自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章=『私の世界に不可欠な』 N・F

  1. 2010/01/25(月) 23:47:43|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぁぃっ!!
もう、さっさととっとと投下しますっ
ただでさえどえらく投下遅れてしまっていますのでっ!!(土下座)


ちょっと書こうとしていた徒然は日付捏造で投下します。
えぇ、別にソレで問題ないヤツですしねっ!(死)




で、今回も。
いや、寧ろ今回の方が 意味不明 感が漂っておりますっ!!
前回よりも我が道突っ走りましたっ!!!(謝)



と、そんな感じで(待て)
なのはさん バージョン投下です。




余りオススメしないけれど(だから待て)
気にしてくれる方は 続き からどうぞ――





そして、前回の投下文章。
誤字が大量発生しておりまして大変申し訳ありませんでした(謝)




続きを読む

お知らせと言うかご報告しとかないとイケナイコト。

  1. 2010/01/25(月) 23:45:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず。
昨日は映画見てきたんですが。


ホント やばかった

が止まらない止まらない。

霞んで見えなくなる危険性があり、もっそもっそと動いて涙拭ってて右隣のお姉さま左隣のお兄様
大変申し訳ございませんでした(爆死)


そして、ものっそ フェイトさん を幸せにしてあげたくりました

 俺 がんヴぁる !!

で、もうあれだ。
特典とか無くても本当にあと2回か3回は行きますね。えぇ、マジで!





まぁ、映画の感想やらゲームの感想やら、無駄に初日見れなかった日のレポ(ホント無駄デス)とかはまた後日に回しまして。



ご報告しておこうと思う件が1つ。
キチンとしたお知らせはまぁ、後日でいっかなと思うんですが。
発表はもう終わってるし、ちょろっとお尋ね頂いたのとで――

 リリマジ8

突貫しま~す。
はい、ほら一般参加の方でなく
前回同様の方で(死)

今回も、《あまつしるし》の 中原様 にお声を掛けて頂きまして。
迷惑をかえりみず、 ご一緒させて頂く事と相成りました 。

まぁ、ですが詳しい事はまた リリマジ時期が近づいてから で。
正直、いろいろとテンパってるから(爆死)
なんであんだけ余裕在ったのに今の時期にコレなんだろうと、自分を呪わずにはいられな~ぃ☆(死ぬがいい)






そんなこんなで。

 しばらくの間、姿くらましまっすっ♪

無事完成するのを祈っていたください。あ、暇なときに思い出せれば(滅)




ではではっ(礼)





拍手御礼。

  1. 2010/01/25(月) 23:22:12|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画の感動の余韻に浸っていたら、いつの間にか 雀の鳴き声が聞こえました
あれ?空が明るい??



 まじ すみません(土下座)





ほんと、気づいたら朝だったんです(死)
パソもTVも電気もつけっぱなしでした。
しかも、もう家出なきゃいけない時間が差し迫ってるし(涙)

もう、今後予告投下はマジやめようと思います
絶対確実に遂行出来ないからっ

ほんとすみませんでしたっ(謝)
これ投下後、ちょっと一つ徒然挟んでから文章投下します。
とっととします。
さっさとします。






そんなわけで、とりあえず見捨てて結構なこんなヤツですが――

 拍手ありがとうございましたっ!!

意味不明だからと行ったにも関わらず反応多くしてもらえてホント嬉しかったですっ!!(礼)





では、以下拍手のお返事となります――


続きを読む

うおぁぁ(土下座)。

  1. 2010/01/24(日) 00:03:51|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、映画初日の日でしたねっ!
舞台挨拶へ繰り出した方々は如何だったでしょうか?
そして、通常の映画鑑賞の方々はどうだったのでしょうか?

とりあえず、私も繰り出してきましたが……



リリカル人口 舐め腐ってた…… orz (死)


ふははは、結局映画は見てこれずじまいでした(しょぼーん)
が、それでも 欲しかったグッズだけは手に入れてくることができました
まぁ、それだけで今日は満足しておこうと思います!!

しかし、販売前からリリカル専用の列ができている上に、午前のチケットは全部完売。午後いちも半分は席が埋まってる。しかも、グッズ購入はこれまた別列とか……
どんだけ~(古!?)



それ故に、今日一日の予定がごっそり入れ替わりまして。
その結果……



今日投下予定の文章書き終えられませんでした!!!(死ぬがいい)


いや、ホント申し訳なくっ(土下座)
このまま書ければいいんですが、どうにも大幅に入れ替わった予定により 無駄に体力消耗してきてしまった ので、文章書く気力がなく…(死)
しかも、結局映画見れなかった所為もあり我慢はもはや無理。
明日も朝から繰り出してこようと思っているので、眠りたい(SLB)

できれば、今日投下予定だった文章は明日遅くても明後日の朝日が昇る前までには 投下いたしますのでご了承いただければ(あ、待っている人がイレバノハナシナンデスガネ?(滅))

その流れにより、拍手のお返事も後日または明後日と相成ります。
心底申し訳ございません(謝)






そんな具合で。
今日はもう、寝ます(死)







文章=『優しさに触れた僕の未来』 F・N

  1. 2010/01/22(金) 23:59:41|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム手に入れたぜ。
そして、明日は映画だぜっ!



記念文章投下
なんだか、久しぶりにガッツり書いたですが。

相変わらず 我が道行き過ぎてて…… うはは(死)
今回は、アレですちょっと 意味不明な感じに 取られてしまうかもしれませんが。
あまりに 我が道走り過ぎた所為で―――(汗)
しかも、ものっそ長くなった…… orz



ちなみに、今回は フェイトさん バージョンですが。
明日、できれば なのはさん バージョンを投下したいと思いまふ。

えぇ、自己満足でもイイんだ(相変わらずねがてぃーぶ)




ちなみに、先の記事でも述べましたが。
ゲーム及び映画との関連は一切ござーせん(死)
ので、 ネタバレとかもありません のでご安心(?)くださいませ。



ではでは、目を通してもイイぜな方は 続き からどぞ~―――





(慌ててた所為で誤字ばっかっ!?修正しました。後半ちょっと修正箇所多し。申し訳ありませんっ(謝))



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/01/22(金) 23:47:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 い よ い よ 、 明日 ですねッ!!!

そして、 ゲーム の方は俺。今日手に入りましたっ!!!


わっほぃ♪
感想とかは、まぁ暫くしたら書くかもしれません(待て)
とりあえず、ちょっとだけやりましたがねっv
だがしかし、暫くは封印
ごめんさいっ!今それどころじゃなさすぎなんだっ!!(俺が憎い(死))






さてそんなわけで、今日中に ゲーム&映画 の お祝い で 文章投下したいので早々に先に先に進みます。
徒然なんぞどうでも良い(死)

ちなみに、お祝いとか言ってるけど内容的にはゲームやら映画との接点とか関連は一切ない(待て)




そんなヤツはとりあえず、塵になれっ!とか言っておいてもらって。

 拍手ありがとうございますっ!!

相変わらず予想外な反応ありがとうございますっ(笑)
あー、もう大好きだよ皆様!!(告白(死))





では、以下拍手のお返事となります――



続きを読む

しょっちゅうこんな事考えてるんだよ。

  1. 2010/01/18(月) 00:17:30|
  2. 執務官組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん、なんて言うか。
この間のボヤキっぽい徒然にツッコミを入れてくれた方がいたので。
小ネタ」を新しく作ったカテゴリー小ネタ+徒然」に 突っ込んでみた。ら、意外と時間が掛かったよママンって話はまぁ、どうでもイイですね。はい(死)


んでもって、40000hit御礼の言葉の記事も流れちまいましたが 御礼そこで言ってます。と ご報告 (滅)




ではでは、小ネタ投下


内容的には、ギャグなんです。
まぁ、小ネタなんだから 内容は勢いで書いたギャグ ばかりですがね。えぇ(爆)
あとは、無駄に突っ走りすぎたヤツとかですが(ふははは☆)
ともあれ。
今回のは前回書いたフェイトさんの休ませ方の別バージョンみたいな感じになったのは……まぁ気のせいではないだろう――(遠い目)


それでも見てやんよっ。ってなお方は 続き からどぞ――



続きを読む

拍手御礼。

  1. 2010/01/17(日) 23:07:01|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てなわけで、さっさと御礼の言葉流したいわけじゃ決してない のですが 拍手の方の御礼 も でいやっ と。
んで、さらに後で小ネタを えいやっ と(死)



その前に徒然なんぞも(滅)

さてさて、もうそこまで差し迫ってきておりますねっ!!
ゲームの発売日と、映画の公開日っ!!!
うーぁー、めっさ楽しみなんですが……ですが、微妙に いまそれどころじゃない とか(爆)
察してください。えぇ、察してください(は?)
うーふーふー、間に合わなかったら取り敢えず…腹掻っ捌こう―――(何!?)

んで、映画館で販売されるグッズ
うーわー、超欲しい。めっさ欲しい。
諭吉さん達とお別れしても、なのはさんフェイトさんに出会えるのならば!俺は我慢するよっ!!
いや、寧ろ進んで諭吉さん達を差し出すさっ!!!(爆死)
その結果―― 情報雑誌が大量に手元に舞い込んでおります がね(滅)
あー、あれだ。無駄に 中の人達の特集のヤツが面白かった ってか、なんか 悶えた(笑)
GJ過ぎるよ、あの方たちっ!!(笑)
そして、購入していないヤツですが「スターライトブレイカー」が「スターライトブレイヤー」になっていたのには心底笑った(爆死)
立ち読みだったから周囲に人いなくてよかったよ!
でも、「カ」と「ヤ」はまぁ手書きだったら確かにカタカナだと間違えるかもしれないけれど―――そこ間違えちゃァいけないでしょうよっ!!編集者さんっ!!!(爆笑)
なのはさんにお話されちゃいますがな(笑)

あと、先月読◯新聞にて見開きのカラーでフェイトさんの中の人が特集されていてビビりました。
親にこれいる?と聞かれて即効で頷いたのはもう、いい思い出です(死)

そんな具合で、燃え広がる なのはブーム !!!
うまい具合に乗っていけたらいいなぁと思う昨今であります。
とりあえず、映画三回は見にいかんといけませんよね。先着のアレが無くなる前が前提ですが(死)





ふぅ、とりあえず語ったので満足(イイ笑顔)
さぁ、こんな輩はそのへんの土に埋めてそれなりの肥料になってもらうことにして――

 拍手ありがとうございますっ(礼)

意外と多かった拍手と、ツッコミ及びご意見がおもろかったです(爆)
よぉし、とりあえずこのままで突っ走る!(笑)






では、以下拍手のお返事と相成ります―――



続きを読む

40000!?あれ??あるぇっ!???。

  1. 2010/01/17(日) 22:19:45|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…………うーん、書き終えた途端にブレーカー落ちるとか勘弁して欲しい…(涙)
全部書き直しだよ、おい―― orz



兎にも角にも――


40000とか何事ですか??
あれ?この間、さんまがどうとか言ってた気がするんですが…
てか、先月やっとこさ10000hit御礼文の投下が終わったハズなんですががががが(爆死)



あぁ、もう、なんだおい。



 心より御礼申し上げますっ(礼)


つか、何やってんだ皆様!?Σ(@Д@)
そんなに訪れてもなんもないんですぞぉぉっーーー!?(滅)





ともあれ――


本当に、ここまでカウンターを回してくださった方々に御礼を。
一度でも訪れてくれればそれだけで嬉しいのにも関わらず、最近では何度も訪れてくれる方もいらっしゃられるようで。
しかも、拍手や素敵なコメントを頂いてしまっていて、身に余る光栄で。
好きなモノを好きなように書いて、それを受け入れてもらえるのはどうにもこそばゆく、でもなんだか小躍りしてしまいたくなるほどで。

これから、正直どれくらい続けていくかわかりませんが。(実際最初は短期でやめる予定でしたし(笑))
でもまだまだ、書きたいこと書いてみたい事がこの「魔法少女リリカルなのは」のジャンルの「なのは×フェイト×なのは」のカップリングであるので、もう暫くお付き合いいただけたら幸であります(礼)



ではでは、40000と言うカウンター数字を叩き出してくれた皆様にもう一度感謝を込めて――


 ありがとうございました!!





まぁ、たまってますが今後40000御礼文章も投下する予定です(笑)






成人式は昨日でしたね。

  1. 2010/01/12(火) 23:08:11|
  2. 三人娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんぞ、カテゴリ整理
と言う訳で、前回の10000hit御礼文は「hit御礼」のカテゴリ移動されました の事。
どうでもいいけど、小ネタ徒然扱い なのだが…そろそろどうにかした方がいいか。それとも放置でイイか悩む所(滅)


はてさて、昨日は 成人式 でしたね。
大人と区別されるようになった皆様がた。
これから。いや、これからも色々と大変ですが、頑張って下さいませっ

てか、晴れ着姿の女の子って可愛いヨ、カワイイヨ(〃Д〃)(死)
紋付き袴のだんしー諸君も素敵だがな!
スーツな人達も何か新鮮味が溢れててもう、愛い(変質者です掴まえて下さい(爆死))
けど、酒飲んで暴れる馬鹿はどうでもいい。カッコよくもないし、可愛くもない。




そんなこんなで、今回の小ネタ成人の日のネタになる訳ですが……
なぜあっちに走ってったのか自分でも謎(死)
とりあえず、なのはさん が自重しないで突っ走ってった所為だって言ってお―――(SLB)
ごふっ、こ、ここまで言えばどういう方向に走って言ったかは察しがつくでしょうよ、皆様(イイ笑顔でさむずあっぷ)





んだば。気になる方は、 続き からどぞー――




続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



