自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 21日目(最終日) ―

  1. 2010/06/19(土) 23:05:06|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の、コレで三週間連続投下と言う 御礼企画 が終了と相成ります。


ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございましたっ!!

そして毎日コメや拍手をくださった方々感謝を!!




で、きちんとした締めはまた後日と言うわけで。


そんな中で、気付いたんだ………

最初。
この御礼企画物だけでなく文章投下しますよな無謀なことをイイ腐っていた自分にっ!!!(死ねばいい)

………ごめんなさい無理でした orz
色々と並行してやるのは、無理デシタ――― (土下座)

うぅ、また一気に連載の方投下しなきゃいけない時期っぽ(バカめ)



うん、ガンバレ俺(滅)






兎にも角にも最終日の今日です。
本日は 19のお題+α が終わったので新たにピックアップしてきたモノ。
書き方は 本来の俺の書き方(?)普通(?)の長さの文章 にしてみましたなんて。
因みに、今回は某義兄その嫁がでばってますのであしからず。




では!!

 最終日 お題 な 御礼 の 21個目 だああああああーーーっ!!!!








よぉし、そのやる気見届けてやる。と言う方は 続き からどうぞ―――









続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 20日目 ―

  1. 2010/06/18(金) 23:31:48|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう、今日を除けば後 一日 となりました――。

なにやら、つい先日始めた企画のような気がしますが もう三週間経っちゃう んですね……(汗)
どうしよう、あっという間に今年もあと半年に突入しそうなのにいま気づいたよっ(爆死)


なように、少々テンパる俺デス。 ごきげんよう ☆




最近作業するのに、ニコの作業用BGMとか聞いてたんですが。
立体音響って、パネェですなっ!!(ドキドキ)
人によっては音酔いとか頭痛とかしそうと言うかするそうで、苦手な人は苦手、不快な人は不快なようですが。
俺は、無駄にハマりました(爆)
まぁ、曲によってはダメなのもありましたが――イイ。あれは、イイな☆
だからと言って、雨の日に窓開けてるにも関わらず、雨の音なる立体音響聞いてるんだから、ただのバカとも言える(イイ笑顔)
そして、ヘッドホン推進なのでずっとヘッドホン付けてたら耳が痛くなるとか(死)
波の音とか、癒される。耳が幸せ。
そして、作業がはかどった(笑)





と、そんな具合で。


 ラスト二日前の お題 な 御礼 の 20個目っ 予告通り同じお題を使用!因みに昨日の!!デス。










え?昨日の??芸がねぇぞ。だが、見てやろう。と言うお心の広い方は 続き からどうぞ―――












続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 19日目 ―

  1. 2010/06/17(木) 22:45:18|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば、夕飯の後片付け最中に。
何故か 洗ってある食器を冷蔵庫の中に仕舞いました

そんな俺です ごきげんよう ☆



なんだろう、疲れてんのか??(笑)

たまに人の記憶に残る大ボケをやらかすらしいんですが、本人至って真面目なんですゼ☆
あ、いま フェイトさん の気持ちがちょっとわか―――(撲殺(←一緒にすんなや))



失礼しました(滅)
勿論親には爆笑されましたがなにか?






さぁって!つかみはOKですよね!(いやいや待てこら)

 そんな感じで お題 な 御礼 の 19日目 ! ほんわかに行くぜ!!









それでは、本日もお付き合い頂ける寛大な方は 続き からどうぞっ!―――









続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 18日目 ―

  1. 2010/06/16(水) 23:00:00|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬはー、すみませんっ。本日も諸事情で……拍手の御礼は明日こそっ!!(土下座)
でもでもっ!本当に、応援ありがとうございますっ!!!(敬礼)



ふはぁ、今日も今日とて。
腕時計焼けが濃くなるようです ごきげんよう ☆


というか、今日の暑さはヤバい…… orz
そして蒼い空は、素敵(ほわわ)





さて、本日の投下文章ですが……
昨日の反省が生かされたません(待て)
と言うか、もっとやれって言われたけどいいのか(大笑)

ともあれ、今回は なのはさん が暴走気味というか壊れ気味。で フェイトさん が超ヘタレてる(きらん☆)
あ、大人な方向にではなく。違います。寧ろ逆と言うかなんというか……
まぁ、あれだ。
気になる人は目を通してくれると嬉しいです!!
ただし、目を通した後の苦情は受付ませんのであしからず(待て)
なのはさん と フェイトさん への愛はハンパないので、それほど変な扱いですがね!!(一応フォローしてみた(死))




それであ。

 本日の お題 な 御礼 の 18個目 行きます!








お目通し頂ける方は 続き からどうぞ―――













続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 17日目 ―

  1. 2010/06/15(火) 23:00:00|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も、諸事情にて拍手のお返事は明日にさせて頂きたいと思います。申し訳なく(謝)



そんな感じなんですが。
時計焼けが素敵に出来てます、俺。 ごきげんよう ☆

いやぁ、ごっつい腕時計してるもんで微妙に遠くからだと白い部分が目立ちそうだ(爆死)
まぁ、時計外さなきゃわかんないからいいか(をぃ)



で、他に書く事もないので!
サクサクっと行きます!!



 
 本日の お題 な 御礼 の 17個目 !









最近ちょい時間あれじゃねぇか?と叱咤しつつも、まぁ今日もと言ってくれる方は 続き からどうぞ!―――






続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 16日目 ―

  1. 2010/06/14(月) 23:40:40|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ整理せねばと、文章投下する時毎回思う。

そんな感じで ごきげんよう ☆



今回はですなぁ、大分はっちゃけました。
なんか、テンションがそっちに走りました。まぁ、走り出したのは昨夜の文章辺りからですが…(遠い目)
そろそろ、久々にこう言う感じの書きたかったんです(死)
走りすぎると危険なので、寸止めですがね(きらん☆)

てなワケで今夜は ちょいとエロ。 な感じで!(爆)



……………間違えて下書き保存してた…(死)
因みに、きちんと投下できたのは 23:58 デス(遠い目)



そして、ちょっくら追記を(ぺこり) - AM 00:14 -

まぁ、そのえっとですな。
ちゃんとした告知は後日またするのですけど、もうこの時期ですけど。
何だよと問われれば――素敵にほとんど触れていなかった リリマジ の件。

ぬはー、今回もお誘い頂けたので 参加 のつもり。もり(拳)

そんでです、前回前々回のイベで出した コピー本 なんですが。
欲しい方いらっしゃいますかね?
と言う話。
とりあえず、持っていくつもりであるのですが目安が欲しいなと。
その件を恐れ多くもお尋ねしたくてですね(汗)

とかなんとかなので、  の方でなんぞ設置しときますのでポチと押して頂ければなんてー(礼)


私信申し訳なく(謝)










んだば!

 本日の お題 な 御礼 の 16個目 無駄なテンションで走ってます!











あー、ソレ駄目だは無理。と言う方は申し訳ないですが華麗にスルーで。
 それ以外の方で、よっしゃ どんとこい! な方は 続き からどうぞ。期待しても無いですが!―――










続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 15日目 ―

  1. 2010/06/13(日) 23:45:57|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの 拍手お返事の罠 …… orz (死)


いや、書くの遅い俺が悪いんだが。
嬉しくてテンション上って書くせいで、変換が上手くいかないのがダメなんだが(爆)




ともあれ、みなさん あぁ言うのがお好みか(笑)
うん、俺も大好物さ!(さむずあっぷ)

でも、みなさんの意向を無視して 好きなの書くけどな♪(きらん☆(死))

仕方ない。
俺の辞書には、もう 【自重】 と言う言葉は無くなっているのだがら(待て)
使うけどな(をぃ)




ささ、ともあれアレ!

 今日の お題 な 御礼 の 15個目 はどんな内容になっている事やら!!










今日も今日とて、興味を持っていてくれている方は 続き よりどうぞー―――











続きを読む

2・3・4・万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 14日目 ―

  1. 2010/06/12(土) 23:50:17|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 間 に 合 え ☆



今日もかよって怒らないでください…… orz (死ぬといい)

ちょっと話し合いとかしてたら作業進まなかったんだもん……(←人の所為にしやがった!?)







ともあれ、ウチの なのはさん は 抱きつき魔 ウチの フェイトさん は キス魔 なそんな気がしてならない昨今(待て)
あ、勿論 双方お相手限定のソレですが(笑)





そんな感じで
本日の お題 な 御礼 の 14日目 でござんす☆








だからって期待なんかしねぇけど、見てやるよ。な寛大な方は 続き よりどうぞ~―――







続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 13日目 ―

  1. 2010/06/11(金) 23:30:57|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、もう13日目なんですな……(驚)

追われてる感はあまりないのですが、時が過ぎるのがめっさ早く感じますな(しみじみ)





ともあれ、そろそろ ネタが似たような感じの流れになってきていて がくぷる (滅)

いや、そもそも お前の書く物全部似たり寄ったりだろう? とか自分で言いタインデスガネ(相も変わらずねがてぃぶ)
ほのぼの と ラブ と 寝起きとか寝る前 とか 疲れてる とかの話が好きなんですもん。
戦闘も書きたいけど、能力が足りなくてダメ過ぎるし……(遠い目)
パラレルとか長編とか手出しても、終わらせられる気がしないし……(灰)




というか、モンハン熱 再来。(←ものっそい波がある)
無駄に自キャラ使って、実録話とかオリ話とか書きたくなってる辺り……そろそろ危険?(←何が?)


なのフェイで pi○iv 検索してたのに、何故にかモンハンに走ったのがイケなかったのか??(死ねばいい)




ともあれ!

今日もそろそろ お題 な 御礼 の 13個目 行ってみようかと思いますっ!!









時間、間に合ってんじゃん?
でも余裕持てよ阿呆めっ!というわけで、目を通してやるな方は 続き からどうぞ!―――








続きを読む

2・3・4万hit御礼 《文章三週間連続投下》 ― 12日目 ―

  1. 2010/06/10(木) 23:02:57|
  2. HIT御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばば……… orz
色々思う所があります(遠い目)

色々と自分の名誉の為に何も言わない。
だが、ちょっと落ち込んだのだけは記しておく(死)




さてさて、今日の投下の話します。
え?なに??
とお思いでしょが、ほらあれだ。
今回の 登場人物 は、だから先に言っておこうかなぁと(笑)
ウチの根底はもう言わずもがなな ですので、普通な友人及び幼馴染としての登場ですので特に何があるわけではありませんが――
でもほら、気になる方はスルーの方がいいかなって(爆)
因みに、をギャグキャラ扱いもしてません。今回。
至ってふつーの話ですって言うだけ。

昨日の後なので、を書きたくなったんですよ!!






それではっ お題 な 御礼 の 12個目 やでっ!






ウチでのの扱いはこうらしいと言うのを知りた方は 続き へどうぞ~――









続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



