自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章=『My beloved』 F・N

  1. 2010/08/25(水) 23:40:09|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっふー!
携帯のテンプレを近々弄る所存。その際に不具合出るかもですが、笑って許して(土下座)


んで!! 今日こそは、 なのはさん と フェイトさん で ラブ!!
とか思ったんですが…いや、うん。 ラブ いとは思うんすけども、なんで二人とも 絡んで(会話的な意味で)ないんだろうか?


な、 俺の書き方 くおりてぃー! ッス。(←逝け)


ばかっぽー バカッポー(訳:バカップル)  でも 絡みねー!!(会話的な意味で)




そんなんでもヨロシイという寛大な方は、どうぞ 続き よりお進みくださいませっ―――





続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/08/25(水) 23:01:36|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業をする毎に、どんどん目がしぱしぱして画面が見えなくなって行きます……

そんな感じで  ごきげんよう ☆



目の使い過ぎなのだろうか?
でも、意外と 頻繁♪(死)

投下作業終わったら今日こそ さっさと寝よう。 そうしよぅ――(遠い目)




とりあえずこんな俺に向かって目薬を本体ごと投げ付けて頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

意外とどころか、すげぇアイスネタは多いんだからいっそやめとけばよかった。
とか、思ってたんですが拍手もらえてヨカッタYO!!





では、以下拍手のお返事となります――




続きを読む

今日は 小ネタ で 茶を濁す。

  1. 2010/08/22(日) 18:21:04|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら、 小ネタ が なのフェイなの のカテゴリ合計数を超えた……

ま、  そんなもんだよな!! (どーん(爆死))


そういえば、先日。
お子様をガッツリ観察する事が出来まして――ネタの構想を練っている自分が居ました(←指差して笑ってやれ)
きっと、ヴィヴィオで使えるんダゼ!! 年齢的にはヴィヴィオの方が上でしたが(死)



さて、今回の 小ネタ ですが。
――― ものっそ短けーデス。だから 小ネタ (死)

今回は素敵に なのはさん と フェイトさん の イチャラブ 目指してみたんだけど。
更にその イチャラブ 部分が短いというダメっぷり……(遠い目)

うん、ガンバレ俺ーー |||orz





という感じで、気になる方は 続き よりどうぞーと。―――







続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/08/22(日) 17:50:15|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分で自分の首を絞めてる昨今。
あれだ、伯◯の塩を使った 塩飴 が うめぇー です。
そして、暑い。


そんな支離滅裂な感じで ごきげんよう ☆


誰か構ってー
誰か遊んでー


と言ったら、某シリーズの親友等に お前が忙しいんだろ!!

って怒られると思うので言いません。(←言ってないのかよ!?)


でも、なんとなく癒しが欲しかったのと、久々に何故かやりたくなって。
DSの「ポケットに入る愛らしい怪物」のゲームを買ってきました。
とりあえず、新作がもうすぐ出るようでそっちが話題ですが、俺は値段が下がってた「金剛石バージョン」をげっちゅー(死)
まったく進んでいませんが、なんだか癒される(ほわわ)
でも、昔のモンスターとか出てくるのかな?衝動的に買ったのでそのへん調べなかった…(滅)
アレって通信に結構重点置いてるようなので、昔の違うバージョンからじゃないと連れてこれないとかあったような…(爆)
まぁ、いいや。
さてどれに、リリカルのキャラの名前付けようかな(大笑)

熱くなる為に、そろそろ「もんはーん」でひと狩りも行きたいですわ(ちょっ!?上記のヤツとモンスター違いすぎ!)




そんな感じで。
寧ろお前が狩られろと赤白の丸いボールを投げつけるか、キラリと光る刃物を向けるかして頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

相変わらずゆっくり反応が増えてきます事に、ちょっとドキドキ!(笑)
好き勝手書いてるので、駄目っぽかったら仕方ないかなーとか思うんですが。
やっぱり、嬉しいですなぁ反応あると。
あぁ、生きる糧!!






あぁ、そうだっ!
前回の文章で誤字のご指摘頂きまして、ありがとうございましたぁっ!!(土下座)



では、以下拍手のお返事となります―――




続きを読む

文章=『レインでパニック、娘は太陽!』 N・F・V

  1. 2010/08/19(木) 19:51:29|
  2. 高町家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定ではもっと早い時間にコレ投下するつもりだったんですが……
予想外の携帯からの文字数制限に引っかかり、途中で文が途切れると言う罠が―― ;orz
うあー、予想外過ぎた。いや、ただちゃんと調べてなかっただけだけど。
出先で、少し手直ししての投下のつもりで最後まで書いて下書き保存にしてたのにのぅ(さめざめ)
でも、それで知った。
よっぽど長い文って携帯だと見れナイミタイデスネ?(あばばば)

でも、基本パソコさんからの形式と投下なので携帯からの仕様には直すつもりはありません、ごめんなさい(謝)



さてはて! アクシデントはありましたが、久々に 高町家 とか。
はーぃ、すいませーん。空気読めませーん(死)

高町夫婦が好きだから仕方ないよ。許して(爆)



内容は、 なのはさん が フェイトさん を 叩いてしまった日の話……。

――上記の言い方だとシリアスチックになりそうですが、ほら題名からしてもうコメディーな気配してるだろ?(イイ笑顔で(爆死))
(題のセンスの無さは今回も是非スルーで(爆死))

で要するに、
なのはさん と フェイトさん の 痴話喧嘩??
ヴィヴィオ が 苦笑気味にちょっと奮闘?

な感じの話だったらいいよねー(ぇ?)



さぁ、そんな内容かもしれなくもない文章
興味のある方は 続き より呆れながら見よっ!!(ぺこり)―――




続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/08/19(木) 11:22:12|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、なんだか 週一ペース になってるな…投下が―――(ぬーん)
なんか、 負けた気がする!!(←何にだよ)
でも、無理するとぐだぐだになるので、マイペースにしておくんだっ!!(爆死)


そんな感じで、 ごきげんよう ☆


先日、サウナ並に熱い場所で数分さほど動かない作業をしていたら、汗がやばかったです。
いや、ほんとサウナ並と言ったが、正直。サウナで作業しているミタイダッタ(滅)
終わった後の水分補給がパネかったZE(汗)


んで、先日の夏のお祭り
参加された方々、お疲れ様でしたー!!
前々から言っていたように、俺は朝から根性出して並ぶとか出来なかったので 11:30 頃から会場内をうろうろしとりました☆
しかし、相変わらずやらかすね俺っ!!(ぇ)
あ、流石に人様には迷惑掛けてねーですよ?(爆)
でも、とある方の所へ買いに行って、既刊本が一冊欲しかったんですよ。で、ソレばっか考えていたので―――新刊買い忘れた…… orz(死)
しかも、売り子の方に二冊買うと安くなりますよーと勧められたのにも関わらず。
俺は何を思ったのか「持ってますんで!」と主張して既刊本だけげっちゅーして帰ったとか。ぽかぁんですね、はい、わかります(爆死)
スペースから離れてから「え?俺なに言ってんの!?」と我に返りましたが、流石に恥ずかしくて戻れませんでしt(イイ笑顔)
どこのサークルさんかは予想しちゃ駄目です。分かるだろうけど(滅)

会場にて挨拶をお一人様だけにできて、後は同じ通路をお前大丈夫か?ってくらい行ったり来たりして、30分くらいで撤退しました(爆)
あの人ごみは、駄目だ。俺には無理。
遅く行ったんで、すげぇ欲しかったサークルさんの新刊は半分以上手に入れられませんでしたが、それでも戦利品は多かったのでホクホクデス。



で、まぁそんな俺を、がんばった。って褒めて貰いつつでも更新だろ?と笑顔でズバッと言って頂きながら――

 拍手ありがとうございますっ!!

ギャグ要員として愛されまくるはやてさんに嫉妬♪(爆笑)
ウチのはやてさんの基本設定は、カッコいいたぬきだぞー!!(待て)
そして、ティアナさんも愛されてて、俺は嬉しい☆







では、以下拍手のお返事です――





続きを読む

小ネタになってしまった――(げふん)。

  1. 2010/08/15(日) 00:38:17|
  2. 機動六課
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃ、次いでさっさと文章投下ー!!!
先に用意しておいてよかった。時間的な意味で(何爆)



であ。さっさと行きます。さっさと。
今日の為に寝ないとアレだから――(死)



さてはて、今回のは――― ある人視点っ!

てか、最初はコレ。小ネタでなく名前有り文章投下しようと思ってたんだが。
ただの なのはさん と フェイトさん の 惚気け風景 を書くはずだったんだ、が……。

しかし――

何故か普通?の話の流れに……。
こんな流れだと、ウチでは小ネタ扱いになってしまふ~(滅)

あれだ。きっと、 はやてさん が はっちゃけてくれなかったからだっ!!(待て)
いや、それ以上に オレンジの娘 が真面目すぎるんだっ!(をぃ)

まったく。違う方面へ勝手に走っていかないでくれたまえ!(←理不尽(死))






そんな感じで、気になる方は 続き へどぞ!―――




続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/08/15(日) 00:28:44|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、あれ??
気づいたら、もう一週間経過してる!????



と、とりあえず! 明日は今日は例のおっきい祭典行ってくるんだっ!! などと(死)
あれだ、多分残り物を物色しに行く感じ。
朝から並んで行けるほど、俺は根性ねぇんだ―――(AHAHA☆(爆))



しかし、最近ばたばたして大変。色々と(汗)
家族も俺も、私生活もーーー(がはっ)

精神的な安寧が欲しいデス。(←ムチャ振り)

体力的な休息も欲しいデス。(←休め)

どうでもイイけど、最近何故か 頭痛が痛い です(死)
今日は素敵に目が死んでます(爆)




え、なんだこれ。超うぜぇ(゜∀゜)<アヒャヒャ (滅)




良し、 素敵サイト様巡りをして癒されてこようっ!!
でだ。そんな俺を哀れな瞳で見つめて頂きつつ―――

 拍手ありがとう御座いましたぁっ!!

ヤッべ! 色々とすっげぇ嬉しかった!!
皆さん愛してるっ!!(笑)
てか、お返事書いてたら日付が変わった ダ ト !?(驚愕(滅))






そしてっ、遅ればせながら先週――




   = 時空管理局様 =
 捕捉ありがとうございましたっ(礼)







それでは、以下拍手のお返事となります―――
簡単メッセージを下さった方もありがとう御座いました~☆



あ、そうだ。なんか、私信みたいな感じになりますがっ!
バトン回して下さった方々ありがとうございましたー!!
コメを残せずに居ますが、嬉しくて恐れ多かったです(笑)
後日、暇な時にでもやらせていただきまっすっ!(礼)





続きを読む

文章=『オドロキは嬉しさに うれしさは愛しさに』 F・N

  1. 2010/08/07(土) 22:28:55|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、 ラブい 話が書けません(ぇ?)
ほのぼの も…書けてるか? そっちは……??(滅)

ともあれ、何故か いちゃラブ が書けなくなりました
で、何故かよくよく考えてみたんですけど――

素敵サイト様達の所で 補給 出来ているからなんですよね☆(イイ笑顔)


いやぁ、いい事だいい事だ♪

でも、たまに自分でも書きたくはなるようで、書いてみるんですが上手くいかないんすよねぇ。
ガチ戦闘の話なんて書いている場合では無いよ 俺っ(笑)


そんな感じで、無理やり頑張ってみた ラブ? な文章!!
えー。とか言われそうな感じもしないでもないが…………。


まぁ、いいか(待て)


であ、気になる方は 続き よりどうぞ―――



続きを読む

ホント自己満足過ぎの 小ネタ ですからー。

  1. 2010/08/07(土) 15:42:28|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレなんですよ。
今回の コンプ の フェイトさん が 色っぽかったけど何か完全にお色気要員になってしまっていて……
格好イイ フェイトさん 好きとしてはちょっと物足りなかったから、こんな ネタ に走ったワケで――(滅)

でも、前々から考えては居た
というか、書きたいなぁ と思っていたので い ま ヤ ル か と思い立った次第で。


だがしかし、 娘。 と メガミ で 格好イイ フェイトさん 見れたから満足しそうになったとか(死)



そんな感じで――

 ガチ戦闘モノ でございます(敬礼)

勿論相手は、我等が 烈火の将・シグナムさん でござい☆



ですが、空戦 とか 魔法戦 はまだまだ書けないので

地上戦 にて 魔法無しバトル で 行ってもらいました。

ただの 手合い。 けれど、二人がやると まぁ大変。 とか?



えぇ、だれ得 かと聞かれれば 俺得or俺のみ楽しい だけですが(死)
いいじゃぁないか、サイト名を見―――(SLB)―――ごふぁ―――。
すみません、ごめんなさ(滅)

でもまぁ、書いちゃったから投下しちゃえって。
それを フォローする為及びこの記事流す用に も 文章一個 用意してあるし(無駄用意周到(死))



そんな訳でちょっとだけ気になってお時間ある方のみ 続き よりどうぞ、なワケで―――

てか、どうしよう…無駄に長い!?(死)





続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



