自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年を振り返りまして。

  1. 2009/12/30(水) 23:28:42|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の文章投下も終わりまして何だか、安堵安堵(笑)


しかし、今年一年。
なにやらもの すっごく充実した一年 でありました。

まぁ、その理由は 今現在のこのジャンルにハマり、ブログを立ち上げたおかげであある のですが(笑)


今年の4月の頭辺りから、ココを始めさせて頂きまして。
初めは、ホント。
よくて三ヶ月。悪けりゃ一ヶ月程度で辞めればいいや☆
とか思って始めたんですよね(笑)

ですが、あれよあれよともう 半年過ぎて……2009年と言う年が終わろうとしている じゃぁありませんか。
驚愕です!
びっくりですっ!!


それもこれも、素敵な反応やら拍手やらコメを下さる皆さんがワルインデスヨ!!??(爆死)




 ありがとうございましたっ





来年も、こうやってちまちまやっていけたらなと思っておりますので、お付き合い頂けたら幸いです(礼)

それでは、あと一日ですが――


 みなさま良いお年を♪



そして、冬のお祭り参加の皆様がっつりがんばってくだされぃ☆




文章=『ただ穏やかに、願いの先に幸せを』 N・F・V・H

  1. 2009/12/30(水) 21:39:06|
  2. 高町家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 書 き 終 え た !! (どーん)


何処かやっつけ仕様なのは、 ご容赦くださいっ!!(土下座)


そんなわけで、今年最後の文章投下と相成ります。
いろいろと言いたい事は この後の徒然 で でいやっ とさせていただく事にします。




はぁ、しかし映画よかった(ちょっ―おまっ!?)
「アバター」見て来たんですが、めっさよかったデス!!
久々に、ゾクソクしたぜっ!
そして大いにツボ。まぁ、どれだけの人が同じ意見を持ってくれるかは不明ですが(滅)
ですが、『3D』で見るより普通の大画面で見るのがおススメ。えぇ、個人的意見なのでそのへんはするーで結構ですけども。でも、俺はもう一度普通の大画面で見たいと思う(爆)




さぁ、どうでもいい今日の感想は此処まで。


今年最後
と言う事で、詰め込んだっ!!(爆)
詰め込み過ぎて、訳分からなくなってないと言いなっ!!(滅)

 なのフェイなの
 高町家
 三人娘

全部ぶっこんだっ
だって、俺の初期の頃の基礎はソコにあったからっ!!





と言う事なので、興味のある方は 続き から!どうぞデス―――






続きを読む

拍手御礼。

  1. 2009/12/30(水) 04:35:38|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はらへった(ちょっ!?)

あ、さーせん。  ごきげんよう皆様 ☆


今日は 拍手の御礼だけで文章の投下は無い んですが――
明日…あ、いやもう今日ッスね。
で、今日中になんぞ話書き終えれたら、今年最後の文章を投下しまっす
予定は未定。まだ全然書けてないうえに、こんな時間。そして、明日は映画に行く(死)
それと、今年一年の御礼の言葉もその際に~。こっちは、文章投下できなくても改めて(^^)ノ



さてさて、今日から 冬のお祭り が始まっておりますねv
今日は、始発を利用して俄然やる気で――某さん某姫ががっつり参加しに行きました(笑)
俺は、家で大掃除だ馬鹿野郎っ… orz
どうしても欲しかったとある二つのサークルさんの本の購入をそんな二人に頼みこみました☆
たぶん、手に入れてくれたようなのですが――
何やら自分らの方のにテンション上がり過ぎてて詳しい俺の情報を聞き出せなかった…(遠い目)
自重してとは言えないので、仕方なく明日改めて聞くかな(爆)

ですので(ぇ?何が??)
3日目。最終日。31日。大晦日。
とりあえず、その日は がっつり俺も一人で参加してきます!!(どーん)
だが、やっぱり昼ごろからの参加だがなっ!!(しょぼーん)
だって、一人じゃ無理だし(前も言ってましたね)
人ゴミ駄目なんスよっ!!(それでも行くんだろゥがっ!?)
あれだ、なのはさんフェイトさん への 恐い(イイ笑顔)
でも、ご挨拶とかはうん。出来ないと思ふvv(死んでしまえ)
だので、 某所様にのみ差し入れを1ファンとして押しつけて来ようと思ってマフ(ぬはは(爆))
あとは、昼ごろに行ってどれぐらい欲しいサークルさんの本が残っていてくれるかだな(うぬぅん)





でそんなどうでもいい俺はその辺に転がしておいてもらって――

 拍手有難うございまっすっ!!

はぁ、どうしよう。
俺、そろそろ嬉しすぎて死ぬっ!(もうホント逝けよ)





あ、と。
個人的に嬉しいけど果てしなく狼狽しているそれを、無駄にご報告。

2009/10/18 に投下した…
『花の言葉は香りと共に沁み渡る』
が、なんぞ記事一つずつに付いている拍手で 102 と言うとんでもない数字になりまして(汗)

なんかもう、嬉しいんですっ!嬉しいんですけどっ!!何でそこまでっ!??(笑)
誰ですかっ!?何度も押してくれちゃっている方はああぁぁっ!!
って、激しく動揺しておりますです。はい(滅)

ですが

こんなにも一つの作品に拍手を頂けたことを此処にて

心よりお礼申し上げます(礼)






んではでは、以下拍手のお返事となっております――




続きを読む

文章=『プレゼントは貴女とキミと甘いキス』 N・F

  1. 2009/12/25(金) 21:09:02|
  2. なのフェイなの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 めりーくりすまぁっすぅ!!!


はい、そんなメリクリな日に俺は 病院 行って帰ってくるだけでした(死)
さみしい野郎デス(遠い目)
あ、病院と言っても特にあれって訳ではなく定期健診みたいなもんです。
でか、なんでそれをこの日に持って来たのか心底謎だな、ぉい(滅)





まぁ、いいや(死)
そんなわけで、クリスマスの投下と相成ります。
別に、一週間分の御礼文章をさっさと流したい訳じゃないんだからねっ!(ちょっ)

んでもって、なんかその間の感覚が残ってるせいで
またもどっかで読んだこと在るような内容になっているが―――― さーせん(土下座)
もう、とりあえず さーせん(死)


でもでもでもですよ、あのままイブ一瞬の邂逅のみとか。
初めてのクリスマス(俺が書くにあたって)なのにっ!それじゃぁあんまりだっ!!
っと思ったので。
書いちゃいました。
だから、無駄に投下します(死)
さほど繋がった感じにはしてないんですが、最終日からの継続な感じを匂わせてありますんでそっちが気になる方は 二個下の記事 へどうぞ(ココにリンクは張りません(死))







ではでは、気になる方は 続き からお目通しどうぞ―――





続きを読む

拍手御礼+一週間お付き合いの御礼。

  1. 2009/12/25(金) 20:44:38|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、改めまして。
先週の 12/18(金) から昨日の 12/24(木) の一週間



もうだいぶ遅れてしまった、10000hitの御礼と称した文章投下――


 お付き合い頂きまして、有難う御座いました (礼)


どれか一つでも目を通して下さった方、何だかんだと最後まで目を通して下さった方。
せめて、一週間で投下した7個の文章の内どれか一つでもお気に召すモノがありましたら幸いです。
拍手やコメントも有難う御座いました。
くじけずに最後までどうにかそのおかげで最後まで走る事が出来ましたし、投げだすと言う暴挙にも出ずに済みました。

まだ、たまっている 20000 と 30000 の方の御礼文来年になりましたらまたどうにか投下したい と思っておりますので、またその時は「またかよ!?馬鹿めっ!!」とか思いつつも、広いお心でお付き合い頂けたら嬉しい限りです。



では――

 本当にありがとうございましたっ!!!




と言うわけで、何気に最終日に微妙な感じのアレのソレ。
後で投下します(笑)
だって、 クリスマス だからっ!!!(死)








んでそのまえに、拍手のお返事をば―――





続きを読む

10000hit御礼 ≪文章一週間連続投下≫ ―7日目―

  1. 2009/12/24(木) 23:59:16|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 7日目 。 そう、最終日と相成りました。


最後の最後で新たなやり方で文章を書いてみた とか、お前えぇぇっ!!って怒られても仕方ないと思ってる(どーん)
だが、そこはあえて冒険するのもありだとは思わないですか!?
これで受け入れて貰えればばさらに万々歳




そして、改めての この一週間に関しての御礼は後でと言う事で
今回は何時も見たくだらだらと書く事をせずさらっと進めていこうと思います。





そんなわけで、なんかもう一番自分を追い詰めて修羅場ってた 7日目な最終日 なんです。
今回は、二人のそれぞれの視点を交えて 書いてます。
てか、クリスマスイブ
ちゃんとそれを表記はしていませんがそれを匂わせる描写で。
だって、クリスマスイブだから(しつこい)
でも、甘さは限りなく足りない
でも、二人の幸せはMAX。と言う事にしてておいて!!!(死)
あぁ、しかし。
最後の最後の日もこうも投下時間ぎりぎりとか…… orz









ともあれ、全力全開(俺が)のはずの 第七夜


『 通り掛かりのキス 』

その日に出会えたことが幸せで。
たとえ僅かなその瞬間でも、それで前を向いて歩いていける二人です。









では、hit御礼最終文章。やってみたけどいまいち感が否めない!? 
それをお目通しして下さる方は 続き からどうぞ―――








続きを読む

拍手御礼。

  1. 2009/12/24(木) 23:37:27|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう最終日までこれたんです!

 拍手有難う御座いますっ!!

皆様の博湯やコメがあったからこそ全力で疾走してくる事ができたんですっ!
さぁ、ラストだ最後だ行ってみようっ!!








てか、クリスマスイブです。
何も無いさみしい輩がココに一匹。
ケーキも高いからって、普通の市販のロールケーキに生クリームを自分でトッピングとか……
じんぐるべーる♪じんぐるべ~る♪♪(T▽T)
しかし、上手い具合にA'sの再放送最終回と最終回前の二話を持ってきましたよね!
思わず、泣きました(ぇ!?)
まさか、自分でも泣くとは思わなかったんですが…一回見て内容も知ってるし。
だが、俺の涙腺の緩さはハンパなかったっ!!(死)
リインフォースぅ!!!(涙)
って、CM!今回の映画のCM!!(笑)
あー、やヴぁい。ホントPSPのゲームと映画が楽しみで楽しみで―――。
だが、ゲームの方。IF話とはいえ最終的な終わり方はどうなるのだろうと今からハラハラが止まらなくもある(遠い目)
映画よりゲームがちょこっと先だからな。
うん、その辺の頃多分なにも更新されないよココ(爆死)








はてさて。
本当に、最終日です。なんか、全くそんな感じがしないのは 全力で走り過ぎたせいで時間感覚がくるっているせい でしょうか?(滅)
ともあれ、こうして最後までお付き合いくださったりどれか一つにでも目を通して下さった方々は本当にありがとうござました。
という、キチンとした挨拶は 明日辺り で(死)
もう、投下し終わったら今日は大人しく寝るんです。寝るったら寝るんです(⊃Д`)








では、またも新たな試みをしてしまった相も変わらない微妙文章のその前に。
拍手のお返事をさせていただきたく!






それでは以下拍手のお返事となってます――――






続きを読む

10000hit御礼 ≪文章一週間連続投下≫ ―6日目―

  1. 2009/12/23(水) 23:30:04|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 6日目 となりましたが!?


なんかもう、いっつも言ってるけど微妙なんだよこんちくしょぃ(死)
でも、皆様から素敵コメとか拍手頂けるから、調子にのっちゃうんだよっ!!(爆)


まぁ、でも受け入れて貰えているのが嬉しいんです(はわわ)
だからこそ、こうやって御礼っ!とかのたまってこんな事してるんですがねっ!
もう、付き合って下さってる方々には感謝のしようがな―――あるぇ?堂々巡り??
でも、仕方ないよ。うん。そうだそうだ(滅)





じゃぁ、はい。とうとう今日抜かしたら後一日な 6日目 ですが。
なんか、めらっさ一人称な上に後半微妙に病むまではいかないまでも何故かそっち系?(待て待て待て)
あれ?!?でも、でで 甘いはず だよっ!?甘いんだよっ!!
きほんのテーマの「キス」の中には甘さがあるはずなんだから!!(確か一日目にそのへん叫んでますが?)
しかも、悪い癖が出た。
いっつぁ、ポエムちっく(死)
あ、すみませんっごめんなさいっ! 悪いと思ってるなら書き直せ ってそんな当たり前な意見は投げつけないでぇっ!!(死ぬがいい)
あぅあぅあぅ、だって今更書き直せない。時間無いんだもんー(爆)
やってしまった。追い込まれ境地。えっと、どれぐらい額を地べたに擦りつけてイレバイイデショウカ??(ガクガクガク)
最近必ず一度は表記されますが、ねがてぃぶ すぎて済みません……(遠い目)







そんな感じ(!?)で、一気に失速したであろう 第六夜


『 意地悪なキス 』

キスの雨を降らせる中で意地悪するんです(ぇ?)
最初は断然優位に立っていて、でも立っているからこそなのか巡ってしまうそっちへの思考。
気付けば何時だって心を満たす優位は逆転してしまう。
………またもカッコよく決めてみたけど、今までで一番文字数少なくて短い内容デスヨカラネ? orz(死)







さぁ、それでもよぉござんす!なでっけぇ御方がたは 続き へ進んでみるのも一興ですぜ―――












続きを読む

拍手御礼。

  1. 2009/12/23(水) 23:17:26|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもう、嬉しすぎて頬の緩みが収まらない!

 拍手アリガトウゴザイマス!!

あ・と・っ!今日を入れて2日ぁああっ!!
全力全壊!って、あぁ壊しちゃいかんっ!?(死)
全力全開で走り切りまぁす!






最近、目がやたら目ったら疲れます。
あれだ、パソコさんやり過ぎってやつですかね?自重しないと、更に目が悪くなるって事っすか!?(⊃Д`)
はてさて、世の中明日になったら イブ デスネ!
別段予定はありませんが(・・)(寂しいヤツ)
でもいいんだ。クリスマスに向けて、素敵サイト様方が素敵な文章やイラストUPしてくれてるからっ!!
超!楽しみ☆
日々わっくわくだよ!
クリスマス当日が楽しみ♪
てか、今日こちらは A's の日ですな。
しかもあれ?一時間枠で「終」表示があるってことは……最終話まで一気に二話放送っ!?
後で公式で確認してこよふ―――(゜Д゜)
というか、なんぞこの時間帯!?寝るなってことかっ!!(笑)
まぁ、いいや。作業して起きてよう。
寝たら見れない。寝たらきっと明日の朝は涙で枕がびっしょりだ(爆死)






昨日は予定より早くに作業してたんですが。
投下した時間じゃなくて最初に下書き保存してた時間で投下されちゃって 心底焦った…… orz(死)
思わず時間捏造(ちょっ!?)
あ、でも投下した時間の前後一・二分の誤差ぐらいだよっ!?
不正じゃないよっ!正しい表示をしただけだか――(SLB)
……ごふぁ。
今日こそちゃんと投下したい所存(滅)



んだば、この後で微妙文章投下されますが。
拍手のお返事をやっぱり先にというわけで。






以下拍手のお返事になりますデス―――






続きを読む

10000hit御礼 ≪文章一週間連続投下≫ ―5日目―

  1. 2009/12/22(火) 23:55:13|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 5日目 やで~


さて、昨日の文章は生殺しと言われましたが(爆死)
えぇ、そこが ウチの特色 (ちょっ) 寸止めばんざぃ!!!
でも、何時かこの反動がどぁっと出ると思ふ……正直その先書きたくはなるんだ…(遠い目)


2日目辺りから、御礼文なのに自分の道突っ走ってるのはほらサイトめ――(うっさい。黙れ(死))
……がふり。
あれだ、許して下さい(土下座)
これでも、めいっぱい甘さは目指している!!!(どばーん)
と、思いたい…… orz (だから―っ)





さて、毎度おなじみねがてぃぶな俺は放っておいてもらって。
折り返しも過ぎた 5日目 はですな。
幼いお二人が登場!デス☆
最近目覚め始めた、 おさななのはさんおさなフェイトさん の幼いながらも一生懸命全力全開。一杯元気のラブの良さ!(死)
なんか、初々しくてほほえましひ――(ほわわ)
でも、 ちぅがくせいな青春真っ只中な二人 や、もう 制限無くていいじゃんなあだるてぃーな大人な二人大好物だ。
うん、てか二人なら何でもいい(ぶっちゃけ)
おぉ、脱線した(汗)






それでぃは。目覚め始めたけど書きにくさは今のところまだMAXで大丈夫かな、な 第五夜


『 襟首へのキス 』

あれ?とうとう唇どうしじゃなくなった!?(死)
でも、幼い初々しい甘さはがんばってみたんだよっ!!
てなわけで、訓練校時代のホンの一コマ。
大好きで隣にいる事があたりまえだけど、まだ理解しきれない気持ちのそんな頃。
とかカッコよく決めてみる(笑)







さぁさぁ、どん!とお目通しは 続き からどぞーなのです―――








続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



