自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手御礼。

  1. 2010/07/28(水) 22:53:10|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりに 大寝坊 しました……… |||orz

母が今日偶然家に居たので起こして貰えましたが、スゲェ焦った(汗々)
とりあえず朝食も摂らずに寝起きの頭を働かせ、猛スピードで着替&出掛け支度をして家を飛び出しました。
何とか10分の遅刻で済みましたが、いかんのぅ……(遠い目)


そんな感じで ごきげんよう ☆




寝坊なんて、某シリーズの親友等と遊ぶ約束した日以外では 云年振り でした(死)


他にも、作業を でいやー っと続けていた時ふと時計を見れば昼時。
飯を買って来ねばっ!
と思い、財布と携帯をポケットに突っ込みそして出掛ける旨を伝えようとしたら――

「あー、ちょっとお風呂買ってきます―――」

とかやらかして。うん、爆笑されましたがなにか?(滅)
お昼買ってきますっ!!って言おうとしたんだよっ!!!
昼食だよっ!食事だよっ!!栄養分の補給だよっ!!!
風呂買ってどうすんだ……てか、どこへ買いに行くつもりだ、俺…………(爆)
流石に、指摘される前に気づいて。いや、違いますって言ったんですがねー(がふ)
アレだよ、誰としゃべるでも無く作業に没頭してたから呂律がまわらなかったんだよっ!!!(はいはい)




そんな俺を、指さして笑って頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!(礼)

前も言ったかも知れないが、この連載?意外に好きと言ってくれる人が何名かいて嬉しかったりします(ほわわ)
でも、生徒会長好きにはびっくりしたよ(笑)






それから――



   = 時空管理局様 =
 捕捉ありがとうございましたっ(礼)







以下拍手のお返事でーすっ!!―――
簡単メッセージ下さった方もありがとう御座いましたっ!!



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/07/24(土) 22:33:57|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さで食欲無いであります(敬礼)

最近こんな出だしばかりですね ごきげんよう ☆



とりあえず、溶けたい(待て)
暑いのはダメです。夏は好きだけど、ホント暑いのはダメなんだ―――。
寒い方がいいよぅ。寒けりゃ寒いだけ着ればいいのだものっ。
夏は、無理じゃないかっ!!
俺はどこの変態だ!!になるじゃぁないかっ!!!(死)
とりあえず、警察のお世話にはなりたくありません。
だからって、救急車の世話にももうなりたくありません(滅)

体調管理がんばっ!! っ!! (涙)



そんなわけで、夏休みなんて言う言葉が跋扈している昨今。
どこいってもこんでるんだろうなと思っていたのに、この間の映画館はいやに空いていたなと。

てか、ゲマズ行きたい。
あのエロいの買ってきたいよ ママンッ!(黙れ)




はぁ、何ともまとまりのない内容ですね。
これでよく文章書いていられれるなぁ。残念すぎだよな(滅)




ではでは、あぁもうウザイお前黙れ!と指さして頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

てか、皆様律儀っ!? 大丈夫だよっ!
糧にしてるけど、そんな無理に押してくださらなくてもっ!!
とか言いつつ、心底喜んでるけどねぇっ!!!(爆)





以下、拍手のお返事となりまっす!―――
レス不要の方々も、簡単メーッセージの方を下さった方々も、有難うございましたっ!!(礼)



あ、後で文章一個投下しやす。






続きを読む

内容の無い小ネタ だよ…。

  1. 2010/07/22(木) 22:58:59|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手ありがとうございます~☆
とんでもない数字が叩き出てたんですが、23時くらいからエラー出てたっぽくてなにやら……(汗)
いや、ただたんにピーク過ぎてただけかも知れないんすけどね(死)

ともあれ、すみませんがコメのお返事はまた後日
若干、気力がありませんで……(遠い目)
お返事するだけで力尽きそうなんで、文章投下専念


そんな感じで、 ごきげんよう☆



猛暑により、死亡フラグが乱立してます――(ごふぁ(吐血))




でも、昨日幸せ掴んだから少し復活!!
いや、アリエッティ観に行っただけですが。勢いで(死)
お父さんがカッコ良くて、お母さんが可愛いかったデス(爆)
んで、その帰りにアニ○イト寄って、予約してた某心底大好きな声優さんのシングルとアルバムのCDと、何故か発売日前の筈なのに発売していたViVidの2巻と、更に小説2冊と、なのはさんとフェイトさんのペットボトルな麦茶と紅茶を購入!!アースラくっきーと迷いましたが、ペッツにしました(笑)
もう、それだけでほくほく(ほわわ)
幸せいっぱいでした。帰りの暑さもガマンデキタ!!
てか、映画館寒すぎっすっよ。久々だよ、腕さすったの(滅)




さて、徒然はこのぐらいにして。
今回は、小ネタなわけですが。
本当は、題名ありのつもりだったんです。が、あまりに  も オチ も 無くて (一応意味はあるよ!書き方っかのだからっ!(爆死)) ―― 見直した後に、あ。これは駄目だ。って思って小ネタ扱い(死)
いや、ほんと。面白みを何処に捨ててきてしまったのだろうか?(滅)
でもまぁ、書きたい場所は書けたんですがね。ただ、其処に行くまでの過程でそれら捨てちゃったらしく(汗)
のでなんか。なんとなく、々としてます。

それでもまぁ、目は通してやろうと言う寛大な方は 続き からお先へどうぞ。


あ、一応 なのフェイなの でガス。






続きを読む

サルベージ拍手御礼文。【01】

  1. 2010/07/21(水) 00:42:55|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぁ、投下作業してたら日付変わっちまった!?(爆死)

うぬん、サルベージとか整理とかしてたらだいぶ時間掛かってしまったな(汗)


ともあれ、今回は  のの ブログ全体用拍手 の方へ 文章一つ投下 しておきましたっ!(礼)

それで、一番最初(No.1)の 御礼文章 をサルベージしまして ホンの少しだけ修正 を加えて(内容自体はまったく変わっておりません)カテゴリ新たに作成し、こちら(ブログ)に投下しておきますです。

カテゴリ名を、無駄に拘って付けてたらしい題名のソレそれ使った 「拍手御礼の幸せシリーズ」 にするか、ただの 「サルベージ拍手御礼文」 にするか悩みましたがとりあえず後者。
前者が良いとか言う方が居ればそっちに変えたりとかすると思います(待て)


で、そんな昔の御礼文に目を通したいという奇特な方は この記事の続き よりどうぞデス。






という訳で今回 ブログ全体用の拍手 に投下した方のですが。
今回は我が道突っ走った書き方のヤツですんで、ご注意を
(名前表記を極力控えてる系の方です(爆))
それで、幼な なのはさん フェイトさん の お二人。
夏だからっ!と思ったのに、その夏部分は一切生かされなかった罠が待ち受けてます(滅)

ソレが気になる方は、  の ブログ全体用の拍手 を ぽちっ と どうぞ。
携帯からの方は、TOPページの一番下にある カテゴリ へ。一番上に = Web拍手(携帯閲覧者様用) = がありますのでソレを(礼)

あと、拍手内に新しい昨日が付いていたので追加してみた。
どういう結果があるのだろうか……(をぃ)





ではでは、気になる方はお好きな方にお進みくださいませ。
どうでもいい。残念、去る。な方は、ブラウザの戻るやお気に入りへどうぞ(爆死)





続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/07/20(火) 22:24:56|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ、あつい………(ぐったり)

と、そんなワケで ごきげんよう☆



暑さで、体調の調節が上手く出来なくて困ってます…(汗)
水分摂り過ぎかのぅ……塩分も摂らないと―――ポ◯リにしようかなぁ。

でも、某金色の閃光さんの中の人がエロい説が出て思わず爆笑してました(待て)



そう言えば、【428】って言うPS3のゲームが面白いです。
アレだ、【CANAAN】の原作ゲームって言えば分かるかな?
某さんがものっそい勧めてくるので(笑) 俺と某さんと某姐でやってるんですが、おもろい。
ノベルゲーで、文章読んで選択肢を選ぶんですけど、まともなの選んだつもりが別のルートのキャラがそれで BAD END になるとか。推理力とか運とか必要(笑)
あーでもないこーえもないと、三人で推理しながらも面白いし内容も意外とがつんと引きこんでくれます。
でも、そのせいできっと一人でやることになったらつまらんなと思ってしまう自分がいる(爆死)

あと、【Candy Boy】と言う百合アニメがずきゅんと(笑)
予想外にきた(笑)
でも、浮気はしないよっ! なのフェイなの をまだまだ書くよっ!!(爆死)





さて、こんなもんで。
ちょっと、君お話しようか。って、右手にキンチョールでも持ちながら言ってもらいつつ。

 拍手ありがとうございましたっ!!(礼)

うぉーぅ、踊るよ俺!!






では、以下拍手のお返事となります―――





続きを読む

文章=『たとえ見知らぬ世界でも――』 N・F

  1. 2010/07/13(火) 23:00:00|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んだば、文章投下行きま~す☆



はてさて、今回は前回のと違って――
なのはさん と フェイトさん のみの ほのぼの と言うか 静かな感じの空気感? みたいなのを目指してみました。

なんかもう、歴戦の勇者っぽい彼女らは何があってもちょっとやそっとじゃ取り乱したりしなさそうだ。
っつぅ俺が思ってる事を前提に置いて、とかで(爆死)


ツッコまれそうな所もあるがまぁ、それはそれ(死)





そんな感じで、まぁ気になる方は 続き からどうぞ!!―――








続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/07/13(火) 22:25:11|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぬぬ、やると宣言すると実行に移せない自分が恨めしい

そんなわけで ごきげんよう 

微妙にバタバタしてて、ぐったりな俺どぅえす!(滅)





とりあえず湿度死ねって日々叫んでます(待て)
そしてぐだぐだ感MAXで心底どうしようか悩んでます。
うーん、走ってくるか。遠出してひたすら歩いてくるか………
あ、サイクリングが良いか☆

てか、アウトドアは雨が降らない時がいいやな。
まぁ、大雨の中を自転車で走ったら異様なテンションになって、ものっそ楽しかったですが…またやりたい(・・)(爆死)




てな具合で、よぉしちょっと歯を食いしばれ。と言いながらいい笑顔になって頂きつつ――

 拍手ありがとう御座いましたぁっ!!(礼)

というか、久々に ぽかぁん がやってきたぁぁっ!?
え?なにあのカウンターの回り具合……アレですね、登録サイトさんのおかげですよね?
捕捉してくださったからですよね????
あわわとなりましたが、前代未聞のカウンター数。なんだか嬉しかったです!!
がんばるよ!俺!!(ひれ伏せ~)







そして――

   = 時空管理局様 =
 捕捉ありがとうございましたっ(礼)








では、以下遅くなってしまいましたが拍手のお返事となります――



あ、後で文章一個投下予定ッス。



続きを読む

文章=『思わず殴られたそのアトで』 F・N +α

  1. 2010/07/11(日) 03:07:24|
  2. 機動六課
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコのトラブルにより、素敵に七夕とかスルーしたなぁと今更。
そういえば、父の日の話も途中まで書いて止まってら………

今度スルーした行事モノ纏めて投下してやろうかどうしようか(むふーん(滅))


あと、先月ギリギリで投下しようと思ってたのに結局そのトラブル駄目になった、一応な連載の『― One small stories ―』………確か先月分一個も投下できてなかったはず(遠い目)

今月は、がんばろう。うん(汗々)



そんな感じで、行事モノでも連載?モノでも無い文章を投下する!(死)



ヴィータさん と スバルん 登場。てか、この二人を敢えて Pick Up!? とかツッコまれそうだな(爆)
でもこの二人が調度良かったんだもの。
てか、個人的に ヴィータさん がめっさ書きたかっただけとも言うが――(スバルはオマケですか!?)
スバルはもう少しティアナ絡みで一杯出したいのですよ。うん(死)
あれだな、登場人物の名前出すと題名と照らし合わせたら大体内容わかっちゃうんだよな。
どうやって濁すかとかその辺課題にしてみようかのぅ(←そんな事より文章の中身だろう)


さて、では。
ギャグになりきれなかったような微妙な代物ですが(ぉぉぃ!)


興味のある方は 続き よりお進み下さいませ―――







続きを読む

生存中。 +小ネタ でした。

  1. 2010/07/11(日) 01:19:15|
  2. Sフェイトさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらっしゃぁっ!!!!!
ふっくぁぁあああぁあつぅっ!!!!!!(天高く拳振り上げ)


そんなわけで、 ごきげんよう
というか、ご無沙汰しております(深々~)



いやはや、更新止まってから早三週間……ですか………?(汗)
最初の一周目だけ当初の予定通りだらだらのんびりするつもりだったのになぁ(遠い目)


いや違うんだ!
言い訳をしたい。
復活をしようとしたんだ。更新とかしようとしたんだ。
それなのに、前日まで使えていたネット回線が突然繋がらなくなったんだ!!!(号泣)
それから、ホント色々もろもろあって(←ウザイだけなので端折る(死))
ネット回線が回復したかと思ったら今度は、なぜかディスプレイだけ見れなくなる(電源入らずに真っ暗)とか。
ホント意味が分からなかった |||orz

えぇ、えぇ。
素敵な枯渇な三週間でした(滝涙)
だって、PSPもろくに繋がらんし。繋がっても、PSPは使い勝手悪いしで。
携帯も、流石に長時間使用すると目が死ぬしで………


そんなこんなで、あまりの不便さに「ポメラ」購入しちゃったり。
モンハンを延々とやってたり、暑さでぐったりしてたり。

イベ終了の挨拶回りもしてないとか、できなかったとか。ホント死ねばいい自分―――(涙)




とりあえず挨拶回りは明日始めるとして。
その前に、ちょっと小ネタとか文章とか投下しておくことにする(爆)


しかし、全く更新せず姿もくらましていたにも関わらず、カウンターの回りとか拍手とか……

 ありがとうございますっ!!
 そしてなんか、ごめんなさいっ!

でも、俺は幸せものだなっ(きらんっ☆)

あ、コメのお返事は明日あたりに(礼)





ではでは、まずは小ネタから!!
この記事の続きに投下

フェイトさんメイン のネタ。
というか、フェイトさんオンリー基本の + バルディッシュ + 名前の無い誰か (待てぃ!?)
以前どこかで書いた小ネタとリンク してます。
あれです、フェイトさん が のやつです。(!?)
なのはさん 【LOVE】過ぎて のやつです(もういいから(死))


相変わらず俺な書き方してますので ご注意 をば。



気になる方のみ、続き へどうぞ~っと!―――








続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



