーック!!―――


個人的理由により、時間捏造済み(待て)
つーかさー、慣れない事してるよなー。文的内容がね(をぃ)




続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/09/17(金) 23:46:37|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーろはおえ~。

そんな感じで ごきげんよう☆


何かもうそろそろイベントの日デスネ。
信じられねーんだが、どうしたらいい??

ともあれ、今更ながら―― 一番くじ 五回しか出来なかったんですがーー。とか言ってみたり(死)
で、4回は G賞のきゅんキャラで、1回は F賞のグラスですた。
何このクジ運ー(死)
いや、きゅんキャラが一番欲しかったから良いんだけどな?(滅)

てか、販売する筈の近場のコンビニ全て売りにすら出てなかったとかどういう事???

なんか、予約?で全て売り切れだったらしよ。ふざけんなー(死)
で、近場のTS◯TAYAさんと、最寄りの駅の奥まったコンビニでしか購入できませんでした。
予算というか人の目を気にして、二回・二回・一回 しか出来なかったしー。てか、その時点でもうくじの数が限りなく少なかった……え? 一日目と二日目だったんだぜ? リリカル人気すげー。でも残念だよ!(爆)

んで、きゅんキャラですが――
二回連続 シークレット とか……なんすか、シークレットってシークレットなのにそんな普通に出るんですか?(笑)
嬉しかったけどさ! 嬉しかったけどさ! でもどうせならアルフが欲しか―――(死)
でも、後は制服なのはさんに、私服フェイトさんだったから。まぁ満足!!
バリジャケも欲しかったけど!(滅)
あ、グラスは最後の一個な なのはさん でした。
もっとやりたかったけど、三日目にはもはや何処にも見つからなんだ…… orz

そだ、クレーンゲームもやりました。某電気街ではないですが(爆)
でも、ミラーもキーホルダーもげっちゅーできませんでした――
俺はクレーンゲーム苦手なんだよぅっ!!!(爆死)


そんな感じの昨今話題だった(?)
くじとクレーンの俺結果。
……誰か、シークレットとトレードしてくれないかな? 宝の持ち腐れは勿体無さすぎるんだ。



と、そんな感じで。お前情報はいらねーし、投下しろよアホめ!! と怒って頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたぁ!!

投下出来て無くてすんません(土下座)
イベ関連で投下でいないのではなく(なんて説得力の無い言い訳……)
文章書けなかったのです(さめざめ)
時間的にと、すらんぷ?的に。まじすみません!




そして、以下拍手のお返事となります―――
お返事遅くなり、大変申し訳無く(謝)


続きを読む

小ネタ。どっかで見たような小ネタ。

  1. 2010/09/07(火) 00:11:42|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはいはい!!

 ま ず は !!


本日、多分 0:00 に 作品数の【 0 】が三つになるとかとんでもない大台を叩き出しマス

流るる、雲。》 の すいもう 様 の 
 カウントダウン間に合いませんでしたごめんなさい!!だけど、最後のお手伝い!! 
の お知らせ。(ちょっ!?お前――)

すげぇですな。
とんでもねぇですな。
尊敬ですな。どんなけ毎日書いて更新すりゃぁそんな大台達成できるんですかぃ。って話です。
ともあれ、ご見学と おめでとうございます な コメや拍手 はどうぞ上記のサイトのご紹介から行ってきてくださいませぃ!!



さて、次いで俺の小ネタの話しになりますが(滅)
以前の俺の文章で見た事あるようなシーンが目白押し☆(待て)
いや、シュチュエーションとか内容とか違うから多分大丈夫だと思うけどね。でも、指摘すんなヨ。泣くから(爆)

で、 なのはさん と フェイトさん が イチャラブ! ……してんのか分からんデス(待て)
でもちょっと アダルティーな雰囲気! 出したくて失敗!!(いやだから――)
最終的な終わり方は、毎度おなじみ!!(もう、死ぬといいよ…)

と言う感じです。
気になるお心の広い方は 続き よりご賞味くださいませぃ――





続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/09/06(月) 23:29:32|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほぃ、素敵に目の霞が昨日から取れませ。どうなってんのコレ???

そんな感じで、お久しぶりです ごきげんよう☆


つーか、なんでもう 8月が終わってんだろうな?
つーか、なんでもう 9月の一週目すら終わってんだろうな?

何があったっ!? |||orz (ずぎゃーんっ(死))


先月中に投下しなきゃイケないモノとか、書きたかったモノとか。
色々、ホント色々あったはずなのに………(遠い目)

てか、今年の夏。
花火も見に行ってないし、夏祭りにも行ってないし、海にもプールにも行ってない――――

え???
ホントどういう事???
俺何シテタ?記憶ガナイヨ???(ぽかーん(爆死))


唯一の癒しが、某植物なあの方とかとある知り合いの影響で気になった「ズボン」なアニメ見たぐらいとか……。
あ。大丈夫だぜ? ゆっくり無茶しないで見たから。
リリカルの様に、三期までを3日?だかで制覇とかしてないから(死)
しかし、あれ結構楽しいよ。やばいね。浮気はするつもり今のところありませんが、二次創作は読みたいンダゼ☆



まぁ、そんなこんなで。
もう、このまま消えるかと思ったよ馬鹿め。と冷たい視線を頂きつつ――

 拍手ありがとうございますーー!!(敬礼)

まったくもって姿くらませてましたが、何故拍手貰えてたんだか(笑)
あれか、早く戻って更新しろよってことですね?
がんばりまーす!!




ではでは、以下拍手お返事となります。
お返事がこうして大変遅くなり、申し訳ありません―――

そして、簡単メッセージを入れてくれた方もありがとうございましたぁ~(礼)









続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



