自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 2日目 ―

  1. 2010/05/31(月) 23:22:37|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に二日目です。
追い込まれないように頑張ろうとう。とは、もはや俺の辞書では消えかけで(死)


あ、まだ平気ですけどね?一応(爆)



というか、このhit御礼の方書かねば~とか思ってるのに何故かよくわからないですけど突然書きたいネタが浮かんでどうしよう(笑)
でも、書いたとしても微妙な内容なんだよなぁ。
………今度誰かに相談してみようかなっ(ぇ)
相談に乗ってくれる人がいるかどうかが問題だが(ねがてぃぶやろー(爆))



まぁ、いいや。
今後、無性に脳内に残るようでアレばちょっと書いてみたり練ってみたりしよぅっと。





そんなこんなで。

最近、夕方から夜に掛けては嫌に時間の進みを早く感じます。

流されにようにしないとなぁ。





と言うわけで お題 な 御礼 の 2つ目 行きまーす。



では、まだ二日目だし付き合ってやんぜ!な方は 続き からどうぞ~――














続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/05/31(月) 22:47:27|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぉぅ……もう、5月終わった――― (遠い目)

そんなわけで、 ごきげんよう ☆



なんか、今月は微妙に忙しかったと言うかそれ以前に体調の悪い月でした(待て)

でもなんか調子は取り戻し始めてるんで、来月は行けると思う。
うん、色々。色々。(←?)



てか、来週半ばでしたっけ?梅雨入り
まだ梅雨入りしてなかったんだと思いつつ、もう雨いいよと思ってる自分がいる。
その辺の話は多分後日。

どうでもいいけど、虫等が活発に行動し始めてて困ります(がくぷる)
脚いっぱいのとか黒いのとか(濁しきれてない(爆))
とりあえず、 えくすかりばー と 毒霧をダス魔道具 は部屋に常備。
大抵の場合は えくすかりばー のみ使用。(もはやそれらが何なのかは聞かないで下さい(死))
毒霧効かない上に、滑るし俺もヤラレルし(滅)
そちらは、夏場にて 吸血虫 への対処として使われます。




そんなどうでもいい話は、小さいサイズで見えにくくしつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!(礼)

何時も以上に短い内容で、しかもラブさは一切なかったにも関わらず拍手貰えたのは嬉しい限りっ。
とりあえず、応援してくれる方が居るから無駄に全力全開でがんばりますっ!!









では、文章投下の前にまずはコメへのお返事をば――









続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 1日目 ―

  1. 2010/05/30(日) 23:29:11|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう
なんか、パソコさんのネット接続の切れ具合にちょっと困惑デス。


まぁ、そんな事はどうでもいいですね。
投下するときに繋がってくれれば(滅)



はてさて、昨夜(でいいのか?) に お知らせ しました通り。

2・3・4万hit御礼《文章三週間連続投下》 始めたいと思います。
御礼と称した自己満足 なので、どうぞ途中で見捨てる流れでも結構ですから(さむずあっぷ)



 頑張ってください とコメを下さった方、ありがとうございますっ!!
無駄に頑張らさせて頂きます!!




そんな感じで、お題 な 御礼 の 1つ目 デス。


色々最初にグダグダいうのはアレなので、今回の御礼企画では内容言わずにでいやと投下して、言い訳の方で補足とか言いたい事とか言うことにします(笑)




ではでは、お付き合いいただける方は 続き の方から是非どうぞ!!










続きを読む

お知らせなのデス。

  1. 2010/05/30(日) 03:22:18|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしいテンションのまま、勢いのまま、突っ走ったらいいと思うんだ!!

と、言うわけで。





 Hit御礼企画。本日より開始します!!!





でだ、今回は お題 に挑戦。

色々な意味で自由度の高い対応をしてくださっている。

微妙な19のお題

です。



それで、その19と言う数。
何時もの一週間投下でやるんだろ?なに??どうすんの???
と、お思いでしょう。

はい、最初に言いましたね?

おかしいテンションのまま と―――



そんな訳で……

  三週間連続投下 いっくぞーー!!!!

多分、後で 後悔 するんだろうけどなっ!!!(待て)
でも、もともと考えていたことなので。なんとかやり遂げられればなと思っとります(←弱気)


さ、て。
19なのに三週間(21日間)なんて、なにをほざいておる。
な感じですが。
最後の方の三日間の内、最初の一日までは19のお題を使用させて頂きます。
要するに、一つだけ重複するお題がある、と。

最終までの二日間は、ちょっちコチラでお題ではないテーマを使用して文章作成。となります。

↑なんか、ものっそい計算間違いしてる……(汗)
えーと、訂正させて頂きます(謝)

三週間=21日 
なので、 19のお題+重複1=20 それに 足す事の最後の 1つ はコチラで勝手にお題作成。
で、計21。となりますっ!!(礼)




だが 最重要事項がある。

一つの文章は、基本平均文字数が 600前後 と言う限りなく短い文章となっておりますっ。
(↑Wordの基本設定のままで一頁全部埋まらない程度)
それから、どれも今回は一人称で行きます。
内容的には、がんばって なのはさん フェイトさん の お二人の ほのとラブ (?) 。
全て短編形式。繋がりは多分無いっ!
時系列等もばらばら。基本、脳内自由年齢設定でどうぞ。
年齢設定する場合も多々あると思いますがっ!!(待て)



注意事項はそれぐらいかな?



あとは、三週間多分このhit御礼のみ投下ではありません
たぶん、何か他にも書いて投下する日もあります
それと、投下時間は毎度お馴染み、22時~日付が変わる前まで
ので、日付が変わった辺りに興味がある方はいらっしゃられると吉





20000hit
30000hit
40000hit 
   御礼っ!!





さって、なんとかしてみせろよ!!
と色んな所にツッコミを入れずに、暖かい目で見守っていtだけると幸いですっ。



でっはでは、本日の夜にもう一度お会い致しましょう!!!(礼)







あ、追加事項とか後で付け足すかもしれないデス。






















拍手御礼。

  1. 2010/05/30(日) 02:45:29|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそ私信っぽいですが、メール返せてない人に此処で土下座(死)


はてさて、そんわけで。
昨日2・3時間ばかり自転車かっ飛ばしてきたら激しく頭痛が(汗)
翌日用事があったので、慌てて薬のんだら素敵にぐっすりでした。
その頭痛が原因かどうかは分かりませんが、どうわ~!!っとなってたのがすっきりして、神降臨(?)
でも、危うく遅刻思想になりつつ家を出て、某嬢に遊んでもらった。
帰宅後、とある理由で修羅場ってる某さんと某姐をスカイプで邪魔しつつ、何故か絵チャの流れ。
いや、俺が促したんだけども。
でも、皆様やる気はなくただの落書き。
だったのに、俺が何か若干やる気になって一人ていやと珍しく人の絵描いてた(←基本人外専門(死))
最終的に、なんぞフェイトさん一人で描いて終了。
そして、今現在(爆)




神が降臨したその流れは この記事の後で ていやとお知らせします。
要するにそんな神降臨(滅)






そんでもって、テンションおかしい。落ち着けとちょっと遠巻きに見て頂きつつ。

 拍手ありがとうございましたぁっ!!

まさか、楽しみとか言う単語を出していただけるとは思いもよりませんでしっ!!
嬉しいなぁ~♪
いやはや、これからも地道に頑張りますっ!!






それでは、以下拍手のお返事ですー――



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/05/27(木) 22:36:31|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子悪かったり、なんかよく分からない忙しさの後とか。
そういうのの 気分転換 に最近文章書くみたいなんですけど……。
書き終わった後に、折角だから投下しとくベー と思っちゃってそれをやって終わらせると、そのまま寝落ちとか他の作業とかやらなきゃいけ無い事が滞るとかって、 どうかと思うんだ 俺 !!(死)



でも、人間。気分転換とかストレス解消とかすげぇ大事だと思うんですよね。
あ、いや自分を棚上げする為に言ってるわけではっ(滅)


ともあれ、汚れを落とすのに夢中になって 小さい鍋 を 眼前でごしごし している内に、洗剤で手を滑らせてその 顔強打 とかは、もはや漫画にもない笑いの取り方なので やめた方が良い と思います。
激しく痛いだけです(爆死)

痛いだけじゃ悔しいので、後日小ネタの方のネタ にするぐらいの気概があれば、多分これから徐々に自分のペースを持ち直せると思うんだゼ!!





………もうなに言ってんだかわかんねーな、これ(汗)
まぁいいや。




とりあえず、ちょっと今日ぐらい早めに寝て疲れ?とか取ってみれば??と可哀想な感じに見て頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

にょ~ん、特にこれといてなのフェイなの感がないのに、あざーすっ!
これに気をよくして、止めずに無駄にがんばって続けますアレ(きらん☆)









で、後で文章投下







ではでは、以下拍手のお返事と相成ります――












続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/05/25(火) 22:18:29|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い所為か、腹が空いてるのに食事がメンドイ。と言う症状が出てきました。

 ごきげんよう ☆


だからって食は細くない。寧ろ 肉食 (←どうでもいい)

あぁ、最近癒されたい衝動にかられている。 なんだこれ?(滅)
そろそろ、某シリーズの親友等に遊んで貰わないと―― 死ぬな 。(きぱ(爆))
寂しくて死ぬ(←どこの小動物か!?)
まぁ、………どうでもいいっすねそんな事(死)




話を変えて――

先日の チラリズムってエロイの話 だが。
意外に同士が多くて、ごめん思わず 笑った (笑)
なんだお前らっ! 大好きだ!! (きらんっ☆)

そして、何より チラリズムは正義です の言葉に感動した(笑)





さて、そんな俺に、とりあえず健康管理からなと言いながら目の前に正座しろとジト目を向けて頂きつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!

とりあえず、前回の文章に拍手して下さった方々は同士と勝手に認定する!!(死)
うやっほぃっ♪(滅)







で、あとで文章一個投下







さ、以下拍手のお返事となります!――





続きを読む

勢い任せの 小ネタ だこのやろうっ。

  1. 2010/05/23(日) 15:30:00|
  2. 三人娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんまぁ、勢い任せで書いた小ネタなんです。
てか、投下がちょっと遅れてしまった。
のんびり飯食ってた所為か(爆死)



ともあれ、さっさか投下しますです。

でだ。
内容的には……
はやてさん のファンに怒られそう(ちょっ!?)
うん、先に謝っておきますっ! ごめんなさい!!(どーん)
でも、愛ゆえになんだよ?
大好きなんだぜ、俺! はやてさん の事!!(黙れ)

そんな感じです(いや、なにも伝わらないよ!?)
要するに、何時ものように はやてさん が 某二人 を からかいに行く話 です。………たぶん(待て)
大分 短くて、ギャグ仕様 。
そして 某お二方 は出るけど、いつもの如くちゃんとした名前表記してません。という俺の書き方(爆死)




上記の説明で、気になる方は 続き へ自己責任でどうぞ――
いや、無理って方は素敵に スルー が良いかと思われます!!!










あぁ、そうだ。
個人的なお知らせーを一つ。

とてもお世話になっている 「ばんとうのつぶやき」 の管理人様である ばん様 がですねっ。
な、ななんとっ!!
前書いた文章 『策士、策士を見て笑う』(三人娘話) の 続き を 書いてくださいましたっ!!
是非見に行くといいよっ!あの続きからよくあんな素敵な話書けたなぁと心底思ふ(笑)
んでもって、前ラブレター話誰か書けばいいのに的な発言したらそれも拾ってくださって素敵な【恋文】のお話も有りますんで拝読しくればいいと思うよっ!

で、勝手に ↓↓↓直リンク↓↓↓ 。怒られたら外すよっ(死)

    『策士、策士に溺れる』(なのフェイなの話)


頂いたときは素敵に生殺しでした☆
書けってコメ残してくれば素晴らしいゼ♪(マテコラ)












続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/05/23(日) 13:12:40|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぁ゛ーーーー、また一週間っ だ と !? |||orz


ホント、最近身体が言う事聞かなくて嫌だなぁ……(へふ)
とか、 言い訳してみる (死ぬがいい)

実際問題、ネタはあれど集中力が無い。故に、文章に出来ない。
なんという 悪循環 っ!!(爆)
まぁ、ほかの事やってはなくはないんですがね(げふん)

自分を追い詰めるのもなんだし、当初の予定に見切りを付けるのも考えねばな―――(ふむふむ)




はてさて、そんなこんなで。
毎日更新とか、毎日とは言わないけど毎回定期的に更新しているサイト様に心持ちとか、テンションの維持とか聞きたいなぁと思う昨今デス(きらん☆)



てか、ものっそい らぶらぶ の なのはさん と フェイトさん の話が読みたひ
もしくは、ものっそい ほのぼの の  か ヴィヴィオ入れた高町家 とか 三人娘
何て言うか、癒されたいんだ!!
だめだよっ、今の俺ダメだっ!!!ねがてぃぶ思考2倍でーなので、いつもよりウザいです

んで。どうでもいいけど、きーぼーどの「K」がふと視線下ろした瞬間「L」に見えるよこんちくしょいっ!(何?)






さ、こんな馬鹿は雨の中放り出して、止むまで待て!!とか命令して頂きつつ――

 拍手ありがとうございましたっ!!(礼)

最近気づいたんですけど、ウチの拍手って投下したその日にぐわぁっって押してくれるのでなく。
一週間くらい掛けてゆっくりじわじわ増えてくれるんだよなぁと。
いやはや、一週間ワクワクどきどきできるからマジ嬉しいなぁ~(ほわわ)
そして、素敵な皆様の趣向が分かりましたとか(笑)







さって、あとで大分どうしようもない小ネタ投下します。





では、以下拍手のお返事と相成ります―――
レス不要の方もありがとうございましたぁっ!!(礼)













続きを読む

文章=『ぴろーとーく』 F・N

  1. 2010/05/17(月) 23:43:13|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編集してたら大分時間食った……(汗)
投下投下!

しっかし、随分ダイレクトな題名にしたな俺…(爆死)
思わず仮題名をそのままこれでいいやと本題名にしたが、果たしてそれは正解だったのか否か(滅)
とりあえず、題名通りの内容なりました。直訳?な意味ッス(きらん☆)




今回は――
最近押せ押せ気味の なのはさん に一歩引いて頂いて普通の誘い受に落ち着いて貰い。
ちょっと押され気味の フェイトさん に押し気味になって頂きました!

目指せ! いっちゃこら な らーぶ の バカップル !!!
達成でいているかどうかは、拝見して頂ける人次第だが俺的には満足してる(イイ笑顔(死))

あぁ、でも言っておく。
勿論、俺の感性による俺の道突っ走り気味の内容だから色々と責任とらな――(SLB)


げふん。
まぁ、そんな感じです。





気になる方は 続き からどうぞ~―――










続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



