自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて 小ネタ ですわな。

  1. 2010/03/31(水) 23:19:59|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別作業挟んでたら投下遅れました、申し訳ない(土下座)



そんなこんなで、小ネタです。
そろそろ、ちゃんと(?)題名付きの文章を書きたいところ…だ、が……(遠い目)


なんつーか、集中力まったく続きません。困った…… orz
てか、 眠い(死)
ネタはあるのだがなぁ。
もう、いっそ  迷惑承知の名無しで素敵なSSサイト様にネタのみ残してこようか (たぶんバレて嫌われます(爆))
書くのも好きだからやってますが、どちらかというと読みたい派(要らん情報デス)





さてさて、今回の小ネタ


素敵に投げました☆(ちょっ!?)
あっはっはっはっ♪(逝け)
書き方はいつも通り。最終体にギャグっぽい。
そん感じです(何もわからん説明↑)







遅れましたがっ

  = 時空管理局様 =
 捕捉ありがとうございましたっ!!(礼)







では、気になる方のみ 続き へどうぞ~―――






続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/03/31(水) 21:59:12|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか最近やたらめったら 眠い デス。
なんだろ、これ???

そんなこんなで ごきげんよう☆



本屋を三つばかり、自転車かっ飛ばして探したんですが――

PSPのリリカルの攻略本 何処にも置いてませんでした orz

くっ、売り切れた とでも言うのかっ!?
つか、ただ俺が行った本屋には置いていなかっただけなのか!?
なんか、手に入らないとなると 無駄に全力で手に入れたくなります(悪い癖(死))
メガミ と  は手に入れられたんすけどなぁ。


で、結局 卒業式話書けんかったんだぜ♪(死ぬがいい)
あーあーあー、書きたいんだが…………此処はネタをそのままじっくりまったり寝かせて置くべきか……
なんか、腐りソウダガナ(←駄目だこいつ)

てか、やっぱり言うと書かないからホント言わないことにしよう。うん、そうしよう。
って、前も言った気がするけどもう一度言っておこう(死)


ともあれ、4月からやりたい事あんすよね。
それはなんとか出来るといいなぁ。(希望。あくまで希望)



そんな感じで。どうにもルーズと言うか腐った性根の俺を素敵にドロップキックして頂きつつ――

 拍手アリガトウゴザイマスっ!!

おおぅ、拍手数おかしいよっ!?(笑)
はぁ、ホント生きる糧だわ☆(待て)






あ、後で小ネタ投下しときます(礼)




では、以下拍手のお返事となります―――




続きを読む

コネ小ネタ。

  1. 2010/03/27(土) 21:34:30|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に、ネコの話ではない(何だ(死))


ふぁい、そんな訳で前の記事で発言した通り、暫くホント何も書いて無かったので暫くリハビリです。
でも、今月中に 卒業式 なネタの話は書きたいと思ってる。
でも、こうやって宣言すると必ず投下しない。な流れに最近なってるから、たぶん流れ―――(とりぷるぶれいかー

げふん………… orz
が、がんばってみまふ……(滅)



だがとりあえず、ホワイトデーの話はもうお流れでイイっすよね?(待て)
もう大分過ぎちゃったし、お蔵入りで。全部書けてないし(もうホント死ねばいい)




そんこんなで、リハビリ第一弾小ネタ

うん、何て言うか フェイトさん が ヘタレた 。(イイ笑顔)
何故だろう?
甘さを目指したはずの小ネタだったのに、なんか違う方向に突っ走ってったよ??
あれだ、きっと なのはさん の所い―――(SLB



ごふっ――(死)


と言うわけな感じで(どんな感じだ!?)
気になる方は、 続き からどうぞ~―――







今月のコンプエースの付録、ヤッバ! 高町夫婦やっば!!(鼻血)








続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/03/27(土) 20:31:56|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受け攻め占いとやらで、 鬼畜攻め と占われました。

ごきげんよう☆



なんか、某シリーズの親友等にも総攻めだなお前って言われたんですが。
なんだそれ!?
しかも、鬼畜攻めは…
飴と鞭」を駆使するそうですが、お前らには  しかくれてやってねぇぞっ!!(爆死)
寧ろMな感じの受けチックだよ、こんちくしょうっ(死)


とまぁ、そんな どうでもいい事は兎も角(滅)



一週間か二週間程投下しねぇぞ宣言 したにも関わらず、なんでそんなに カウンター回してんですかぃっ!?

 み な さ ま !? (イイ笑顔)

なんもねぇってばよっ!!

てか、これあアレか!?
さっさと更新しやがれこの馬鹿野郎☆
的な 叱咤激励 ですか?
そうですか、そうなんですね??



やってやんよっ!!!


とは言えません(死)
とりあえず、最近まったく創作してなかったので文章書く勘が戻ってくるまで暫く小ネタだよっ!!

さーせん。(土下座)



そんな訳で、後で小ネタ投下しときます。はい。
とほざく俺を足蹴にしていただきつつ――

 拍手ありがとうございますっ!!!

わっほい☆
嬉しいけど、だからなんも投下してないですってばぁ(涙ッシュ)
あぁ、お返しとばかりに心底頑張らねばっ(拳ぐっ)








んだば、以下。溜まってしまっているコメのお返事をば―――
レス不要の方も、コメありがとうございましたァっ!!(礼)





続きを読む

取り急ぎのような小ネタ晒し。

  1. 2010/03/17(水) 02:20:08|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーの話が上手いこと書けません!

ごきげんよう。
確かリリカルの方の設定ではなかった なのはさん の誕生日を華麗にスルーした俺です(死)




先週は、一個しか文章投下しなかった所為となんだか上手く文章が書けないのとで
記事題名の通り、合間を濁すような取り急ぎな小ネタ。
場つなぎとも言う(死ぬがいい)


ともあれ、ホワイトデーを投下してからがいいのですが………
一週間か二週間か、ちょっと投下ができなくなる予定です。
諸事情により――

申し訳なくー(謝)


まぁ、そんな事言いつつ突然投下とかは何時もの事かもしれませんが(爆)




そんなこんなで、拍手のコメへのお返事も後日に回させて頂きます(土下座)



あ――と、携帯で閲覧して下さってる皆様に お知らせ
また、テンプレート変えましたが見れてますかね?(汗々)
それで、下の方に「カテゴリ」と「月刊アーカイブ」と「リンク」を追加してあるのですが……
リンク内の一番下にて、ブログ全体用の拍手へ行けるリンクを貼っつけておきました。
ので、たぶん御礼文章が読めるようになったかと思いますので(礼)






ではでは、小ネタ。
とんでもなく俺仕様な小ネタ。
気になる方はどうぞ~


とりあえず、名前表記はなのはさんだけな例のあれな書きか方デス(爆)










続きを読む

さっきの記事の後にこれはどうなのだろうという小ネタ。

  1. 2010/03/12(金) 00:34:19|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、また記事を書くのに不具合が出てきました…………
なんでだろう?
俺のパソコくんの所為なのか、FC2さんの所為なのか…(←世話になってるくせに)どっちだろう??(死)
面倒だけど――まぁ、いいや(をぃ!?)
そんな訳なので、文章内意外の誤字は大目に見てくれると嬉しいです(滅)




まぁ、そんなわけで。
御礼を兼ねる事が出来ない 小ネタ 行きまふ(死)

本当は別の時事ネタ書く予定だったんですが、そっちがどうにも間に合わなそうだったのでこちらに変更。
こっちの方がやっつけで早くにでいやと書けるモノでしたので(爆)

いや、だからって心がこもってないわけじゃぁナイデスヨ??(←



まぁ、内容的には―――
何時もの俺仕様 となっております。
うん、たぶんそろそろそれだけでわかっていただけますよね、皆様(イイ笑顔)
なんか気づいたら2ヶ月程度で辞める筈だったのを1年近くもぐだぐだと続けてりゃぁ、俺の書き方と言うか俺の話の構成とか、わざわざ見に来て下さってる方々にはわかっているはずだろうさっ!(HAHAHHAH☆)
↑↑↑
すんません。
ねがてぃぶ ですみません(土下座)




げふん。
ともあれ、相変わらずな内容な上になんか 以前書いたのと似たり寄ったり? の
 なのはさん と フェイトさん のお話小ネタ





どうぞ、興味のある方は 続き からどうぞ―――





続きを読む

50000とか――回りました…(!?)

  1. 2010/03/12(金) 00:07:01|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間ほど前に、当ブログカウンター

 50000

と言う数字叩きだしていた ようです。

先日の文章投下時には お祝い下さった方がおり まして、気付いてまして心底驚いてはいたのですが―――



その後 あまりの驚きに普通にスルー していたようです…(爆死)



だって、まだ20000からの御礼まだやってないのにっ(爆)
というか、この間40000とか言ってたようなキガスルンデスケド!?
てか、最近カウンターの回りほんとどうしてこんなんなん!!!
うれしいけど、うれしいけど!!
毎日更新もしてないのに、正直 イミガワカラナ―――(とりぷるぶれいかー)
がふぁ――、す、すみません。
トリミダシマシタ(ガクガク)



と、ともあれ!!

こんなにも、訪れてくれる方々がいてわざわざ拍手までも押してくださる方々もいらっしゃられる と言う
この幸せ

もう、嬉しすぎて涙もでない!(ぇ)


本当に――


  心から御礼申し上げます (礼)







そろそろ、一年になるこのブロク「自己保管庫」ではありますが。
もう暫くは管理人【はお】の書く気力等がありますので――


     
       お付き合いいただけたら幸いです








拍手御礼。

  1. 2010/03/11(木) 23:47:09|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう。
今日中に、文章一個投下したかったけど 間に合いません (死)

でも、これの後に投下予定(爆)
すっげぇ、やっつけ小ネタでさぁ(イイ笑顔)




あ、でもその前に一個記事書く(何)




ともあれ、今回はでいやっと早めにレッツら。

そんな俺を冷めた目で見て頂きつつ―――

 拍手ありがとうございますっ!!!

よかった、ひな祭りの方が反応よかった(待て)
でも、相変わらずな嬉しい反応でもう、踊る!(ひらぁり)







では、以下拍手のお返事となります―――
レス不要の方も、コメありがとうございました(礼)


続きを読む

耳の日でもあったからソレ系の話。

  1. 2010/03/06(土) 22:31:35|
  2. 高町家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月3日は確か、耳の日でもありましたよね~。
というわけで、耳関連の話がめっさ書きたくなったんです(イイ笑顔)


だが、ひな祭りの方をメインにやりたかった事もあり、敢えて書かないでいたんですが。
でも、書いてしまった(爆)
しかも、衝動的だったので短時間で でいやっ!
だから、小ネタ扱いに(死)



ひな祭りとは逆で、最初は高町家。後半例のお二人
耳の日だから耳関連だけど、相変わらず「耳」どこ行った!?ってツッコミ入れたくなる(笑)
そんな内容。
まぁ、いつもの通りだ(さむずあっぷ)






ではでは、興味のある方は 続き からどうぞ~と言うわけで―――






続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/03/06(土) 22:07:55|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐろっきー(ぇ)
こう、色々と――(諸事情なので割愛(爆死))


ともあれ、そんんこんなで ごきげんよう ☆


某密林で発売後、予約を解約したか結局買わなかったかした方々の分の在庫をなんとか先日ゲットでき。
昨日、「ねんどろいどななのはさん」が届きました♪
やっべ、何この娘。メッサ可愛いんですけどっ!? ユーノ君もかわゆいな(笑)
癒される(ほわわ)
さぁ、あとはフェイトさんですねっ!
あ、そっちはもう予約いてあるからたぶんお金ちゃんと払えば無事届くはず。(拳ぐっ)





そして。
予想外に「ネコのはなし~」の方が拍手一杯で大笑(滅)

そして、よくよく考えれば「ひな祭り」な話は甘くもないし、だからってシリアスでもないし、ギャグでもない、何この微妙っぷり!?とかに気付いて驚いてまふ(←あとの祭り状態(死))





そんこんなで、バカめっ!と罵っていただきつつ――

 拍手ありがとうゴザイマスッ!!!

やっふぃ♪
どっきどきしつつも日が経つにつれて徐々に反応があり、嬉しくて仕方がないでございマスです!
あーりがとうですっ!!(敬礼)








んでは、以下拍手のお返事となります―――





あ、後で小ネタ投下します!(ていやぁっ☆)



続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



