自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hit御礼の終了の締め と リリマジ9お疲れ様でした と 拍手御礼。

  1. 2010/06/24(木) 01:30:07|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

リリマジ9 参加の皆々様、遅ればせながら 大変お疲れ様でしたっ!!(敬礼)


ぬは~、やっと挨拶出来た。自分のところで…(汗)
なにやらばたばたとしていたのがようやっと落ち着きましたので、やっとこさ記事の更新デス。
因みに、しばらくは 文章投下しないデスヨ
前々から言ってるデスヨ!!(死)

ぼぅ とするんだぁ。(ほわわ(滅))



ともあれ、5月30日 から始めさせて頂いた 2・3・4万Hit御礼 を 一緒くたにしてしまった企画
イベ前日 の 6月19日 に無事終了させて頂きました。
応援コメや、拍手等々

本当に、ありがとうございましたっ!!(礼)


途中で投げ出したり、姿をくらませずに出来たのは全て皆様のおかげです。
しかし、三週間もの長い間何故か幸せだった
ものっそ大変だったけど(笑)
てか、イベ前になにドMな事してんだろって毎日思ってましたよ(遠い目)

そんな感じで、全力全開全て使い果たしました…… orz


今回は、お題だった事や三週間連続だった事もあり――
一人称表記の短い文でいかに、内容に ほのぼの か らぶらぶ か いちゃいちゃ を入れ続けるかに挑戦した次第です(笑)

兎にも角にも、三週間=21個 の中で、どれか一つでも 気に入って下さるモノでもあれば hit御礼としても俺個人としても、嬉しい限りの幸いであります






次いで――

もう一度、リリマジ9参加の皆々様! おつかれさまでしたーー!!! 三日ほど前になりますが(死)


うん、なんだ。
今回も、帰ってから落ち込むぐらい反省しました……(凹)
自分のダメっぷりにホントどうしようかと思ったよ……(涙)

ご挨拶に伺わなかった阿呆を罵ってやってください(土下座)


そして、今回もお誘いくださった中原様感謝を。
もう、イベも三回目なのにめっさご迷惑掛けた―――(死)


で、ご挨拶に伺わなかった俺に わざわざ挨拶をしに来てくださった神な方々へ
本当にありがとうございましたっ(敬礼)

更に更に、俺と お話してくださった参加者の方々にも心からの御礼を
挙動不審で申し訳ありませんでした。


最後に――
イベ後のオフ会お世話になった皆様方 に、色々と空気読めずに申し訳なかった事を謝らせて頂きつつ、暴走気味の会話について来てくださったことに、大感謝!!!を
楽しかったです、ありがとうございましたっ!!!



イベレポ云々は、まぁ後日。自分が忘れないように書いておこうと思ってますがソレで記事を流すのも何なのでこの記事の 続き の 拍手のお返事の後 にでも書いておこうと思います。







では、暫くの間どろんしますゼ☆(←でも多分直ぐ戻ってくるんだろうなこいつ…)





ホントの最後なその前に。

 拍手をくださる皆様へ ありがとうございます!! をっ。





そして、以下にて拍手のお返事!―――
メールフォームのお返事も失礼ながらこちらで(礼)





続きを読む

告知 ~ リリマジ9 ~

  1. 2010/06/20(日) 23:59:59|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2・3・4万hit御礼は、この次の記事にて投下中。
面倒な方は ココ からどうぞ(礼)




大分遅いお知らせになってしまいましたが、 リリマジ9 の お知らせ


今回、 06/20 の リリカルマジカル9 に はお も参加させて頂く事になっております。
前回・前々回 同様に、またも

あまつしるし 》の 中原様サークルであります。『 RaiaTea 』にてお世話に(ぺこり)

スペースは (フェ10) です。



中原様素敵刊行物詳細 は こちら で。
……なのですが、まだ告知をされていないので――こちらで先にやってしまってちょっとドキドキ(汗)



ともあれ、こちらの持ち込み物は以下の通り ↓↓↓


新刊 = 書下ろしコピー本  《 蒼と赤とミドリの明日 》  60部
再  = リリマジ7持ち込み 《 リリマジ7 コピー本 -R-18- 》  20部(予定)
   = リリマジ8持ち込み
      《 星と雷が輝くときに 》   20部(予定)
      《 バレンタイン だから私達は愛を確かめキスをする -R-18- 》  20部(予定)

 (☆ 全本 なのフェイなの 仕様)




上記となります。
新刊は、前回を踏まえ 倍の部数 にしてみました。(……はけるといなぁ)
それと、投票を設置してご質問な形で前回のコピ本持ち込み数をお聞きしたのですが、予想外に多くこちらで見積もっていた量では足りないかもしれません……(汗)
その場合、投票して頂いた方には申し訳ないのですが先着順で。とさせて頂いたいと思います。
大変申し訳ありません(謝)

再の方のコピ本の詳細はそれぞれの何時持ち込んだかの所で前回の告知記事のリンクを貼って居りますのでお手数ですがそちらをどうぞ。
と言っても、然程詳しくは書いておりませんが……(汗)

新刊の方の詳細はこれまたお手数ですが 続き よりお願いします。





それとそれと、今回 合同誌 に参加させて頂いております。
もう、そちらは主催者様が告知しているので知っているかとは思いますが……(苦笑)

帰ってきたなのフェイSSが一番!!』の うにゃ!! 様 お声をお掛け下さりありがとうございましたっ(礼)

と言うわけで、そちらの合同誌詳細は うにゃ!! 様 の方でご確認のほどを――(待て)




もう一つは、前回の リリマジ8 にて 中原様 とやりました企画物の本をまた!






新刊・合同誌 合わせて、なにやら計7本。文書の方を書いております。

どうぞ、共にお手にして頂けると幸いです(礼)


イベント日までに、この記事にまた書き直しが入るやもしれません。あしからず(謝)











では、以下新刊の情報をば――




続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 21日目(最終日) ―

  1. 2010/06/19(土) 23:05:06|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の、コレで三週間連続投下と言う 御礼企画 が終了と相成ります。


ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございましたっ!!

そして毎日コメや拍手をくださった方々感謝を!!




で、きちんとした締めはまた後日と言うわけで。


そんな中で、気付いたんだ………

最初。
この御礼企画物だけでなく文章投下しますよな無謀なことをイイ腐っていた自分にっ!!!(死ねばいい)

………ごめんなさい無理でした orz
色々と並行してやるのは、無理デシタ――― (土下座)

うぅ、また一気に連載の方投下しなきゃいけない時期っぽ(バカめ)



うん、ガンバレ俺(滅)






兎にも角にも最終日の今日です。
本日は 19のお題+α が終わったので新たにピックアップしてきたモノ。
書き方は 本来の俺の書き方(?)普通(?)の長さの文章 にしてみましたなんて。
因みに、今回は某義兄その嫁がでばってますのであしからず。




では!!

 最終日 お題 な 御礼 の 21個目 だああああああーーーっ!!!!








よぉし、そのやる気見届けてやる。と言う方は 続き からどうぞ―――









続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/06/19(土) 22:23:51|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知が最初にデーンとあって、申し訳なく(謝)


さてさて、今日はなにやらサッカーやってますね………
正直まったく興味が無い所為で、世間に置いていかれている感が大分あります(汗爆)

てか、今現在それどころじゃぁないしな☆(死)

で、何よりスポーツは見るよりやる方が好きデス
上手いかどうかは別として(聞いてませんガ?)




ともあれ、さくっとこちらは行こうと思います。後でガッツリ?書くつもりなので。
そんな流れで――

 拍手ありがとうございますっ!!(礼)

ふぉー、告知の方にも反応して頂けて嬉しい限り。
文章も明日も最期までがんばるぞー!!







では、以下拍手のお返事となります―――






続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 20日目 ―

  1. 2010/06/18(金) 23:31:48|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう、今日を除けば後 一日 となりました――。

なにやら、つい先日始めた企画のような気がしますが もう三週間経っちゃう んですね……(汗)
どうしよう、あっという間に今年もあと半年に突入しそうなのにいま気づいたよっ(爆死)


なように、少々テンパる俺デス。 ごきげんよう ☆




最近作業するのに、ニコの作業用BGMとか聞いてたんですが。
立体音響って、パネェですなっ!!(ドキドキ)
人によっては音酔いとか頭痛とかしそうと言うかするそうで、苦手な人は苦手、不快な人は不快なようですが。
俺は、無駄にハマりました(爆)
まぁ、曲によってはダメなのもありましたが――イイ。あれは、イイな☆
だからと言って、雨の日に窓開けてるにも関わらず、雨の音なる立体音響聞いてるんだから、ただのバカとも言える(イイ笑顔)
そして、ヘッドホン推進なのでずっとヘッドホン付けてたら耳が痛くなるとか(死)
波の音とか、癒される。耳が幸せ。
そして、作業がはかどった(笑)





と、そんな具合で。


 ラスト二日前の お題 な 御礼 の 20個目っ 予告通り同じお題を使用!因みに昨日の!!デス。










え?昨日の??芸がねぇぞ。だが、見てやろう。と言うお心の広い方は 続き からどうぞ―――












続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/06/18(金) 22:49:40|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この忙しい時期に、呼び出されて拉致られました…… orz

しかも、拉致られた先で修羅場の手伝いやらされたとか、どんだけ~。と言う書き方だと、相手方がすべて悪い感じですが、とある報酬としては妥当な労働。
一食、送り尽きなので寧ろ凄い待遇。


だがしかし!!

この時期かよっ!!寧ろ今日カヨッ!?(爆死)





でもまぁ、世の中そんなものか(死)





そういった感じでございまして―――

 拍手ありがとうございますっ!!

やるぞーでいやー、おーー!!(拳ぐっ!)








では、以下拍手のお返事です―――











続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 19日目 ―

  1. 2010/06/17(木) 22:45:18|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば、夕飯の後片付け最中に。
何故か 洗ってある食器を冷蔵庫の中に仕舞いました

そんな俺です ごきげんよう ☆



なんだろう、疲れてんのか??(笑)

たまに人の記憶に残る大ボケをやらかすらしいんですが、本人至って真面目なんですゼ☆
あ、いま フェイトさん の気持ちがちょっとわか―――(撲殺(←一緒にすんなや))



失礼しました(滅)
勿論親には爆笑されましたがなにか?






さぁって!つかみはOKですよね!(いやいや待てこら)

 そんな感じで お題 な 御礼 の 19日目 ! ほんわかに行くぜ!!









それでは、本日もお付き合い頂ける寛大な方は 続き からどうぞっ!―――









続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/06/17(木) 22:32:25|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーはー……

人は予想外の事があると、テンパリますね。
俺の場合普通の人より色々とちっさいから、更にテンパリます。


ともあれ、拍手の御礼やらお返事やら出来ず申し訳ありませんでした。


今日全力で返しますよぅっ!!(拳ぐっ!)






この hit御礼 とか リリマジ とか終わったら、俺全力で ぼやっ としよう。そうしよう(待て)







さぁ、そんな俺に愛の拳を一発!!いや、だからMじゃないよっ!?な感じで――

 拍手ありがとうございますぅーーーっ!!!!(礼)

前々から言ってるし気づいていたつもりではあったけど……
ホント生きる糧だな。おぃ!!
あざーっす!!!デス!!









以下は、拍手のお返事となります―――









続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 18日目 ―

  1. 2010/06/16(水) 23:00:00|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬはー、すみませんっ。本日も諸事情で……拍手の御礼は明日こそっ!!(土下座)
でもでもっ!本当に、応援ありがとうございますっ!!!(敬礼)



ふはぁ、今日も今日とて。
腕時計焼けが濃くなるようです ごきげんよう ☆


というか、今日の暑さはヤバい…… orz
そして蒼い空は、素敵(ほわわ)





さて、本日の投下文章ですが……
昨日の反省が生かされたません(待て)
と言うか、もっとやれって言われたけどいいのか(大笑)

ともあれ、今回は なのはさん が暴走気味というか壊れ気味。で フェイトさん が超ヘタレてる(きらん☆)
あ、大人な方向にではなく。違います。寧ろ逆と言うかなんというか……
まぁ、あれだ。
気になる人は目を通してくれると嬉しいです!!
ただし、目を通した後の苦情は受付ませんのであしからず(待て)
なのはさん と フェイトさん への愛はハンパないので、それほど変な扱いですがね!!(一応フォローしてみた(死))




それであ。

 本日の お題 な 御礼 の 18個目 行きます!








お目通し頂ける方は 続き からどうぞ―――













続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 17日目 ―

  1. 2010/06/15(火) 23:00:00|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も、諸事情にて拍手のお返事は明日にさせて頂きたいと思います。申し訳なく(謝)



そんな感じなんですが。
時計焼けが素敵に出来てます、俺。 ごきげんよう ☆

いやぁ、ごっつい腕時計してるもんで微妙に遠くからだと白い部分が目立ちそうだ(爆死)
まぁ、時計外さなきゃわかんないからいいか(をぃ)



で、他に書く事もないので!
サクサクっと行きます!!



 
 本日の お題 な 御礼 の 17個目 !









最近ちょい時間あれじゃねぇか?と叱咤しつつも、まぁ今日もと言ってくれる方は 続き からどうぞ!―――






続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



